FC2ブログ

North Impact

音楽では『安全地帯』、お笑いでは『オードリー』の事など雑多的に語っております☆最近イラストは主にpixivにアップしてます。コメント欄が機能していないのでコメントは拍手からお願いします;

プロフィール

ミストランス

Author:ミストランス
『安全地帯』『TEAM-2BRO.』『ワタユタケ』
『オードリー』がお気に入り☆

*安全地帯のオフ期間中は、
TEAM-2BRO.とワタユタケと
オードリーに暇な時間を
埋めてもらってます。(笑)
(イラストはpixivにアップ☆)

今は結構TEAM-2BRO.寄りに
なっております(笑)

あわよくば、絵を描く仕事が
出来たら良いなぁ・・・☆
と、思っていたり。(笑)

↑只今のプロフィール画像は
【任務中の兄者さん】です。


【デザインフェスタ Vol.51】
2020年4月11日/12日開催
 出展見送り継続中です;

デザインフェスタについては、
詳しくは右のリンク欄にある
『☆デザインフェスタ公式HP』からどうぞ☆

*コメントの際は
拍手ボタンからお気軽にどうぞ♪
必ずお返事はいたします。
(良識あるコメントに限る)


『拍手コメント』はコメントをされました
次の日のブログ記事にて、
お返事させていただいております。


*2019年の運勢ランキング
 576位中168位でした。
昨年より156位もダウンしたなぁ;
(ガクッと落ちたね/苦笑)

*健全なブログを運営中!
不浄なるモノは見つけ次第
浄化します!
※文字化けも問答無用で消します。


*ブログは毎日更新中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

はっぴーはろうぃん☆

2010.10.31

category : お絵描き日記

一昨日、底冷えの中で完成させたハロウィンイラストでございます☆

ハッピーハロウィン♪       トリック オア トリート☆
  【安全地帯 Version】          【社長+TEAM NACS Version】

※どちらもお持ち帰り可でございます☆
 サムネイル表示ですので、クリックすると別窓が開きます。

どちらもコピック塗りでございます。
あ、文字はフォトショップで後付けしております。

正直、配役に困りました;(爆)
【社長+TEAM NACS Version】の配役は
去年と同じですけども、社長とシゲちゃんの服を少しだけ替えています。

で、【安全地帯 Version】は凄く困りました;(苦笑)
でも、玉ちゃんは意外とあっさり決まったんです。
何故なら、『音楽の天使』というのがあったから。
たまたま4つの翼を持っているというので、
翼の色を4人のカラーにしたんです。

まぁ、じっくり見ないと分からないかもですが;(爆)

という訳で、今年のハロウィンはこのような感じになりました☆

ささ、次はクリスマスイラストを描き始めなきゃね☆







↓今日の『ケンちゃんのブログ』
しんがぽオフの事が書かれておりましたね☆
う~ん、食べ物のお写真は
かなり食欲をそそられますねぇ☆(笑)
すごく美味しそうですなぁ☆

で。個人的なベストショットは・・・。
旭川ラーメンのお店のメニューを見ている田中ちゃんと、
その田中ちゃんを見ている(?)カキくんの横顔が写っているお写真☆

あのお写真、ホント良い感じでした☆(笑)

comment(0)  trackback(0)

底冷えの中、イラスト完成☆

2010.10.30

category : お絵描き日記

雨(台風14号?)のせいなのか、部屋が底冷えしております;
暖房無しではいられない気候になってまいりました・・・。

そんな中、昨日ずっと作業をしていた『ハロウィンイラスト』が、
どうにかこうにか完成いたしました!

いやぁ、明日のハロウィンに間に合って良かったわ;(苦笑)

さ、次は『クリスマスイラスト』と
『年賀イラスト2011』に着手しないと・・・!

とはいえ、『年賀イラスト2011』は、コンサート初日の余韻が残っている
7月下旬あたりから描き始めていました。

ただ、『クリスマスイラスト』はまだでして・・・;
もう、早くもダメっぷりを発揮しております;(苦笑)

あと『デザインフェスタ Vol.32』が近づいているんで、
そっちも頑張らないと!

さ、クリスマスイラストのラフ画を描きますかね・・・。
(まだ最初の段階だったんかい!?/爆)








↓今日の『追加されたお写真』
ケンちゃんのブログで、9月3日からのお写真が
追加されたり変えてたりしていたようなので
早速見てきました。

その中でも『薬師寺コンサート』の時のお写真が、凄く印象的でした☆
本当に厳かで、心が安らぐような良い感じのお写真でした☆

comment(0)  trackback(0)

しんがぽでの思い出。

2010.10.29

category : 安全地帯

ケンちゃんのブログに載っていたTOPのお写真。

『ipod touch』のケースに
安全地帯と松田さんのサインが書かれておりました。

本番前に書いてもらったそうです。

これは一生の宝物になりますね☆

そして、貴重なASIA Versionのセットリスト表のお写真!
『TSUKI NI NURETA UTARI』
おおぅ・・・『月に濡れたひゅたり』になってる・・・;(苦笑)

シンガポール公演で、アコースティックコーナーの
『夏の終わりのハーモニー』で日本を遙かに超えた声量で歌ってくれた
ファンに対してメンバーは大感激し、
玉ちゃんは泣きそうになってたんですね。

確かに、陽水さんにも見せてあげたかったですね☆
また玉ちゃんと陽水さんの二人で『夏の終わりのハーモニー』を歌ってほしいなぁ☆

ケンちゃん、貴重なお写真をたくさん載せて頂き、
本当にありがとうございました☆

学校のせんせも頑張って下さいね☆
あ、しんがぽオフのお写真も楽しみに待っております☆(笑)






↓今日の『台風14号』
関東地方に来ちゃうのかい;
なんだか進むペースが速くなってるらしい。
週末は台風に注意しないといけませんな;

comment(0)  trackback(0)

ガッツリ寒い!!

2010.10.28

category : ごった煮話

おおお・・・;さ、寒いぞぉ・・・;

徐々に冬が近づいていると言ったものの、
放射冷却か!?というくらいガッツリ寒くなりましたね;

雨が更に寒くしているようですよ。

でも、明日以降の横浜方面は
ちょっとだけ暖かい方向に戻るらしいです。

まぁ、暦的にはまだ『秋』ですからね。
ちょっとだけ平年通りに戻って頂きたいですな。(苦笑)

さて、寒いけど『ハロウィンイラスト』の色塗りを終わらせねば!
(まだ完成してなかったのか!?/苦笑)








↓今日の『テレビの番組表に』
ウチのテレビは番組表が見られるデジタル対応テレビで、
2週間分まで見られるんですが。
WOWOWの21時のラテ欄に【安全地帯】が出て来ました☆
遂に来週放送なんですなぁ・・・☆

comment(0)  trackback(0)

シンガポールの夜景☆

2010.10.27

category : 安全地帯

松田さんのダイアリーにお写真が載っておりましたが。

素敵な夜景ですねぇ・・・☆
観覧車が蒼く光っているのがまた、良い雰囲気を出してますねぇ☆

昼間、その観覧車にカキくんと田中ちゃんとケンちゃん、
そしてプロマックスの高橋さん達が乗って楽しんだそうです☆

で、松田さんは高所恐怖症の為に乗れず;
そして武沢さんは別の理由で乗らなかったみたいです。

で、六ちゃんは・・・?というと。
チャイナタウンで一人、お買い物をしていたようで!(驚)
みんなの心配をよそに、一足先にリザーブ席で悠々と待っていたみたいです。
松田さんもダイアリーで言っておりましたが、
六ちゃんスゴいですなぁ・・・☆

私だったら、不安満載でとても一人じゃいられないですわ;(苦笑)
この分じゃ、海外には行けませんなぁ・・・;

皆さん、シンガポールを満喫出来たようで良かったですね☆

松田さん、良いお写真を載せて頂き、ありがとうございます☆








↓今日の『余韻☆』
ケンちゃんのブログでの余韻が残っているというお話。

やっぱり余韻は残りますよねぇ☆
憧れの安全地帯のサポートメンバーとして完走したんですものね☆

今はゆっくりと休んで、もるもる食べて元気に過ごして下さいませね☆

comment(0)  trackback(0)

思わず涙が出そうだった。

2010.10.26

category : 安全地帯

松田さんのダイアリーとケンちゃんのブログを読んで、
感無量になってました。

シンガポール前乗りの日。
集合場所の成田空港にて朝食を頂いたようですが。
松田さん、六ちゃん、田中ちゃん、ケンちゃん、アンディ君は
豚カツのお店へ行き、
武沢さんとカキくんはおそば屋さんへ食べに行ったとか。

『朝からガッツリ組』『朝はサッパリ組』
二手に分かれての朝食ですね。(笑)

ケンちゃんは自身のブログで「トンカツ定食を食べた」と書いておりましたが、
松田さんのダイアリーで、松田さんと六ちゃんは『カツカレー』を食べたとか。
あ・・・朝からボリューミーですなぁ;(笑)

私だったら、おそば屋さん組だなぁ・・・。(聞いてない;/苦笑)

そしてシンガポールに着いて、夕食にシンガポール料理を
雰囲気ばっちりのフードコートで頂いたそうで。
一同大満足だったそうですね☆
その時のお写真が載っておりますが、皆さん良い笑顔ですねぇ☆

シンガポール公演の日。
シンガポールでも、バラード曲が人気のようで。
『悲しみにさよなら』では、ステージと客席が一体となったそうです☆

終演後に再三再四、力強く言っていた
玉ちゃんの「次も、このメンバーでやるよ!」という言葉。
ぜひ、次のコンサートツアーでもこのメンバーでいてほしいと思いました☆

最後に載っていたお写真。
舞台袖から楽屋までの廊下を感無量の思いで戻るメンバーの中で、
気持ちをあらわにして思わず振り返った玉ちゃんの顔。

ホントにいい顔です☆

41公演。本当にお疲れ様でした☆
今はゆっくり体を休めて下さいね☆









↓今日の『小さい方が本物!?』
シンガポール名物『マー・ライオン』さん。
大きいのと小さいのがいるらしいのですが・・・。
ケンちゃんが言うには「小さいのが本物」だそうです。
いやぁ、勉強になりましたなぁ☆

comment(0)  trackback(0)

コンサートツアー2010、全て終了!

2010.10.25

category : 安全地帯

『安全地帯 完全復活コンサートツアー2010』が
昨日のシンガポール公演で全て終了いたしました☆

途中、いろんな事がありましたけども;
完走という事で、お疲れ様でございました!

ケンちゃんのブログによると、
昨日のシンガポール公演も大成功だったようですね☆

シンガポールのファンの方々も、日本語で歌っていたそうで!(驚)
安全地帯はシンガポールでも凄い人気なんだと思いました☆

何だか紅白云々の話が出ているようですが、
私個人としては、ゆっくりと休んで
(まぁ、それぞれお仕事があるかもしれませんが)
また新しい安全地帯の曲を創って頂きたいと思います☆

本当にお疲れ様でした☆

松田さんのダイアリーとケンちゃんのブログでの
シンガポール公演のご報告、お待ちしておりますよ☆(笑)










↓今日の『映りにくいなぁ・・・;』
昨日からずっとそんな調子のテレビ;
(昨日の記事の『今日の替えてないからか・・・;』参照)

でも、『BS』と『CS』はアンテナが違うから
難なく観る事が出来るんですよね☆

最近は『ウェザーニュース』の『SOLiVE』が面白くて、
今のところ地上波が映りにくいから、
ついついチャンネルを合わせて観ちゃいますな☆(笑)

comment(0)  trackback(0)

今年ラストのコンサート☆

2010.10.24

category : 安全地帯

今宵はコンサート41日目、『シンガポール・インドアスタジアム』にて
今年最後のコンサートですね。

シンガポールのファンの皆様、そして日本から参加する方々、
今年最後のコンサートを目に焼き付けてきて下さいね☆

ケンちゃんのブログによりますと、
シンガポールの気温は32℃くらいだそうですよ;(暑っ!)

まぁ、日本は冬に近づいているものの、
シンガポール方面となると夏になりますからねぇ。

いずれにせよ、体調変化には気を付けて頂きたいですね☆

ケンちゃんにとってシンガポールは27年振りだとか!
家族旅行で行っていたんですねぇ☆

だとしたら、懐かしい感じなんでしょうね。

しっかし・・・フライトの朝から『トンカツ定食』を頂くとは!
元気だなぁ、ケンちゃんは☆(笑)

今宵のコンサートが大成功でありますように、日本よりお祈りしております☆

皆さん!楽しんで、そして盛り上がってきて下さいね☆







↓今日の『替えてないからか・・・;』
まーたテレビの電波の様子が芳しくない状況に・・・;
去年もなったのよね。デジタルテレビなのに映らなくなる現象;

そういえば、アンテナを新しいのに替えるのは
もうちょっと後になるって、去年聞いたんだけども・・・。
そろそろ替えてもらわないといけないな、こりゃ・・・;

あ。ちなみにちゃんとUHFアンテナが付いてるんですけどね・・・。(苦笑)

comment(0)  trackback(0)

いざ、シンガポールへ!

2010.10.23

category : 安全地帯

遂に『安全地帯 完全復活コンサートツアー2010』の最終日
コンサート41日目『シンガポール・インドアスタジアム』が
明日となりましたな!

シンガポールのファンの方々も、待ち遠しかった事でしょうね☆

皆さんはもうシンガポールに到着して、
現地の美味しい食べ物にありつけているんでしょうかねぇ?

帰国後の松田さんのダイアリーとケンちゃんのブログが
気になりますね☆(笑)

今日はゆっくり休んで、明日のコンサートで
大いに盛り上がっちゃって下さいね☆








↓今日の『想像におまかせします』
木曜日の松田さんのダイアリーで、
ランチ限定の『本まぐろランチにぎりセット』を食べたというお話。

デジカメによるお写真がないので、どんな感じなのかは
皆さんの想像におまかせするそうです;(笑)

う~ん。想像したら美味しそうに思えてきました☆(笑)

まぁ、文章だけで想像出来るのも
ある意味、凄いけどね;(苦笑)

comment(0)  trackback(0)

メルマガが来た!!

2010.10.22

category : 安全地帯

待ちわびておりましたよ☆携帯メルマガ!

内容は『安全地帯 完全復活コンサートツアー2010 DVD』と
『WOWOW放送』のお話でしたね☆

ん?まだ『ライブCD』のお話はまだと言う事ですかね?
まぁ、とりあえずCD店での予約は始まっているようですし、
近いうちに近所の新星堂さんへ予約してきますけどね☆(笑)

いやぁ、DVDでの内容で気になるのは、まぁ・・・全部なんですけども(笑)
特に気になるのは【バックステージ・ドキュメント】ですな!

初回プレス特典の【ライブフォト・ポストカード】も気になる代物です☆

う~ん、気になるモノづくし☆

これで『デザインフェスタVol.32』に向けて頑張れるわ!!
(↑やる気が上がったらしい/笑)

さて・・・。
『WOWOW』はどうしようかな;(まだ悩んでた;/苦笑)









↓今日の『お出掛け』【CUE SIDE】
今日は『Zepp Tokyo』へ『CUT』を観劇しに行ってました。
レポは相変わらず出来ませんで;(爆)
文才が無いもんで・・・すみません;

ただ、これだけは言えます。
社長らしい、良い感じの舞台でした!

comment(0)  trackback(0)

12月8日発売のモノの正体は・・・。

2010.10.21

category : 安全地帯

いろんなCD店のHPに載っておりましたが。

12月8日発売のモノの正体は・・・。

安全地帯 完全復活 コンサートツアー2010
Special at 日本武道館 ~ starts & Hits ~「またね・・・。」


ライブCD2枚組! だそうですよ☆

12月8日発売はライブCDだったんですね!

価格は 3,600円 ですって。

うう~ん、この情報がもっと早くに出てたら、まとめて予約してたのに!
(昨日、DVDの予約をしてきたばかりですわ;/苦笑)

また近いうちに近所の新星堂さんへ出掛けますか・・・。
う~ん、なんだか二度手間チック;(苦笑)









↓今日の『塗り続けてます』
例のハロウィンイラスト、急ぎつつも丁寧に塗ってますよ。
アナログ(コピック)塗りは、デジタル(フォトショップ)塗りと違って
失敗は許されないですからね!一発勝負ですよ!
まぁ、色設定はありますからね、後は丁寧に塗って仕上げるだけですけどもね☆(笑)

comment(0)  trackback(0)

コンサートDVDを予約してきました☆

2010.10.20

category : 安全地帯

『安全地帯 完全復活コンサートツアー2010』の
DVDを今日、近所の新星堂さんで予約してきましたよ☆

いやぁ・・・12月22日が待ち遠しいですなぁ☆

これを励みに、『デザインフェスタ Vol.32』に向けて
頑張っていけるわ☆(笑)

さて・・・。
例のハロウィンイラストですが・・・。
結局、コピック(アナログ)塗りとなりました。

いつもデザインフェスタの作業とカブるんだから、
もっと早くに描いてなさいよ!!と毎年思っております;
自覚ありまくりですよ・・・;(苦笑)
ただ、今年もちゃんとハロウィンには間に合わせますのでね☆

さ、色塗りの続きをしようっと!








↓今日の『WOWOWさん』
さて、どうしましょうかねぇ・・・。
未だ検討中なのでございます;(苦笑)
WOWOWさんのHPをじっくりと見てから決めましょうかね。

comment(0)  trackback(0)

建物スゴイ!!(驚)

2010.10.19

category : 安全地帯

松田さんのダイアリーのお写真を見ましたが・・・。

『キョンヒ大学 平和の殿堂』の外観、スゴイじゃないですか!?(爆)

松田さんが「ヨーロッパの教会のような趣がありました」と
言っておりましたが、確かにそうですね!

何の説明も無しに、このお写真を見せられたら
「ヨーロッパのどこかの教会?」って言っちゃうなぁ・・・。(苦笑)

韓国公演で演奏した『あなたに』と『夢のつづき』は
スゴイ盛り上がりをみせたそうですね☆

リハで一通り『あなたに』を歌った玉ちゃんが

「今、久しぶりに歌ってみて、あらためて良い曲だなぁと思ったんだけど
 何でこの曲を外してしまったんだろう!」

というような事を言っていたそうです。

セットリスト上、『オレンジ』『あなたに』の順だったらしいのですが、
『オレンジ』の次に『あなたに』を歌われた日には、
もう、感動の涙が止まらないかも;(苦笑)

そして、中盤で歌われた『夢のつづき』は1コーラス程度だったようですが、
韓国のファンの方々にかなり喜ばれたようです☆

韓国公演が最高な状態で無事に終了して、
こちらも安心いたしました☆








↓今日の『コンサートDVD予約開始』
いろんなCD店のHPにて、
『安全地帯 完全復活コンサートツアー2010』の
DVD予約が始まっているようですね。
ちゃんと12月22日になってましたよ☆
近いうちに予約しに行かなきゃ!

comment(0)  trackback(0)

韓国公演大成功!

2010.10.18

category : 安全地帯

コンサート40日目、『キョンヒ大学校 平和の殿堂』は
大成功だったようですね☆

韓国のファンの方々にとっては、最高な夜だった事でしょう☆
もちろん、安全地帯とサポートメンバーにとってもね☆

このコンサート、パク・ヨンハさんにも観てほしかったですね。
でも、会場のどこかで観ていたかもしれませんね・・・☆

そして、ケンちゃんのお祖母様も見守っててくれた事でしょう。
お祖母様のご冥福を謹んでお祈りいたします。

さぁ、次はアジアラスト!
10月24日、コンサート41日目
シンガポールは『シンガポール・インドアスタジアム』です!

コンサートの日まで、ゆっくりと休養をして下さいね☆





↓今日の『あの曲とあの曲』
どうやら『あなたに』と『夢のつづき』だったようです☆
韓国ではこの2曲が特に人気なんですねぇ・・・。(感慨深げ)

comment(0)  trackback(0)

ソウルは少し涼しいらしい。

2010.10.17

category : 安全地帯

ケンちゃんのブログを見てびっくりしました!

てっきり更新は帰国後かと思っていたもんでね;(苦笑)
今日も更新されてましたよ☆

13:35頃に、これからリハーサルが始まると書いてありました。

今(16:16現在)はゆったりしている頃なんでしょうかね?
安全ケータリングとか頂いてたりして☆(笑)

ささ、今宵はコンサート40日目、『キョンヒ大学校 平和の殿堂』です☆
韓国ファンの方々、そして日本からの参加組の方々、
思いっきり楽しんできて下さいね☆

今宵のコンサートが大成功で終わりますよう、日本より祈っております☆









↓今日の『出たな!最速カウントダウン!!(見た感じが/苦笑)』
デザインフェスタの公式HPのTOPにある
開催までのカウントダウンが出て来ましたな。

あれ、焦るんですよ;
私だけかもしれませんけども;(爆)
秒以下のカウントダウンの速さったら、もう・・・ね;
えっらい勢いですよ;(苦笑)

あのカウントダウンを見ると、頑張らなきゃ!って気にもなりますな;(苦笑)

comment(0)  trackback(0)

いざ、韓国へ☆

2010.10.16

category : 安全地帯

明日、安全地帯コンサート40日目。
韓国は『キョンヒ大学校 平和の殿堂』ですね☆

松田さんのダイアリーで、武沢さんから
「韓国公演で、もしかしたら特に人気のある、あの曲とあの曲をやるかも知れないので・・・」
という連絡を受けたそうです。

韓国で特に人気のある『あの曲』『あの曲』って何なんでしょうね?
ちょっと気になりますねぇ☆(笑)

韓国のファンはどんな曲が人気なのかなぁ?

おや?
16:02にケンちゃんのブログが更新されてました。
無事、韓国に到着されたようですね☆
美味しいもの、いっぱい食べられると良いですね☆(笑)

明日の公演、韓国のファンの方々と共に
思いっきり楽しんできて下さいね☆









↓今日の『ひんやり』
そんな感じの風が吹いております。
ホントに今週末から寒くなっていきそうですね。
やっぱり、このくらいの気温の方が動きやすいですな☆
(私。暑さには特に弱いんでね;/苦笑)

comment(0)  trackback(0)

場所によっては・・・。

2010.10.15

category : 安全地帯

『安全地帯 完全復活コンサートツアー2010』のDVDの
発売日が12月22日と決まりましたが、
ネット予約が出来る所だと12月8日のままですなぁ。

まぁ、安全地帯公式HPで発表されたんですから、
12月22日発売だと手帳に書いておきましょうかね☆(笑)

あ、そうそう!
寒い気温の時に届いちゃった(苦笑)例の『TシャツA』ですけども。
その後、気温が暖かく・・・と言っても25℃くらいになりましてね、
七分丈の上着ありきですが、今年中に着る事が出来ました☆(笑)

でも、今週末から徐々に寒くなっていくようなので、
着る機会はなくなっていきますなぁ・・・;

来年の夏に、また着る事にします☆(笑)







↓今日の『プレゼント企画に応募出来なくても・・・』
武道館のチケットがないと参加出来ないプレゼント企画がありましたね。
私は行けなかったので、この企画には参加出来なかったんですが;
待ち受け画像は欲しいですよねぇ・・・。
私の携帯には今のところ、『蒼いバラ』の通常盤と限定盤の画像しかないんですよね;
待ち受け画像。配信してくれないかなぁ・・・。(遠い目)

comment(0)  trackback(0)

ライブDVDの発売日が決まった。

2010.10.14

category : 安全地帯

『安全地帯 完全復活コンサートツアー2010』の
DVDの発売日が12月8日かと思ってたら、
ユニバーサルさんのツイッターや公式HPには
12月22日発売決定!だという事が発表されておりました。

おおぅ・・・12月8日じゃないんですね;(苦笑)
ちょっと発売日が伸びたという感じがありますが、
まぁ、松田さんのHPのTOPには発売予定と書いてましたからね、
ダメージは無いですよ☆

むしろ、ライブDVDを出してくれるだけでも
かなりありがたいものですからね☆(笑)

この後、続々と出て来るであろう情報を楽しみに待っていようと思います☆










↓今日の『お悔やみ』【CUE SIDE】
CUEさん所属の3ピースバンド『Jake stone garage』の
ベーシスト・相馬武志さんが急逝されたそうです。
メンバーはもちろんの事、関わった全ての方の心中お察しします。
相馬さんのご冥福を謹んでお祈りいたします。

comment(0)  trackback(0)

ケンちゃんのバッテリー残量。

2010.10.13

category : 安全地帯

ケンちゃんのブログのお話ですが。

上手いお写真だと思っちゃいましたよ!(苦笑)
意外とハードな安全地帯コンサートツアーが一段落して、
ケンちゃんのバッテリー残量が少なくなってたんですね。

17日の韓国公演に向けて、ゆっくり休んで
体力をチャージしないといけないですね☆
念のために病院へ行って薬を処方してもらったのも正解ですね☆

韓国の安全地帯ファンの方や、
本場の美味しい焼き肉等が待ってますからね!(笑)

しかし、最初の方のカキくんとの会話が・・・☆(笑)

「ケンちゃんって、風邪ひくこととかあるの?」
とカキくんに訊かれ、
「イヤだなぁ、何とかは風邪ひかないみたいに・・・(笑)。ひきますよ、5年に1度くらいは」
と答えたケンちゃん。

風邪をひくのは5年に1度くらいですか!(笑)

ケンちゃんは元気ですね!
だからカキくんにそう訊かれたんじゃないんですかね☆(笑)

とにもかくにも、
韓国公演へ向けて、体調に気を付けて下さいね☆







↓今日の『ケンちゃんのお祖母さま』
ケンちゃんのお祖母さまが持ち直して
集中治療室から、3人部屋へ移ったようですね。
なんだか、ケンちゃんのブログを読んで
自分の事のように安堵してました。
ケンちゃん、良かったね。

comment(0)  trackback(0)

デザインフェスタへ向けて頑張ってます!

2010.10.12

category : お絵描き日記

ハロウィンイラストを描きつつも、
デザインフェスタ用のイラストもやっているという
どう考えても大変だろう;という事をやってます;(苦笑)

でも、コンサートDVDを励みに頑張れるんですよね☆(笑)

今のところ、作業の息抜きには『安全地帯 XI 』や『安全地帯 Hits』の
PVの『Anzen chitai Ver.』や『特典映像』を観たりしてます☆

たまに息抜きどころか、見入っちゃうから困るんですけどね(爆)
まぁ、そこからいろんなヒントを頂いたりするんですけどもね☆
(↑弁明してます;/苦笑)

さぁ、今日はりえぽんさんのラジオ本放送日なんで、
ラジオを聴いた後に作業の続きをしましょうかね☆(笑)








↓今日の『通り雨かよっ!!』
今朝、予報では降らないはずの雨がドッサリ降りましてね。
今日は通院日だったんですけども、家を出るちょっと前にまた降りまして。
で、出掛ける時は止んでたんですけど、
途中で降られたら嫌なので普通の傘を持って行ったら
見事に晴れました・・・。(苦笑)
普通に通り雨だったようです・・・;(爆)

いやぁ、帰りは傘が重く感じたなぁ・・・;(残念)

comment(0)  trackback(0)

印象に残っている時。

2010.10.11

category : 安全地帯

松田さんのダイアリーで、好きな1シーンのお話をされておりましたね。

松田さんが挙げていた好きな1シーンは、『ひとりぼっちのエール』の時、
一人ずつメンバー紹介をして、全員で『ラララ・・・』と歌っている最中に
玉ちゃんが力強く言った色々なセリフらしいです。

私はコンサート初日参加組なんですが。
印象に残った場面がありまして。

それは、会場にいる全員で『悲しみにさよなら』を
安全地帯とサポートメンバーと共に大合唱した時☆

今までもみんなで歌うという事はありましたけど、
完全復活という事もあってか、心に深く沁みて来た感じがしましてね、
さすがに泣きそうでした。(照笑)

さらに『ひとりぼっちのエール』で、最後の『ラララ』の部分を
みんなで歌えた事もプラスされてますね☆

コンサートで呟くように歌う事はあっても、大きな声を出して歌うって事は無いというか、
大きな声で歌っちゃったら他の人に対して
ステージ上の歌手本人の声が聞こえなくなってしまいますからね;
(幸い、それで怒られた事は一度もありませんけどもね☆)

でも『悲しみにさよなら』では玉ちゃんの主導のもと、
みんなで大きな声で歌っても良いんですものね☆

またこの幸せな時をみんなで過ごしたいですね☆






↓今日の『ハロウィンイラスト』
今、『安全地帯Ver.』の残りの一人を描いているところです!
しっかし・・・結構、時間掛かってるなぁ;(苦笑)
こんなんで『クリスマスイラスト』描けるのかなぁ・・・?(不安;)
まぁ、根性で描きますけどね☆
とにかく頑張ります!!

comment(0)  trackback(0)

ぽっかりと穴が空くよう・・・。

2010.10.10

category : 安全地帯

松田さんがダイアリーに書いていたお話です。

そりゃあ、全身全霊のコンサートツアーが続いていたんでね、
そんな気持ちになるのも無理はないと思うんですよねぇ。
まだ海外で2公演あるんですけどもね。

実のところ、私もそんな感じだったりするんですよね;(苦笑)
まぁ、安全地帯のツアーパンフレットを見たりして
初日の様子を思い出したりしてるんですけどね☆(笑)

あと7日でコンサート40日目、韓国公演が始まりますからね、
それまではゆっくりと体調を整えて頂きたいですね☆








↓今日の『Hitsの特典映像』
また観ちゃいました☆(笑)
オチャメな安全地帯もかなり魅力的ですね☆

今思えば、あんなにHits用のお写真を撮っておきながら
ツアーパンフレットの中に入らなかったのは、
非常に惜しい感じがしますなぁ・・・。(苦笑)

あの『恋の予感2010Ver.』のお衣装の安全地帯、
個人的には結構好きなんですけどねぇ。

comment(0)  trackback(0)

順調のようで・・・。

2010.10.09

category : お絵描き日記

必死こいてハロウィンイラスト(安全地帯Ver.)
を描いてる自分がいます;(爆)

とりあえず4人は描きましたよ。
4人中2人はまだペン入れしてないし、あと1人描けてないけど;(爆)

多分、コピックで塗った絵をスキャンして、
フォトショップでちょっとイジってから出す事になりそうです;(苦笑)

でも、コピック塗りだからって、手は抜きませんよ!
色設定用のイラストでも本番ばりに、しっかり塗っちゃってますからね。(笑)

とにかく、ハロウィンに間に合うように頑張ります☆






↓今日の『やったね!ケンちゃん☆』
ケンちゃんが書いた『思いどおりに作曲ができる本』、
愛称『緑ちゃん』が第4版の重刷が決定したとの事!
ツアーの移動中に全部読んだ六ちゃんから、
お褒めのお言葉と感想を頂いたそうですよ☆

そして、その『緑ちゃん』がお隣の国、
韓国でも発売されるとか!
ケンちゃん、重刷&韓国発売決定おめでとう!

comment(0)  trackback(0)

深夜のラーメン。

2010.10.08

category : 安全地帯

ケンちゃんのブログに、ツアーメンバーに対しての
それぞれの思いを綴っておりました。

この長いコンサートツアーは、ケンちゃんにとって
忘れられない思い出になった事でしょうね☆

で、武沢さんとの思い出は『深夜のラーメン』☆(笑)
(もちろん、多彩なギタープレイの事も書いてましたよ!)

武沢さんがケンちゃんに
「あれだけ夜中にラーメン誘って、付き合ってくれるのケンちゃんだけだよ」
と言っていたそうです。(笑)

私、実は随分前にこんなイラスト描いてまして・・・;

愛すべき、らーめん兄弟☆
※ちょいとべた塗りですが、よかったらどうぞ☆
 サムネイル表示なので、クリックして別窓で見て下さい☆
 (あ、服は私のオリジナルデザインですよ;/苦笑)

『武沢さんとケンちゃん=ラーメン』
という感じで落書き程度に描いてたんですが、
いつか出そうと思ってフォトショップに取り込んで色を塗ってたんです。
そしたらそのラーメンのお話が、ケンちゃんのブログに昨日出て来たんですよ。(笑)

いやいや、ナイスタイミングでございました☆(笑)
という訳で、イラストを出してみましたよ。

さてさて!
松田さんのHPのトップページで情報が出ておりましたが、
ライブDVDの発売日がまだ予定ではありますが、決まってましたね☆

なんと! 12月8日発売予定☆

しかも、 2枚組 だそうで☆

さらには 武道館公演の模様を収録 だという!

凄いなぁ・・・これは買いですよ!!(大興奮)

早くライブDVDを見たいけど・・・。
その前に私は『デザインフェスタ』に向けて頑張らなければ!
俄然、やる気が出て来ましたよ☆






↓今日の『秋らしい気候☆』
気温がちょっと安定してきてますな。
秋らしい気候になって、横浜は過ごしやすくなってますよ☆
これだと、デザインフェスタの作業がしやすくて良いですね☆

comment(0)  trackback(0)

愛をぶちかました武道館2日目☆

2010.10.07

category : 安全地帯

昨日のコンサート39日目追加公演
『安全地帯 “完全復活” コンサートツアー2010 Special at 日本武道館』
の2日目も大大大成功だったようですね☆

色々な著名人の方々もいらしてたようで!(スゴイ!)
糸井重里さんもいらっしゃったようですね。
(糸井さんは『地平線を見て育ちました』の作詞をなさった方ですよね☆)

他にも、武沢さんのお友達でご近所さんの
ベーシスト金森佳朗さんもいらっしゃってたとか☆
金森さんのブログに武沢さんとのツーショットが載ってました☆
金森さんのブログ』(←リンクしてます)

いやぁ、松田さんのダイアリーとケンちゃんのブログを読んでますと、
凄く感動してしまいますね☆
ホント、行きたかったなぁ~!

メンバー紹介の時に、メンバーがそれぞれ一言ずつ
感謝の気持ちを言っていたらしいですね☆

それ、ライブDVDに入りますかね?
入れてくれたら凄く嬉しいなぁ☆(笑)

そうそう、松田さんのダイアリーで
武道館1日目の時の日記にお写真が追加されてましたね。

玉ちゃんを待っている間に安全地帯のメンバーと
サポートメンバーが集合して写っているお写真。

皆さん、良い顔をしていらっしゃいますねぇ☆

・・・っと、カキくんは何を・・・?(爆)
まさかのオチャメ行為ですか☆(笑)
そんなオチャメなカキくん、大好きです(笑)

そして、ケンちゃんのブログに載っていたC3さんの公開写真!

アクリルボディーのカスタムC3さん、
かなり魅力的に変身いたしましたねぇ☆
一昨日、昨日と武道館で最高な音色を奏でたんでしょうね☆

さぁ、国内ツアーが終了し、
次のコンサート40日目は10月17日、
韓国は『キョンヒ大学校 平和の殿堂』ですね!
10日間の空きがあるので、その間は充分に休んで下さい。
そして、韓国で最高のコンサートを繰り広げて頂きたいですね☆






↓今日の『松田さんとケンちゃんの2コンボ!』
松田さんのダイアリーに昼食ケータリングの話が載ってて、
ケンちゃんのブログにはそのケータリングの一つ、
『あんかけの細麺のかた焼そば』のお写真が載ってました☆
なんというリンク!てか、美味しそうですなぁ・・・☆(笑)

comment(0)  trackback(0)

国内最後、日本武道館2日目!

2010.10.06

category : 安全地帯

昨日のコンサート38日目追加公演は、大成功だったようで☆

しかも、18年前くらいの・・・あの時の再現があったそうですね!

当時、コンサートへ行った方々にとっては
懐かしい光景だったに違いありませんね・・・☆

松田さんも参加していたあの頃を思い出したんじゃないですかね☆
ケンちゃんもブログで
「あーーーーーー、たっっっっっのしかっっっ・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・ったぁあああああああ」

と言ってましたしね☆

安全地帯全員の興奮の度合いも、
あの頃に戻ったんじゃないかというくらいだったみたいですね。

さて、今宵はコンサート39日目追加公演
『安全地帯 “完全復活” コンサートツアー2010 Special at 日本武道館』
の2日目です☆

今宵も無事に、そして大成功で終わりますよう、祈っております☆
大いに盛り上がって来ちゃって下さい☆






↓今日の『ユニバーサルさんのツイッター』
おいおい!今までコンサートについて呟いてなかったよね;(苦笑)
昨日は結構呟いてたみたいですな。

ユニバーサルさんのツイッター。
ずっと宣伝用のツイッターかと思ってたよ(爆)

comment(0)  trackback(0)

日本武道館 1日目!

2010.10.05

category : 安全地帯

今宵はコンサート38日目、追加公演。
『安全地帯 “完全復活” コンサートツアー2010 Special at 日本武道館』
の1日目であります!

18年振りの日本武道館コンサートですよ☆

さて、18年振りのステージでは
どんなパフォーマンスで魅せてくれるんでしょうかね~?

ケンちゃんはブログで、感慨深いお話をされていましたね。
ホント、人生何が起きるか分かりませんね!

参加される方が羨ましいです☆
あぁ、あの空間の中に居たかったなぁ・・・。(涙)

とにもかくにも、
18年振りの日本武道館コンサート1日目が無事に、
そして大成功で終わりますよう、祈っております☆

参加される方々、ケンちゃん同様、
10000%ドキドキワクワクしながら楽しんできて下さいね☆(笑)







↓今日の『買ってきました』
『玉置浩二幸せになるために生まれてきたんだから』を
今日、買ってきました。

・・・が、まだ読んでおりません;(爆)
随分前の『安全地帯 Hits』をフライングゲッツした時と同じ状態ですな;(苦笑)
今日はりえぽんさんのラジオがあるので、後でじっくりと読みたいと思います。

comment(0)  trackback(0)

後は追加公演を残すのみ!

2010.10.04

category : 安全地帯

コンサート37日目『長岡市立劇場』は、
余震もなく無事、大成功で終わったようで安心いたしました☆

で、松田さんのダイアリーとケンちゃんのブログに
集合写真が載ってましたね☆

このお写真は、地方公演(追加抜きで)ラストという事もあり
「じゃあさ、記念に一枚、みんなで撮ろうよ!」
と玉ちゃんの一声で、開演直前に撮ったみたいですね。

皆さん、最高にイイ笑顔 です☆

気になってた武沢さんの赤いバンダナ、似合ってますね☆
初日では見られなかったので、凄く新鮮です!
みんなのキラキラ衣装も、とても素敵です☆

カキくんはシックに・・・と思いきや、ネクタイがキラキラでした☆(笑)

そして、長岡終演後に玉ちゃんが
「今回のツアー、色々とあったけど、これからはこのメンバーで行くから!
と言っていたようですね。

という事は、またこのメンバーでツアーをしてくれるんでしょうかね?
まぁ、どうなるかはまだ分かりませんけども、期待はしてしまいますね☆(笑)

さて、明日・明後日は遂に国内最後!
コンサート38日目・39日目は
『安全地帯 “完全復活” コンサートツアー2010 Special at 日本武道館』
ですね☆
この公演で11回目の連日コンサートになりますね。

WOWOWさんのカメラが入るみたいなんで、参加される方々は
今まで以上にドキドキかもしれませんが(そうでもない?)
それを吹き飛ばすくらい、盛り上がっちゃって下さいね☆

そんな私は参加出来ませんが;(涙)
コンサートが大成功で終わりますよう、強く祈っております☆







↓今日の『残念!』
ケンちゃん、へぎ蕎麦食べられず;(涙)
食もコンサートツアーの醍醐味の一つですからね☆
ただ、如何せんハードなスケジュール;
一日挟んでの武道館ですからねぇ・・・;
東京でも美味しいモノにありつけるとイイですね☆

comment(0)  trackback(0)

コンサート中に余震はやめてよ;

2010.10.03

category : 安全地帯

今宵はコンサート37日目『長岡市立劇場』ですが・・・。

朝早くにNHKを見てましたらば、地震速報が流れまして
新潟で震度4が出てましてね。

家のテレビはデータを見る事が出来るので、
最近の地震を見てみたら・・・。

分刻みで震度4の地震が起きてました・・・;

うわー;このタイミングでやめてー!!(叫)
と思っていましたら、

案の定、 震度5弱の地震発生;

だ、大丈夫ですよね!
きっと地震なんて関係なく盛り上がってますよね☆

松田さんのダイアリーによると、昨日玉ちゃんはグッスリ休む事が出来たらしいのでね☆

今宵のコンサートは、余震が起こることなく大成功で終わりますように☆







↓今日の『ケンちゃんのC3さん』
昨日がプレデビューだったんですね。
弾き心地は良かったみたいですね☆
今宵もC3さんで奏でているのかもしれませんね☆

comment(0)  trackback(0)

富山でコンサート☆

2010.10.02

category : 安全地帯

今宵はコンサート36日目『富山オーバードホール』ですね。

松田さんの今日のダイアリー(途中)によりますと、
楽屋では玉ちゃんを中心に盛り上がっていたようですよ☆

これを打っている時には、もう会場で盛り上がっていると思います。
(↑18:23くらいにこの文を打ってました)

さて、ケンちゃんのC3さんは富山でデビューになったんでしょうかね?
そのお話はケンちゃんのブログを楽しみに待つ事にします☆

今宵のコンサート36日目も大成功でありますように・・・。








↓今日の『やっと!』
『安全地帯 Ver.』のハロウィンイラストが着彩段階に入りました☆
ささ、早めに仕上げないと、ハロウィンがやってきてしまう!
・・・ホント、月日が経つのは早いですねぇ・・・;(苦笑)

comment(0)  trackback(0)

Old |  to Blog Top
カウントアップカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

Copyright ©North Impact. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.