FC2ブログ

North Impact

音楽では『安全地帯』、お笑いでは『オードリー』の事など雑多的に語っております☆最近イラストは主にpixivにアップしてます。コメント欄が機能していないのでコメントは拍手からお願いします;

プロフィール

ミストランス

Author:ミストランス
『安全地帯』『TEAM-2BRO.』『ワタユタケ』
『オードリー』がお気に入り☆

*安全地帯のオフ期間中は、
TEAM-2BRO.とワタユタケと
オードリーに暇な時間を
埋めてもらってます。(笑)
(イラストはpixivにアップ☆)

今は結構TEAM-2BRO.寄りに
なっております(笑)

あわよくば、絵を描く仕事が
出来たら良いなぁ・・・☆
と、思っていたり。(笑)

↑只今のプロフィール画像は
【DESTINY HUNTER若林と
運命共同体 2nd】です。


【デザインフェスタ Vol.50】
2019年11月16日/17日開催
  出展見送り継続です;

デザインフェスタについては、
詳しくは右のリンク欄にある
『☆デザインフェスタ公式HP』からどうぞ☆

*コメントの際は
拍手ボタンからお気軽にどうぞ♪
必ずお返事はいたします。
(良識あるコメントに限る)


『拍手コメント』はコメントをされました
次の日のブログ記事にて、
お返事させていただいております。


*2019年の運勢ランキング
 576位中168位でした。
昨年より156位もダウンしたなぁ;
(ガクッと落ちたね/苦笑)

*健全なブログを運営中!
不浄なるモノは見つけ次第
浄化します!
※文字化けも問答無用で消します。


*ブログは毎日更新中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

だから似たり寄ったりなのか・・・。

2017.01.06

category : ラジオのお話

昨夜の『ニューヨークのオールナイトニッポンZERO』で、
同期のディレクターさんなど3名をゲストに
テレビのバラエティーの事などを話していたんですけども・・・。

『自分達がやりたいと思った番組は作れず、
自分達が観た事がある様な番組作りをお上のほうから要求される』

という感じの話をしておりましたな。

「あぁ・・・だから似たり寄ったりの番組だらけになっているんだなぁ・・・」と
この話を聴いて納得してしまいましたね。

なんていうか・・・「これ、他局でやってなかったか?」と思う事が
面白いと思う事よりも、遥かに多かったんですよねぇ;

2日前あたりにA局で衝撃映像として出されたものが、
B局で同じものを出されて「この後、衝撃の出来事がー!!」と言われても
「知ってるし」で終わっちゃう事例が、ここ何年かでもありますからねぇ;(苦笑)

制作費とか色々関わってきて大変なんでしょうけども、
上がとやかく言わないで、一度は自由にやらせてみたら良いんじゃないかな?
と、ラジオを聴いて思いましたなぁ・・・。

ラジオ内でも言っていたんですが、
それを考えると『しくじり先生』『パイセンTV』
飛躍している方なんだな・・・と改めて思いましたねぇ。

この方々も、納得できる良い番組が
近いうちに作れると良いですね。






↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『マップがまだ分かりづらい;』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

とりあえず、昨日の段階でメダリオン集めは終わりました。
・・・とはいえ、まだマップが頭に入ってません;(苦笑)

まだサブクエストは残っているので、
何度か『災いの地』へ行く事になります。

・・・早急にマップを覚えなきゃ;(苦笑)

comment(0)  trackback(0)

2組共、出たがっている模様。

2016.11.05

category : ラジオのお話

先週の『オードリーのオールナイトニッポン』で、若林さん
「ネタライブに『ニューヨーク』『三四郎』を呼びたいんだけど・・・
島佐くん小宮が俺らの漫才を馬鹿にしてるんじゃないかなぁ~?ってさ」

という風に、冗談で勝手なイメージを語っていたんですけども;(苦笑)

若林さんにそう言われた後の反応が気になったので、
今週の木曜日の『ニューヨークのオールナイトニッポンZERO』
金曜日の『三四郎のオールナイトニッポンZERO』を頑張って聴きました。
(どっちも放送時間がAM3:00~なんだもん;/苦笑)

ニューヨークのANN0では、嶋佐さんの相方の屋敷さんが
リトルトゥースだという事で毎週聴いていて、
あの件の時も聴いていてくれていたらしく
嶋佐さんにそう言っていたという事を伝えると、
「いや、馬鹿にはしてないですけどね;(苦笑)」という風に言って
「オードリーさんのネタライブに出たいんで、スケジュールは空けてますよ。」
凄く出たがっておりました。

そして『三四郎のオールナイトニッポンZERO』では、
放送の最後の方でリスナーから例の件でのメールが届き、
そこから『オードリーのネタライブ』の話が始まったので、
屋敷さんとは違ってラジオを聴いていなかった模様;(苦笑)

「馬鹿にしている」と言われた小宮さんは
「馬鹿にしてないけど・・・まぁ、くじらと仲良くしている事は馬鹿にしてるけどね」
しっかりとオチをつけてましたな;(爆)
で、「ネタライブは出たいけどね」と意思表示はしてましたね。

若林さんに妙なイチャモンをつけられた2組でしたが、
ネタライブには出たいと言っておりました。(笑)

11月のネタライブに2組共、呼ばれると良いですね☆









↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『こんな都会にあったなんて!(驚愕)』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

いやぁ・・・見つけた瞬間、ホントにビックリしましたよ!
こういう都会こそ、無いに等しかったですからね。

私が行ける範囲の横浜市内では
見つかりにくいんじゃないかと思いますけど;(苦笑)

とにかく、古本で妥協する前に
新品が見つかって良かったです☆(笑)

comment(0)  trackback(0)

あれ?そうだったの?(笑)

2016.08.19

category : ラジオのお話

来週から始まる『オールナイトニッポン』のスペシャルウィーク連動企画、
『ANN全曜日対抗・金魚すくい対決』なんですが・・・。

どうやら、企画発案者が違ったみたいで;(苦笑)

昨夜の『岡村隆史のオールナイトニッポン』を聴いておりましたらば、
どうやら今回の企画発案者は金曜パーソナリティ
三代目J Soul Brothers 山下健二郎さんの発案だったらしい;(苦笑)

いやぁ・・・ウソ言ったぁ;(爆)

まぁ・・・夏といえば、祭・縁日。
縁日といえば『金魚すくい』が連想されるのは
なんとなく分かりますな。(笑)

金魚・・・飼ってた事あるけど、
三陸はるか沖地震の本震と余震の影響で
水槽の水がバッシャバッシャと荒ぶってこぼれ倒してましたわ;(苦笑)

さらにその時の水槽の水は魚臭いから片付け時は、
まぁ~嗅覚的にしんどかった印象ですな;(苦笑)

ちなみに、地震の後も元気にしておりました。
(意外と強い金魚だったなぁ・・・。/笑)

さ。24時間テレビとゲスト無しの通常放送な
スペシャルウィークが楽しみですな☆






↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『お元気そうだ・・・(安堵)』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

もう・・・武沢さんの命に関わる様な事件は
私が知っているだけでも、これで3回目なんですよぉ・・・;
(まったくもってシャレにならん;/ガクブル)

2回はもらい事故で、今回は病気ですからねぇ・・・。

元気でいてくれるのは本当に嬉しい事なんですが、
これからは平穏な運命であってほしいと切実に思いますわ・・・。

comment(0)  trackback(0)

連動企画もやるのね?

2016.08.16

category : ラジオのお話

今月の『オールナイトニッポン』のスペシャルウィーク
(21日~27日)では連動企画があるそうで・・・。

月曜パーソナリティ星野源さんが発案した(?)企画なんだそうですが。

8月だからという事なのか、

『ANN全曜日対抗・金魚すくい対決』

を開催するそうな。(ほほう!)

音声だけだというラジオで、どんな事が起こっているのかを
自分達でその画を思い浮かべるという想像力が
自然と鍛えられる企画が開催されるんですね!(爆)

この連動企画に関して、木曜パーソナリティのナイナイ岡村さん
土曜パーソナリティのオードリーは何か言ってくるのかしら?(笑)

今週は、この一言が楽しみで仕方が無いわぁ~☆
(悪~い考えだな;/苦笑)






↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『どっちも仲良すぎ☆(爆)』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

もうね・・・こういうのを見せ付けられると、
ニヤニヤが止まりませんな;(苦笑)

ニヤニヤとはいっても変な意味ではなく、
「凄く微笑ましくて、羨ましいなぁ・・・」という意味ですよ。(笑)

安全地帯でも仲良く話しているの見るだけでも
嬉しくなっちゃうんだもの、しょうがないよね☆(笑)

comment(0)  trackback(0)

仕方が無い・・・仕方が無いんだよ;

2016.07.02

category : ラジオのお話

毎週楽しみにしているAM3:00~AM5:00の
『三四郎のオールナイトニッポンZERO』
(月~木のZEROは4:30まで)なんですが・・・。

しかし今週はAM3:00~AM4:02までだったのです・・・!!(驚愕)
・・・とはいえ、これはニッポン放送だけの話でして・・・。

まぁ・・・例の『お願い放送』ですよ。

ホント、これは仕方が無い事なんです!
候補者当選決定戦があるからね!

でも・・・毎週楽しみにしていたラジオ放送が1時間潰されるって、
『楽しみが半減する』どころの話じゃないですよ;

ただ、他の放送局とLINE LIVEではそのままなんですよねぇ・・・。

いやぁ・・・私は有権者だから恨む気は無いけど、
なんか「ガッカリだなぁ・・・」と思った次第です、ハイ。(苦笑)

ま・・・それに配慮してか、新コーナーは来週からやってくれるらしいので
来週を楽しみにしていようと思います☆(ありがとう三四郎!/笑)

・・・これが仮に、『オールナイトニッポン』(AM1:00~AM3:00)の時間帯だったら
とんでもない事になりそうですけどね・・・;
(無権者さんたちには特に・・・ね;/苦笑)






↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『下がる話と上がる話。』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

前者の話はこれで終了!
何の感情も生まれないので追記話はしません。


ただ、後者は前者と比べては失礼なくらい
本当におめでたい話なので追記話をします。

お瀧さんの結婚は、人によっては遅い方だと思われていたそうですが;(苦笑)

個人的にはド天然だけど、根は良い人なんだろうなと思っていたので、
まぁまぁ・・・「良い位の年齢で結婚したな」というイメージでした。(笑)

なにはともあれ、幸せな家庭を築いていただきたいですね☆

comment(0)  trackback(0)

Old |  to Blog Top
カウントアップカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

Copyright ©North Impact. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.