FC2ブログ

North Impact

音楽では『安全地帯』、お笑いでは『オードリー』の事など雑多的に語っております☆最近イラストは主にpixivにアップしてます。コメント欄が機能していないのでコメントは拍手からお願いします;

プロフィール

ミストランス

Author:ミストランス
『安全地帯』『TEAM-2BRO.』『ワタユタケ』
『オードリー』がお気に入り☆

*安全地帯のオフ期間中は、
TEAM-2BRO.とワタユタケと
オードリーに暇な時間を
埋めてもらってます。(笑)
(イラストはpixivにアップ☆)

今は結構TEAM-2BRO.寄りに
なっております(笑)

あわよくば、絵を描く仕事が
出来たら良いなぁ・・・☆
と、思っていたり。(笑)

↑只今のプロフィール画像は
【DESTINY HUNTER若林と
運命共同体 2nd】です。


【デザインフェスタ Vol.50】
2019年11月16日/17日開催
  出展見送り継続です;

デザインフェスタについては、
詳しくは右のリンク欄にある
『☆デザインフェスタ公式HP』からどうぞ☆

*コメントの際は
拍手ボタンからお気軽にどうぞ♪
必ずお返事はいたします。
(良識あるコメントに限る)


『拍手コメント』はコメントをされました
次の日のブログ記事にて、
お返事させていただいております。


*2019年の運勢ランキング
 576位中168位でした。
昨年より156位もダウンしたなぁ;
(ガクッと落ちたね/苦笑)

*健全なブログを運営中!
不浄なるモノは見つけ次第
浄化します!
※文字化けも問答無用で消します。


*ブログは毎日更新中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

こちらも1年契約だと思えば・・・。

2015.09.15

category : ミレニアムズ

オードリー、ウーマンラッシュアワー、ナイツ、流れ星、山里亮太(南海キャンディーズ)という
”花の2000年デビュー組”の芸人たちがメインパーソナリティをつとめる
お笑いバラエティ『ミレニアムズ』。数々のコーナーや名物キャラクターを生み出し、
着実にお笑いファンの評価を高めている。
ひねくれ者のミレニアムズ・メンバーたちによる、ひねくれた結束もますます濃密になる中、
深夜ならではの挑発的な企画に挑戦する!!


カテゴリの『ミレニアムズ』は、今日で最後になるかな・・・。

ちなみに冒頭で書いたこの文章。
ほとんどのテレビの電子番組表に表示されていたであろう番組内容文です。

その中で【着実にお笑いファンの評価を高めている。】という文章が
個人的に凄く引っ掛かりまくってます・・・。(涙)

昨夜で『ミレニアムズ』は最終回となりました。
『カスママの店』オードリー山ちゃんナイツ流れ星ウーマンラッシュアワー
約5ヶ月ぶりに集結したんだとか;(驚愕)

てか・・・そんなに長期間、メンバー全員集まってなかったのかよ;(爆)

まぁ、それはさておき・・・。
全員、これからのミレニアムズをどうするべきかと考えていたみたいなんですが。
むらもっちゃんが言うには、ミレニアムズのキャプテンだった若林さん
それ以上に悩んでいたみたいで、よくメールを送ってきてくれていたと・・・。

その話で春日さんパラちゃん以外の全員が「そうそう」と頷いてまして、
それに対して若林さんは「それ(その話)はやめよう;」と照れまくってましたな。(笑)
(春日さんとパラちゃんには「別に聞かなくてもイイか」という事で送ってなかったという;/爆)

この話で、若林さんのお笑いに対する真摯な思いが伝わってきました。

でも・・・こんなにも真剣な思いも、上層部に伝わらない気がします。
何故なら、伝わってたらこんなブチ終わりは無かったハズだから。

数字もそれ程、悪くなかったらしいですし・・・。
結局、何基準でブチ終わらされたんだか・・・。

そしてミレニアムズ最終回終了後、
『ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン』を聴いていたら、
ミレニアムズについて少しだけ語っていまして。

「他のメンバーは爪痕残そうと色々やってたけど、その中で
若林くんと山ちゃんが落ち着き払っていた姿が印象的だった」

という風に語り、
「あの2人は10月以降も新番組あるし・・・
春日も若林船長がいるから大丈夫だみたいな雰囲気だったな・・・」

という感じで語ってましたな。

そして『ミレニアムズ講座』とかで一緒に出ていた若林さんの事が
同じお笑い芸人として好きになったと言ってましたねぇ。

この1年で、2人は打ち解けていたみたいですね☆(安堵)
これからも色んな番組で、ミレニアムズメンバーが共演出来ると良いなぁ・・・。

良くて・・・『ミレニアムズ・リターンズ』でね☆
(現行のCXじゃ、望みはアメーバーよりも薄そうだけど・・・;/苦笑)
それか、他局が引き継いでくれないかなぁ・・・。
(そっちのほうが安心できる!/笑)

・・・てか、20日の『駆け込みドクター!』
早速ウーマンラッシュアワー出てくるわ!(爆)

これはブチ終わり収録の前に収録したものだと思うけど、
これからも頻繁ではないけど、共演はありそうですな☆(笑)






↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『1年契約番組というもったいなさ。』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

『ヨルタモリ』は視聴率がどうであれ、
1年契約のもとで放送していたんですね。

これからは特番的にやっていくんじゃないかと、
個人的にそう思ってます。

だから、『ミレニアムズ』もそんな感じで
復活させてくれたら嬉しいんですけどね・・・。

今の上層部の体制じゃ・・・無理かな。
音楽番組制作のきくちPも帰してもらえてないしな・・・。
(上層部、完全に信用を失ってるぞ。)

comment(0)  trackback(0)

あれ?もしかして足枷だったの?

2015.09.09

category : ミレニアムズ

ミレニアムズの衝撃のブチ終わり(打ち切り)話が出て、
悲しむファンもいる事はいるんですが・・・。

言い方は違うけども、「メンバーがやっと解放される!」みたいな
呟きが大半を占めていた様な気が・・・。(苦笑)

まぁ・・・「このコーナーは本当にメンバーがやりたかった事なのか?」
と思うモノが多かった気がしますし、たくさんの人に求められていたのにも拘らず
何故、『シャッフル漫才』を頑なにやらなかったのか?という事もありましたな。
せっかく漫才師を集めたのに・・・宝の持ち腐れを発揮してるし;

あと、『マチョぶら』について「マチョー率(視聴率)が高い」
オードリーが言っていたのに、当の上層部は観聴きしてなかったんじゃないか?
・・・といった感じで、疑う事が止まらない状態です;(苦笑)

どうやらCXの上層部は、若手と中堅を長い目で見守る気は
さらさら無いみたいですね。

視聴率で判断しているんだったら、
とんでもなく古い見方をしているなぁ・・・と思いますよ。

視聴率を測る機器を持っているところなんてそんなに無いでしょ?
実際、そんな機器見た事ないし。

こんなんだったら、足枷呼ばわりされても致し方ないと思いますわ。

まぁ・・・なんだかんだで、ほぼ1年は続いたね。
オードリー山ちゃんナイツ流れ星ウーマンラッシュアワー
本当にお疲れ様でした。

足枷が取れた以上、仇返しの様に
他局などでのびのびやってくださいませ!
(↑恩は返させないのかよ;/爆)

・・・でもオードリーは使い続けてくれるんですね。
(レギュラーはもちろん、特番とかで重宝されているみたいですが・・・;/苦笑)

あ。そうそう!10月からテレビ東京様で始まる
オードリーとおぎやはぎのコント番組『SICKS』の主題歌に
オードリーと絡んでいた、あのCzecho No Republicさんの新曲
『Firework』が使われる事が決まったらしいです☆

そういえば先々週、『オードリーのlオールナイトニッポン』
この『Firework』を異例中の異例で流してましたけども・・・。

もう、オードリーとチェコさんは最高の繋がりじゃないですか!
これからもこういうご縁があるといいなぁ・・・☆






↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『終わるのかよ・・・。』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

ちなみに、この終了の報は
放送中の予告には全く載ってませんでした。

要はオードリーが言うところの
『ブチ終わり(打ち切り)』です。

その文字を見た時、私は一応「あぁ~・・・。」とは言いました。
でも、「なんでだよっ!!」という気持ちにはなりませんでした。

まぁ・・・ね。『関東ローカル堕ち』を経験してたら、
そういう気持ちにもなるでしょうな。

ま。山ちゃんがTwitterで
「涙が出るほど笑った」と呟いていたから、
平和的な終わり方をしたんでしょうね。

それならそれで、良かったかな・・・。

comment(0)  trackback(0)

終わるのかよ・・・。

2015.09.08

category : ミレニアムズ

今回の『ミレニアムズ』『カスママ』『山チャト ネットスクール』でした。

『カスママ』にはメンタリストのDaiGoさんがご来店され、
カスママAD3人娘のメンタルを完全に暴き、ピッタリと当ててきましたね。(笑)

・・・まぁ、DaiGoさんの弟子という設定のパラダイゴ(パラちゃん)の話は、
文章にしても酷い有様になるので、省略させていただきます;(ちーん)

しいて言うなら・・・。
哀れな事になべこオーサワのメンタルが
ズタズタになりかけました;(涙)

『山チャト ネットスクール』では、邦画好きのかわいい娘を誘う方法的な
レクチャーを土屋氏福永氏にしていたんですが・・・。

まぁ・・・安定の振られオチで、山チャトさん
悔しそうにチーカマをかじっておりました;(苦笑)

今回の不在メンバーは流れ星でした。

そして来週、恐れていた事態が・・・。

9月14日、『ミレニアムズ』最終回・・・。

もう、この際だ・・・ミレニアムズメンバーよ!
カスママの店で言いたい事をバンバン言っちゃえよっ!!(やけっぱち)

いやぁ~、9月28日放送の『とんぱちオードリー』第3弾!楽しみだなぁ~☆
てか、『とんぱちオードリー』みたいな番組がレギュラーにならないかなぁ~☆
CXよりも、シオプロさんを全面的に応援するぜ!
(異常なテンションの高さ;/苦笑)






↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『溜まっているイラストがあるのに;(苦笑)』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

・・・突然のミレニアムズ最終回なんだけど、
『カードゲーム風イラスト・ミレニアムズメンバー単独編(仮)』
出しても良いんだろうか・・・?
つか、ハロウィンもミレニアムズメンバーで描いてるんだよねぇ・・・。

・・・もう、押し切るしかないか・・・。

とにかく『ミレニアムズ』のタグをつけて出したいと思います!

comment(0)  trackback(0)

お瀧さんは、コントキャラを作りにくいの?

2015.09.01

category : ミレニアムズ

昨夜の『ミレニアムズ』は、『山チャト ネットスクール』『カスママ』でして。

『山チャト ネットスクール』で、山ちゃん
「流れ星瀧上、出番がグッと減ったが「俺はメンバーで1番笑い取れる」宣言」
口に出しながら書き込んでましたけど;(苦笑)

メンバーの中で1番・・・と言うのはおいといて(爆)
お瀧さんにピッタリのコントキャラを作りにくいんだろうか・・・?
今のところ『さいこ』『さいこママ』が適任と言うか、ピッタリなんですよねぇ。

他にも、もっと伸びしろがあるはずだから
見つけていってほしいなぁ・・・。

もし見つけられなかったら、
視聴者(ファン)に聞くとかした方が良いんじゃないかな?

ファンはその人の事を大体知っているはずだからね。(笑)

・・・で。問題は『カスママ』でして;

遂に来ましたよ・・・あのぶっ飛び声優の金田朋子さん(41)が!
最初、金朋さんのテンションに、AD3人娘カスママがドン引きしてたところに、
はなわきさんがテンションを合わせて来て、若干持ち直してましたな;(爆)

ただ・・・持ち直したは良いけども、
にゃんちゅうは吼え、オーサワは遠巻きにちょいちょい(?)毒づき、
なべこはマジでサイコな要求をし始める始末;(爆)

そんな中カスママはどうにか路線を元に戻しているという、
ある意味、なんとも不思議な現象が起こっていた感じでしたな;(苦笑)

で、金朋さんが「シーンとした時の一発ギャグがほしい!」
切実に申されたので急遽、普通のちゅうちゃん
流しのちゅう吉さんの衣装を着て召喚されたんですが。

伝授しても、凄い方向に曲げられてとんでもない感じになってましたな;(苦笑)

てか・・・ホントに深夜向けオンリーなギャグになっちゃったなぁ;


今回の不在メンバーは、パラちゃんお瀧さんでした。

次回も『カスママ』をやるらしく、来店ゲストはメンタリストのDaigoさんらしいです。
メンバーは、いとも簡単に心を読み取られてしまうのか?
予告が変更にならなければですが、乞うご期待ですね☆(笑)







今日の『拍手のお礼』
昨日の『もしかして・・・出し惜しみ・・・?』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

Twitterで状況を色々と読んでいると・・・。
時間いっぱい使って良いのに、フェスの時は曲数を少なめにして
さっさと終わってしまっているというイメージでしかないですよ;(苦笑)

う~ん・・・やっぱり【フェスは試聴】で【コンサートは本編】っていう
イメージでやってるのかなぁ・・・?

ただ、安全地帯メンバーやその場に居たお客さんは
楽しそうにしていたんで、とやかくは言えないですな。(笑)

comment(0)  trackback(0)

カスママにカブってんじゃねーか!(怒)

2015.08.25

category : ミレニアムズ

今回の『ミレニアムズ』『カスママ・総集編』で、
カスママがバカンスでカマパゴスに行く(爆)という事で
出掛けようとした時に郵便屋さん(お瀧さん)が呼び止めて
大量の残暑見舞いを手渡しするという感じのコントで
新規に撮っていたものは終わったんですけども・・・。

そのコント中に、ニュース速報(上部に出る字幕)が出まして。
「まさか・・・自然現象的事件が遂に起こったのか?!」と思ったら、
例の隣国同士のケンカの話だった・・・。

・・・おい。

次の日の朝のニュースでやれよ・・・。(怒)

通常ミレニアムズの放送は24:55からなんですが、
今回は『世界柔道選手権』の放送が入ってて
繰り下がっていた事もあり、放送が26:20からだったんですけども・・・。

つか・・・出たのが深夜2時21分頃だぜ?
信じられない時間帯にそんなニュース速報出す?!

ミレニアムズの前に放送している『マンフト』で流れるならまだ許せるけどさぁ・・・。
(完全に個人の意見です;)
もう・・・新規に撮ったコント中に流れるのが一番嫌だったわ!

はあぁぁぁぁー!もう、腹立つなぁ・・・。

そんな気持ちを落ち着ける為に、ミレニアムズの未公開Youtubeの
『Dis Rap+未公開動画』を観に行ってこよーっと!

今回の不在(映像に出てなかった)メンバーは、
つっちーだけだったかもしれない・・・!
なんだかんだ総集編中で色んなメンバーが出てたからねぇ。(苦笑)


ちなみに来週は『山チャト ネットスクール』『カスママ』だそうで。

ただ・・・『カスママ』の来店ゲストで、
『ナカイの窓』でゲストMCの時の若林さん山ちゃんが処理に困り、
『次世代ゲストMC』回の時にゲストとしていたむらもっちゃんを困惑させたであろう
ぶっ飛び過ぎてる声優が来るから・・・どんな事になるのかがメッチャ怖いわぁ・・・;(ガクブル)

多分、春日さんも処理に困るかもしれないなぁ・・・;(苦笑)






↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『台風がもたらしている・・・のか?』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

いやぁ・・・昨日もだったけど、今日も涼しいですね☆
個人的には良い感じの気候ですよ☆

こういう気候は、行動しやすいので大好きですよ。(笑)

・・・とはいえ、沖縄方面は本当に大変でしたねぇ・・・。

最大瞬間風速が71.0とか!
そりゃあ・・・色んなものをなぎ倒し、破壊する訳ですよ・・・!

今は日本海側に進行しているという事で、
山口方面の方は最大級に気を付けていただきたいです。

comment(0)  trackback(0)

Old |  to Blog Top
カウントアップカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

Copyright ©North Impact. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.