FC2ブログ

North Impact

音楽では『安全地帯』、お笑いでは『オードリー』の事など雑多的に語っております☆最近イラストは主にpixivにアップしてます。コメント欄が機能していないのでコメントは拍手からお願いします;

プロフィール

ミストランス

Author:ミストランス
『安全地帯』『TEAM-2BRO.』『ワタユタケ』
『オードリー』がお気に入り☆

*安全地帯のオフ期間中は、
TEAM-2BRO.とワタユタケと
オードリーに暇な時間を
埋めてもらってます。(笑)
(イラストはpixivにアップ☆)

今は結構TEAM-2BRO.寄りに
なっております(笑)

あわよくば、絵を描く仕事が
出来たら良いなぁ・・・☆
と、思っていたり。(笑)

↑只今のプロフィール画像は
【任務中の兄者さん】です。


【デザインフェスタ Vol.51】
2020年4月11日/12日開催
 出展見送り継続中です;

デザインフェスタについては、
詳しくは右のリンク欄にある
『☆デザインフェスタ公式HP』からどうぞ☆

*コメントの際は
拍手ボタンからお気軽にどうぞ♪
必ずお返事はいたします。
(良識あるコメントに限る)


『拍手コメント』はコメントをされました
次の日のブログ記事にて、
お返事させていただいております。


*2019年の運勢ランキング
 576位中168位でした。
昨年より156位もダウンしたなぁ;
(ガクッと落ちたね/苦笑)

*健全なブログを運営中!
不浄なるモノは見つけ次第
浄化します!
※文字化けも問答無用で消します。


*ブログは毎日更新中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

煽っていくよねぇ~。

2019.06.13

category : 安全地帯

今日、安全地帯の活動に関しての情報が出ましてねぇ。
11月16日(土)に甲子園でライブをするそうな。

で、『さよならゲーム』というサブタイトルが付いているんだけど…。

野球をよく知らない人にとっては、

不安を煽っているとしか思えないタイトルだよな。


TwitterのTLを見ていると
実際に不安を煽ってしまっている。

ただ、以前も『またね…。』という不安を煽る様なタイトルで
コンサートをしていたんだけど…実際はそうではなくて、
「また会おうね」という意味だったというね。

安全地帯の時に不安にさせるタイトルは本気でやめてほしい…!
いつ『解散』の二文字が出て来てもおかしくない様な
活動の少なさなんだから…。

あ、ちなみに私は甲子園へは行けないので、
グッズ通販か望みが薄い新譜とライブDVDの情報を待つ事にします。

安全地帯が出来るだけ長く活動できますように…。







↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『凄く楽しそう!』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

ホント…ゲームをしている時も活き活きしていて、
観ているこちらまで楽しくなってきますわ☆

その中でもUBIの社員さんとの連携も上手いし、
何よりも社員さんが海外の方だからほとんどの伝達が英語だから
さらに凄いなぁ…と感心しておりました☆

comment(0)  trackback(0)

レイドは何かと大変;(苦笑)

2019.05.21

category : 安全地帯

昨夜の『2BRO. RADIO』にておついちさん『THE DIVISION 2』で立ち上げているクラン
『ディビ部』兄者さんが加入したという話をしておりまして。

久し振りにプレイを再開した兄者さんの装備がおついちさんのおかげで爆上がりして
若干「こんなんで良いのぉ?w」という感じで言うと、おついちさんは穏やかに
「良いの、良いの!」と言っていたんですが・・・。

弟者さんおついちさん「レイド始まったけど、行くの?」と聞くと
おついちさんは若干キレ気味に「8人集まらないと行けないんだよっ!」と言ってきて
「おうおうおうw・・・どうどう;」となだめた後に「・・・で、いつ行くの?」と問いかけると
おついちさんはさらにキレ気味に「8人の予定が合わないとダメなんだよっ!!」
言っていたという話を聞いた兄者さん「もう、キレ芸じゃんwww」と笑ってましたな。(爆)

今回の『2BRO. RADIO』はひたすらおついちさんのキレ芸に
持っていかれた感じでした☆(爆)

そしてディビ部でのレイドチャレンジは近々やるそうなので、
楽しみに待っていようと思います☆

ちなみに弟者さん『Apex Legends』シーズン1でしか手に入れる事が出来ない
バッジ獲得を目指しているので、ディビ部の入部は見送りとなっているそうです。

まぁ・・・6月になったらシーズン2に入るという話ですからね、
そっちを優先しますわね。(笑)

なにはともあれ、どちらも頑張っていただきたい!




↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『楽しいモノは楽しかった☆』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

ビッグサイトの西エリアは東エリアと比べると広めなので、
結構足が疲れたりしちゃうんですけど;(苦笑)
色んな物が出ているので楽しいんですよねぇ☆

夏は8月初旬なので・・・やっぱり気温次第で
行くかどうかを決めたいですねぇ;(苦笑)

暑過ぎなけりゃ良いんだけどな・・・。(遠い目)

comment(0)  trackback(0)

全員揃ってる・・・!

2018.11.19

category : 安全地帯

おいおいおい・・・すっごい久しぶりにカテゴリを
安全地帯にしたけど、いつ振りだったかな・・・?(苦笑)

(調べた)うへぇぇぇ・・・;

10月1日の六ちゃん

誕生日以来ってマジ!?(爆)


こらぁ・・・久し振り過ぎてビックリするヤツや・・・!!(苦笑)

まぁ・・・ね、玉置ソロばっかりで安全地帯の活動は無かったもんな。
そりゃあそうなっても致し方なしですわ。(苦笑)

それはさておき・・・その玉置ソロツアーが昨日終わりましてね。
その最終日に安全地帯メンバーが全員、
『東京国際フォーラム・ホールC』に観に来ていた様で。

カキくんのTwitterに安全地帯+嫁さん
全員集合のお写真が貼ってありました。

いやぁ・・・やっぱり安全地帯は良いですねぇ・・・!
ソロよりバンド派だから、こうメンバーが揃っているとワクワクしますな☆

後はこれで新譜の話が出ていれば良いんだけどなぁ・・・。
(過度な期待は厳禁だぞ;/苦笑)

とにかく、ソロツアーお疲れ様でした。
次はクリスマスディナーショーかいな・・・。

とはいえ、12月だったハズだから
それまでゆったりと体を休めてくださいな。







↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『手と紙が汚れる・・・;』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

これはねぇ・・・もう小学生の頃からずっと困ってるんですよ;

漫画執筆用手袋をしても良いんだろうけど、
自分の手に合わなかったり指を覆っている部分を
自分で切らないとシャーペンが滑ってしょうがなくなりますからねぇ;(苦笑)

それに手袋をしたところで手は汚れなくなっても、
紙の上のイラストが擦れちゃうからねぇ・・・ホントしんどいっすわ;(苦笑)

comment(0)  trackback(0)

あなたが生まれた特別な日☆ 3

2018.10.01

category : 安全地帯

今日は安全地帯のほんわかベーシスト、六ちゃんの誕生日でございます☆

63歳にジャンプアップ!

※サムネイル>別窓>画像クリック>原寸になります。
  原寸はちょっと大きくなります。

台風一過となった今日、六ちゃんは63歳になりました☆
最年長らしい落ち着いた雰囲気で今も
若きアーティストと一緒にベースを弾き続けておりますね。

安全地帯の活動が無い状態ではあるのですが、
いつ再活動をしても良い様にしているんでしょうねぇ・・・。
(私が勝手に思ってるんですけどもね;/苦笑)

六ちゃん、63歳の誕生日おめでとうございます☆
良き一年になります様に、強く祈っております☆









↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『台風さっさと過ぎて行けや!!』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

台風・・・私の家は数分で復帰したものの、2回も停電したよ☆
とりあえず、ひたすら風が強い台風だったなぁ・・・と思いましたわ。

で、次の台風25号は今のところ来ない感じらしい。
それならそれでひとまず安心ですな。

comment(0)  trackback(0)

こういう扱いをしてくれるだろうか・・・?

2018.09.17

category : 安全地帯

安室さんがアーティストを引退した事によって、
ワイドショーなどで大体的に特集を組まれてますけども・・・。

安全地帯がその時を迎えたとして、
こんな風に大体的な特集を組んでくれるだろうか・・・?

多分・・・ゴシップまみれな感じで
面白おかしくやる可能性が高そうで嫌かもな・・・;(乾笑)

今、安全地帯としての活動が無いから解散なんてしてもないのに
メンバーの表記に『元・安全地帯』が付いたり、
『再結成』と銘打たれたりと・・・ある意味、散々な状態になってるからなぁ・・・;(苦笑)

まぁ・・・1番キツイのは

完全スルーで終わる事

だな・・・;

ま、そんな事を考えている暇があったら、
10月1日の誕生日イラストの着彩を終わらせてしまえよ!ってね。(笑)

じゃ、着彩してきま~す☆
(9月27日分も終わらせろよ?/爆)






↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『欲しくなってきた・・・!』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

もうねぇ・・・ああいうP○BGみたいな戦いもしてみたいと思っていたので、
『コールオブデューティ:BO4』を買いたい気持ちがグッとアップしました☆(笑)

まぁ・・・TEAM-2BRO.さんや三人称さんの様に
軽やかに戦えるとは思えませんけども;(苦笑)
『DESTINY』の時よりかは楽しめる様な気がします☆

comment(0)  trackback(0)

Old |  to Blog Top
カウントアップカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

Copyright ©North Impact. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.