North Impact

音楽では『安全地帯』、お笑いでは『オードリー』の事を語ったり、イラストをアップしたりしております☆オードリーのイラストは主にpixivにアップしてます。コメント機能がおかしいのでコメントの際は拍手からお願いします;

プロフィール

ミストランス

Author:ミストランス
『安全地帯』『オードリー』
お気に入り☆

*安全地帯のオフ期間中は、
オードリーに暇な時間を
埋めてもらってます。(笑)
(イラストはpixivにアップ☆)

最近、お笑いに傾きがち;(苦笑)

あわよくば、絵を描く仕事が
出来たら良いなぁ・・・☆
と、思っていたりしてます。(笑)

↑只今のプロフィール画像は
【DESTINY HUNTER若林と
運命共同体 2nd】です。

PS4版DESTINY始めました!オードリーガーディアン復帰☆
そんなプロフィールイラストです☆(爆)

 【デザインフェスタ Vol.45】
2017年5月27日/28日開催
  まだ出展は見送りですな;

【デザインフェスタ チケット】
一般入場料
(再入場可・小学生以下無料)

前売券
【1日/¥800】【両日/¥1,500】
当日券
【一日/¥1,000】
【両日/¥1,800】


【ローチケ】L-34532

【チケットぴあ】990-827

他にも【セブンイレブン】
(マルチコピー機使用)
【ファミリーマート】(Famiポート)
【サークルK サンクス】
(カルワザステーション)等でも
販売中★


デザインフェスタについては、
詳しくは右のリンク欄にある
『☆デザインフェスタ公式HP』からどうぞ☆

*コメントはお気軽にどうぞ♪
必ずお返事はいたします。
(良識あるコメントに限りますが)

ただ 記事の流れが速いので、下の
【最近のコメント】でご確認下さい。

『拍手コメント』や『秘密コメント』
については、コメントをされました
次の日のブログ記事にて、
お返事させていただいております。


*2017年の運勢ランキング
 576位中111位でした。
去年より16位アップしました!
(さらに地道にアップしてる☆)

*健全なブログを運営中!
不浄なる者は見つけ次第
浄化します!
※文字化けしているものも
消してしまう場合があります。


*ブログは毎日更新中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

贅沢な土曜日だった・・・☆

2017.04.30

category : 安全地帯

昨日はほぼ半日、『羽田空港国際線ターミナル』にいました。

何故なら・・・

ワタユタケのライブが羽田空港国際線ターミナル内の

『ティアットスカイホール』であったからです☆


2部構成だったんですけども、私は通し券を当てて買ったので
ほぼ半日『羽田空港国際線ターミナル』に居た訳でございます☆

キャパが250席の中、私はカキくん側で前から5列目だったんですが・・・。

ワタユタケのステージ衣装の細かいところが

見えるくらいに近かった・・・!!(大感激)


小さめのホールではあったんですけども音響は良いし、
ワタユタケの生で聴く曲も良いしギタープレイはもの凄くカッコ良くて、
ライブ中はワタユタケの姿にめっちゃ惚れてましたな☆

で。ギターのチューニングをしている間の繋ぎトークの時は、
自然とカキくんツッコミに、そして武沢さんボケになるという
DVDで観たそのままのトークを繰り広げておりました☆(爆)

このギャップも魅力でしてね、そういうところにも惚れちゃいますわ☆(笑)

で、2部構成のステージが終わって、通し券組と
1部2部それぞれのチケットを持っている組のライブ後のお楽しみ

安全地帯メンバー トークイベント☆

トークイベントは短い時間ではあったんですけども、
1つの箱に安全地帯メンバーが揃って
トークをしてくれるというのは本当に贅沢でしたねぇ~☆

田中ちゃん六ちゃんもお元気そうで、
MCのタワーレコードの方に話を振られてカキくん武沢さんが話をしている間に
二人でコソコソと話をしていたりしてましたねぇ。(笑)

そして質問コーナーの中で客席から「安全地帯やってくださーい!」と聞こえた瞬間に、
カキくんがノーモーションで持っていたマイクを落とすというね;(爆)

カキくんは「事務所の問題じゃないよ;でも・・・やれる努力はします」
答えておりましたけども・・・ちょっと複雑な問題になっているのかもしれませんなぁ・・・。

そうだねぇ・・・玉ちゃんソロでのコンサートばっかり決まってるし、
ファンが安全地帯の事を心配するのは自然な流れでもありますし・・・。

とにもかくにも、安全地帯にとって
良い方向へ進んでくれる事を心より祈っております!
待ってますからね☆

そして最後、ワタユタケと握手をして全て終了しました。
それぞれに一言「カッコ良かったです」、「歌声が聴けて良かったです」と
ドキドキしながら伝えました!
(人見知りな私にしては、めっちゃ頑張って出た感謝の言葉だった/爆)
カキくんと武沢さん共に、お手が柔らかい印象でした☆
(一生に一度しかないかもしれないから、握手の感触は絶対に忘れないぞ!)

ホントに贅沢な時間を過ごさせていただきました☆(大満足)





↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『レジンに手を出した結果。』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

初めてにしては意外と上手くいくとは思いませんでしたねぇ。
(とはいえ、気泡は出来てるけどね;/苦笑)

上手くいった事もあってちょっと自信になってるんで、
レジンに対する意欲が高まってきておりますよ☆(笑)

今度は気泡を作らない様にしないとね。(苦笑)

comment(0)  trackback(0)

レジンに手を出した結果。

2017.04.29

category : ごった煮話

24日に「レジンに手を出した」と書きましたけども・・・。

初めてのレジンはこんな感じになりました。

気泡も飾りです!(強引)

※サムネイル>別窓>画像クリック>原寸になります。
  原寸はちょっと大きいサイズになります☆

ペンダントヘッド(と言って良いのかな?/苦笑)で
イメージは、まぁ・・・オードリーだよね☆(笑)

カラーシェルパウダーと星型のメタルチップを
真っ直ぐでなくワザとナナメに配置しました。

・・・とはいえ、カラーシェルパウダーのナナメ具合が
微妙な感じなんですけどね;(苦笑)

さらにカラーシェルパウダーが両方とも
思った以上に少なめだったりするんですが、
底は光り輝くタイプのシルバーだったので
底のおかげで助かっていたりします;(苦笑)

これでは見にくいんですけど・・・
気泡があったりするんですよねぇ・・・;
初めてだもん、そりゃあ気泡も出来ちゃうよぉ;(苦笑)

とりあえず目視できてなくても
ドライヤーで温風(最弱風)を当てておくべきだったわ・・・;

まぁ・・・これからっすよね☆
(ポジティブじゃないとやっていけないからね!/爆)

とりあえずオリジナルグッズとして
イラストと共に出していきたいから、
どうにか良い物を作れる様にしていきたいですなぁ・・・。


あ、そうそう・・・拍手のお礼に関しては
日曜日にまとめてさせていただきますね☆

comment(0)  trackback(0)

ある意味デメリットでしかない;

2017.04.28

category : オードリー

カテゴリは『オードリー』にしちゃったんですけども、
オードリーに限った事ではないんですが;(苦笑)

ローカル放送だと、ネットしている局では必ず
遅れが生じるんですけども・・・。

その遅れ放送のおかげで、
その放送の感想が言い難くなるんですよねぇ;(苦笑)

最近は無料アプリ『TVer』(無料視聴の期限は一週間)とか、
『FoD』などのテレビ局が直々に配信している有料オンデマンドで
見る事は出来るんですけども・・・。

やっぱり地方でも同じ時間に観て笑って、
Twitterで実況をするのが一番良いですよねぇ・・・☆

『もろもろのハナシ』なんて、全国特番放送を2回やって
2回とも視聴率的に凄く良かったのに、
レギュラーになった途端に関東ローカルになっちゃったんだもんねぇ・・・;

色んな地方局でも放送はされてはいますけどね・・・。
CXの人間じゃなくても、ホントに申し訳ないと思いましたもの。(しょんぼり)

ホント、世間が見えてないよなぁ・・・。(遠い目)


あ。明日は出掛けてしまうので、
自動ブログ更新を仕込んでおきますね☆(笑)








↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『執着できるイベントが無い・・・。』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

『モンスターストライク』はキャラクターに魅力が
あまりないというか・・・弱いというのもあるし・・・。

なによりも何故か男が女にされちゃっている
(諸葛亮が女にされている)というのが
ちょーっと許せないというか・・・ね。(苦笑)

何でもかんでも女体化すれば良いってワケじゃないと
思うんですがねぇ・・・。

comment(0)  trackback(0)

執着できるイベントが無い・・・。

2017.04.27

category : ゲームが好きなんだ!

PS4では『DESTINY』、スマホでは『モンスターストライク』をやっているんですが。

『DESTINY』は『DESTINY2』のリリースが近づいているので
過疎ってきているのはしょうがないとして・・・;(苦笑)

『モンスターストライク』は個人的に魅力的なイベントが無いし、
難易度が上がれば上がる程、難しくなるのは別に良いんですけど・・・
特定の敵を2体同時に倒さないと無限に復活してしまったりするとかで
凄い時間が掛かるんで、もう・・・やる気が無くなるんですよね・・・。

今なんて、毎朝ログインボーナスをもらうだけの
簡単なお仕事状態にまで、プレイ回数は落ち込んでおります;(苦笑)

近々、また『幽遊☆白書』コラボが始まるみたいですけど、
やる気が戻ってくるかどうかですなぁ・・・。

なんか、バランスがオカシイ気がするからねぇ・・・。
てか・・・私は無課金を貫き通してやっているけど、ガチャのあたり率が
相変わらずクソだと言いたくなるのは仕方が無い様な気がするくらい、
良いのが出ないのは問題だと思うな・・・。(冷めた目)

せめてもうちょっとだけ、確率を上げてほしいかな。(苦笑)





↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『さすがの回しだった・・・!』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

『アメトーーク』の『芸人ドラフト会議』で
若林さんは「大勢を回せる自信が無い」みたいな事を
苦笑いしながら言っていたんですが。

そんなのを思わせないくらい、上手く回せていましたね☆

パネラーひとりひとりに最低でも1回は
ツッコんだり褒めたりしてましたから
大勢を回す事に関しては、もう大丈夫でしょうね☆

これから始まる『世界ルーツ探検隊』も
楽しみにしております☆

comment(0)  trackback(0)

さすがの回しだった・・・!

2017.04.26

category : オードリー

昨夜から始まった若林さんMCのクイズバラエティ番組
『潜在能力テスト』をリアタイで観たんですが・・・。

大所帯なパネラー達を相手に

凄く上手く回せてた☆


大声芸の芸人さんをかるーくあしらったり、
大御所女優に果敢に(やんわりとだけど)ツッコんだり、
今回パネラーとして居た春日さんにボケてみたりと
かなりのびのびとやっている印象を受けましたよ。

まぁ・・・若干の緊張も感じてましたけどね。(笑)

Twitterでは「IQサプリみたい」だと言われておりましたけども、
もう・・・伊東四朗さんの頭に『モヤッとボール』を落としまくるのは
ある意味キツいんじゃないですかねぇ・・・;
(あのお方、年齢いくつだと思ってんのよ;)

その代わり的に普通サイズのボールが
パネラーが正解する度に貯まって行って
番組の最後に貯まったボールを大解放する(ぶっ放す)という
ギミックが付いていましたな。(笑)

で、最後列以外の回答席と司会席は
小さめのビニール傘をさして直撃を防ぐんですね。(笑)

また1週空いて2時間SPで放送するらしいんですけども、
頼むから月曜時代の『しくじり先生 3時間SP』みたいな事は
避けておくれよぉ・・・;(苦笑)

あれ、画質を落としていても意外と容量食うんだから・・・;







↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『心配になる・・・;(苦笑)』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

『ミになる図書館』と謳っていても、
内容が人によっては身にならない可能性が
高いクイズ番組になっちゃってますからねぇ・・・;

深夜放送時代の『知らなきゃ良かったシリーズ』の方が
身になるから・・・クイズを続けていくんだったら
タイトルをちょっと変えていた方が良かったかもしれませんな;(苦笑)

comment(0)  trackback(0)

Old |  to Blog Top
カウントアップカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
実はpixiv始めてました。(笑)
良かったら、見てやって下さい☆

Copyright ©North Impact. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad