FC2ブログ

North Impact

音楽では『安全地帯』、お笑いでは『オードリー』の事など雑多的に語っております☆最近イラストは主にpixivにアップしてます。コメント欄が機能していないのでコメントは拍手からお願いします;

プロフィール

ミストランス

Author:ミストランス
『安全地帯』『TEAM-2BRO.』『ワタユタケ』
『オードリー』がお気に入り☆

*安全地帯のオフ期間中は、
TEAM-2BRO.とワタユタケと
オードリーに暇な時間を
埋めてもらってます。(笑)
(イラストはpixivにアップ☆)

今は結構TEAM-2BRO.寄りに
なっております(笑)

あわよくば、絵を描く仕事が
出来たら良いなぁ・・・☆
と、思っていたり。(笑)

↑只今のプロフィール画像は
【任務中の兄者さん】です。


【デザインフェスタ Vol.51】
2020年4月11日/12日開催
 出展見送り継続中です;

デザインフェスタについては、
詳しくは右のリンク欄にある
『☆デザインフェスタ公式HP』からどうぞ☆

*コメントの際は
拍手ボタンからお気軽にどうぞ♪
必ずお返事はいたします。
(良識あるコメントに限る)


『拍手コメント』はコメントをされました
次の日のブログ記事にて、
お返事させていただいております。


*2019年の運勢ランキング
 576位中168位でした。
昨年より156位もダウンしたなぁ;
(ガクッと落ちたね/苦笑)

*健全なブログを運営中!
不浄なるモノは見つけ次第
浄化します!
※文字化けも問答無用で消します。


*ブログは毎日更新中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

終始笑いっぱなしだった。(笑)

2014.08.31

category : オードリー

昨夜の『オードリーのオールナイトニッポン』スペシャルウィークには、
オードリーのズレ漫才を取り入れた漫才を披露した
『レイザーラモン』がゲストでご登場なされました。

・・・が、やっぱり最初はオードリーとレイザーラモンと
オードリーのANNの構成作家で『どきどきキャンプ』のサトミツによる
プロレス茶番劇が繰り広げられておりました。(爆)

てか。サトミツはレイザーラモン側に付いちゃってんのかよ!(爆)

開始早々のオードリーだけのトークゾーンも面白かったけども、
レイザーラモンが登場する茶番劇から相当笑っちゃってましたよ☆

内容は『オードリー』と『レイザーラモン』それぞれの漫才の話が『4』だとすると、
プロレスの話を『6』くらいの割合でしてましたけど・・・。

コレがどっちも面白いというね☆(笑)

・・・てか。プロレスをよく知らない人には
伝わりにくい面白さだったかもしれないなぁ;(苦笑)

で。若林さんから無茶振り(?)をされて、RGさんが『アメリカプロレスあるある』で
「有名レスラーにマネージャー付いてる」という風に歌ってたんですけど。

一時期、アメリカのプロレス『WWE』のテレビ放送を
tvkさんだったかで観てた時があったんですが・・・。

確かに、レスラーにマネージャー付いてたわ!!(笑)
「アイツ・・・明らかに悪徳マネージャーだなぁ;」と思うヤツもいたもんなぁ;(爆)

コント見せられてる感が凄いんですけども;(爆)
あれはあれで面白かったなぁ。

今後のオードリーの漫才とかに、プロレス要素が含まれてきそうですねぇ。
いやぁ、どんなネタになるんでしょうねぇ☆
観られる時が楽しみで仕方が無いです☆

今回のスペシャルウィークは、本当に面白かったなぁ☆
レイザーラモンによるオードリー風漫才も面白かったし、
(漫才を見ていたオードリーも爆笑してたし☆)
また来てほしいなぁ☆


あ。そうそう!
今日、あの長すぎる延長戦にピリオドが打たれたそうで!
延長50回の時に、中京が決勝点を取って勝ったみたいです☆

それだけでも凄いのに、勝った中京は
神奈川代表の三浦学苑とその日に試合をして、
2-0で中京が優勝したという、ものっ凄い事が起こってました!(驚愕)

おおお・・・お疲れ様でしたぁ・・・!
夏休み明けるけど・・・体大丈夫かなぁ・・・?
バキバッキになってそうだから、ゆっくりと休んでほしいけど;

comment(0)  trackback(0)

体が心配になるわ・・・!

2014.08.30

category : ごった煮話

なにやら・・・軟式高校野球が大変な事になっているみたいですね;

なんでも、一昨日は15回規定で次の日再戦。
昨日も15回規定で次の日再戦、今日も15回規定で明日再戦になったらしい;

通算でいうと、延長45回にまで及んでいるとか;(驚愕)
さらには両方の投手も変わっていないという・・・;(唖然)

あのぅ・・・こんなに投げ続けられるのは
最近の気候があまり暑くないっていう事が
幸いしているのかもしれないんですけど・・・。

代わりの投手は居ないんですかねぇ・・・?

さすがに不本意な形で夏休みも延長になっちゃうんじゃないの?
凄い心配になるけど・・・;

まぁ、頑張っている姿には感服しますけどもね。

ちなみに延長は54回が限界らしく、
もし仮に明日も決着がつかなかったら勝敗は抽選で決めるらしい・・・。(驚)

うわぁー!それはそれで凄い不本意!!
出来る事なら運での勝負ではなく、スポーツでの勝負で決着してほしい!!

それにしても、決勝戦でもないのにこの盛り上がり・・・;
そう・・・この凄い試合は準決勝戦なのである!
決勝戦相手の神奈川代表の三浦学苑さん、凄い待ちくたびれてそう;(苦笑)

comment(0)  trackback(0)

ディナーショーねぇ・・・。

2014.08.29

category : 安全地帯

玉ちゃんのソロ活動では、これが今年最後の活動になるのかな?

12月15日(月)は札幌『京王プラザホテル札幌 エミネンスホール』、
17日(水)は青森『ホテル青森 3F孔雀の間』、
20日(土)は大阪『ホテルニューオータニ大阪』、
23日(火・祝)は東京『グランドプリンスホテル 新高輪 国際館パミール 大宴会場 北辰』で
クリスマスディナーショーを行うそうでございます。

で、Cherry会員の方はチケット先行予約受付を行っているそうです。
期間は8月29日(金)~9月4日(木)まで。

今回はディナーショーですのでね、金額がもの凄いですよ;(苦笑)
東京は4万とちょっと行きますからね;

私?もちろん行けませんよ;(爆)
『Blue Note』も行けないんだから、なおさらねぇ:(苦笑)

それにライブ関係でいうと、
来年行われる安全地帯のコンサートの為に
温存してますから。(笑)



あ。そうそう!
昨夜の『ナインティナインのオールナイトニッポン』を聴きまして・・・。
あの決断は矢部さんからだったんですねぇ・・・。

岡村さんが『ぱっか~ん休業』から復帰した後、
矢部さんの中で、ひとつの区切りが付いたんですね。

なんとなくですけど、納得しました。

で。話は重大発表へ。
『ナインティナインのオールナイトニッポン』が終わった後は、
『岡村隆史のオールナイトニッポン』が始まるという!!(爆)

結局、ピンになって木曜1時に残るんか~い!!(ズコー!!)

で、矢部さんはお呼びが掛かれば、
たまにスペシャルゲストで出るくらいになるんですね。(笑)

矢部さんがいなくなってしまうのは寂しいですけども、
岡村さん・・・一人で大丈夫かしら?(苦笑)

まぁ、最終回まではあと4回ありますからね、
残りの回もじっくりと聴いて行きたいと思います。

・・・他の芸人パーソナリティさんも、『ズコー!』ってなったかもね;(苦笑)




↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『減らないよりかはマシな量。(笑)』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

たとえ1.2kgでも減ったのなら良いと思いますけども、
きっと中居さんは3kg~5kgを期待してたのかもしれませんね;(苦笑)

一気に減らすんじゃなくて、徐々に減らすという方法も
良いんじゃないかと私は思ってます。(笑)

『継続は力なり』って、よく言いますからね☆

comment(0)  trackback(0)

減らないよりかはマシな量。(笑)

2014.08.28

category : オードリー

昨日は『ヒルナンデス!』・『TORE!』・『ザ!世界仰天ニュース』・『ナカイの窓』と、
ある意味『NTV オードリー出演祭』だったんですが。

『ナカイの窓』ではゲストMCで若林さん、
旅好き(?)芸能人ゲストで春日さんが出ておりましたけども・・・。

オープニングで中居さんに「若林、痩せた?」と聞かれ、
若林さんは「あれから頑張ってちょっと痩せたんですよ!」という風に答えたので、
「どのくらい(体重落とした)?」と中居さんが聞いたら
「1.2kg落としました」と若林さんが答えた瞬間に、中居さんがクニャけましたな;(爆)

まぁまぁ、頑張ったのにも拘らず1ミリも減らないよりかは
マシだと思いますけどもね;(苦笑)

そしてゲスト呼び込みの後、中居さんが早々に春日さんに
「春日!出をトチるんじゃないよ!(笑)」とツッコミをするという!(爆)
その後、すぐにそのリプレイ映像が流れましたけども、
春日さん・・・確かにトチってました;(爆)

いやはや、昨日もかなり笑わせてもらいました☆

う~ん、オードリーはほぼ毎日テレビに出ているから
一日のほとんどを笑って過ごせてる気がするなぁ☆

ただ、部族滞在記の時は予防接種等をしているとはいえ、
怪我や病気には十分気をつけていただきたいですね。

相方である若林さんもそう思っていると思いますけど、
最近の世界の状況を見てると、いつも以上に心配になります・・・;

comment(0)  trackback(0)

いやっふぅー☆

2014.08.27

category : ごった煮話

今日の横浜は涼しいというか・・・肌寒いくらいですな。
このくらいの気候は、個人的には喜ばしい事でございます☆

ただ・・・ジメジメするね;(苦笑)
そんな横浜は霧雨降っちゃってるし。

カラッと晴れていてこのくらい涼しいと、
抜群にありがたいんですけどね。(笑)

まぁ、そうも上手くいかないのが自然というものでね、
ワガママは通りませんわな。(苦笑)

9月はどうなるんでしょうねぇ。
このまま過ごしやすい気候が続いてくれるんでしょうか?
もしそうあっていただけるなら、最高ですけどもね。(笑)

そう思いながら、ふと週間天気を見てみたら・・・
9月1日から30℃が見え隠れし始めてた;(爆)

やっぱ、そう上手くはいかないみたいですわ;(苦笑)

あ。今夜は日テレで
『宝探しアドベンチャー TORE!2時間SP』と『世界仰天ニュース』と
『ナカイの窓』にオードリーが出てくる、NTVオードリー祭だ☆

いやぁ・・・軽く4時間録画になりますな;(爆)
次の日には、HDDの為に早急に編集しなければ!!(ひいぃ~;)




↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『イラストをアップしたりと言っておきながら・・・。』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

我流ではあるものの、ひっさびさに『セーラーウラヌス』を描きましたよ;
高校生って感じがちょっとしか感じられないなぁ;(苦笑)

小学生の頃は結構描いてて、一番描いたのは誰だったろう・・・?
やっぱり、『セーラームーン』が特に多かったかもなぁ。

あの頃は結構女性を描いていたのに、
今じゃ男性ばっかり描いてますなぁ・・・;(苦笑)

女性もそこそこ描ける様にならないといけませんな;

comment(0)  trackback(0)

イラストをアップしたりと言っておきながら・・・。

2014.08.26

category : お絵描き日記

ここ最近、全然イラストを載せてなかった!!(爆)

イラストについて言葉だけで言ったり、
イラスト自体は『pixiv』にばっかりアップしてたからなぁ・・・;(苦笑)

という訳で、最近話題に出していた
あの美少女戦士の落書きをアップします☆

落書きでも華麗に活躍☆

※サムネイル>別窓>別窓内イラストクリック>原寸になります。
 原寸は、ほんのちょっとだけ大きめです。(笑)
 落書きですけど・・・お持ち帰っても良いですよ。(苦笑)

個人的に好きな外部太陽系セーラー戦士
『セーラーウラヌス』でございます☆

もう・・・ホントに久し振りに描いたなぁ・・・。(しみじみ)

原作寄りではない我流で描いているから、
見る人によってはコレじゃない感がハンパ無さそうだなぁ・・・;(苦笑)

ここ最近は現実に存在している男性有名人ばかりを描いているから、
女性を描くのが苦手でしょうがないというね;
(いや、描きなさいよ;/爆)

う~ん、まずは思い入れがあるセーラームーンで
鍛えるのが良いかもしれないなぁ。

comment(0)  trackback(0)

駆け込みドクターを初めてまともに観る。

2014.08.25

category : オードリー

そんな事を言ったら
「おい!今までどんな感じで観てたんだよ!!」
と、オードリーにツッコまれそうなんですけども・・・;(苦笑)

いつもチャンネルを変えられてしまってリアタイが出来ないし、
今回は『胃の不調SP』だったので、初めて録画してまともに観たんですよ。

まぁ・・・私も結構、中学2年の終わり頃に『神経性胃炎』をやってしまってから
ストレスを感じたり、疲れたりすると真っ先に胃にダメージ来るので、
気になって録画しましたよ。(苦笑)

胃に優しいレシピなどを知る事が出来たので、試してみようかな☆

・・・それにしても。
春日院長が「ヴィーティーアール」って言う度に
若林さんが「・・・VTRね!」とツッコんだり、
『院長春日の医食同源』のコーナーの始めで、
春日院長が笑顔でドラをバァ~ンと叩く映像を見た若林さんが
すかさず「これ、どこで撮ってんだよっ!!」とツッコんでいるのが面白かったなぁ☆

面白い中でもちゃんとした事が学べる番組って、良いですね☆





↓今日の『拍手コメントへのお礼』
一昨日の『今思えば・・・。』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

↓それではコメントへのお返事です☆


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

スペシャルウィークでも良かった様な・・・。(笑)

2014.08.24

category : オードリー

昨夜の『オードリーのオールナイトニッポン』も凄く面白かったなぁ☆

若林さんのトークゾーンはもちろん先日開催された
『たりないふたり SUMMER JAM ’14 -山里関節祭り-』の事。
久々に若林さんの社長のモノマネが出たり、
楽屋に来た身内のある意味残念な話(爆)が飛び出したりと、
今週も面白さ満載のトークゾーンでした☆(笑)

で、春日さんはというと、その『たりないふたり』を観に来ていたという!(爆)
若林さんに「お前、俺ら(たりないふたり)のファンなの?」と聞かれ、
春日さんは「ファンなのかどうか?って聞かれたら・・・ファンだよね!」と答えてて、
私は思わず噴き出しちゃいました;(爆)

もう・・・ホント、相方大好きだよねぇ!!(笑)
こういう気が合いまくりの仲良しコンビ、大好きだわぁ~☆

そして、昨夜のラスト1時間にはスペシャルウィークでもないのに、
作家の朝井リョウ先生がゲストでご出演なさいました☆

なんでも朝井先生、オードリーのラジオは『オールナイトニッポンR』の時から聴いていて、
『オールナイトニッポン』のレギュラーに昇格した時も初回から聴き続けているそうで!
かなりのリトルトゥースだったという!!
若林さんの話ではよく聞いてましたけど、こんなにも凄いとは!(笑)

お話も凄く面白くて、春日さんのトーク力の成長についても語ってました☆(爆)
いやぁ・・・朝井先生には、また来ていただきたいなぁ☆

そして、来週はスペシャルウィークという名のレーティング!
ゲストは『レイザーラモン』のお二人。

『オードリー』VS『レイザーラモン』のある意味『遺恨マッチ』!
はてさて、どうなる事やら・・・来週の放送も楽しみですなぁ☆

comment(0)  trackback(0)

今思えば・・・。

2014.08.23

category : お絵描き日記

マンガ雑誌でしっかりと読んでたマンガは、
『美少女戦士 セーラームーン』だったかもなぁ・・・。

小・中学生の頃は『なかよし』しか読んでなかったと思う。

てか、他の同級生が「『りぼん』を読んでる」って言っていても、
「え?他にマンガ雑誌あったの?」ってくらいに、
他のマンガ雑誌に目が行ってなかったからなぁ;(苦笑)

今の女の子が『プリキュア』に憧れている様に、
私も昔は『セーラー戦士』に憧れている時がありましたな。(しみじみ)

ただ、主人公の『セーラームーン』ではなく、
後々出てくる『セーラーウラヌス』が特に好きだったなぁ・・・。

セーラーウラヌスのクールでカッコイイ感じが子供心に
クリティカルヒットをしていたんでしょうね。(笑)

それと、自分の生まれと守護星が一致していたのも
要因のひとつだと思いますな。

あとは敵ね。
四天王とかが、とにかく凄く心惹かれるね!
私、なんやかんやで悪役大好きなんで☆(笑)

とにかく『美少女戦士 セーラームーン』には
凄く魅力あるキャラクターが集まっていたのかもしれませんな。

そこからかもなぁ・・・私がファンタジー好きになったの。
あと、全部読んでないけど『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』も、ちょこっとね。(笑)

comment(0)  trackback(0)

うわぁぁぁぁぁっ!!

2014.08.22

category : ラジオのお話

マジかっ?!中学3年あたりから聴いてたラジオ番組、

『ナインティナインのオールナイトニッポン』が

9月25日で終わるのか!?(驚愕)


えええ・・・;
裏番組のTBSのJUNKに多少負けていたとしても、
聴取率はそんなに悪くなかった筈なんだけどなぁ・・・。

常連ハガキ職人さんもこの話を聞いて、
ネタを書いているペンがビヤァーってなったかもなぁ・・・。
(ビヤァー:動揺で字がよれる感じの擬音。)

で。来週のスペシャルウィークで終了に至った経緯説明と
その他、重大発表もあるらしい・・・。

う~ん、こんな感じで言われると
ただでは終わらない気がするなぁ・・・。

ニッポン放送内で違う番組とか用意されていそうな・・・?

まぁ・・・あくまでも個人的な考えなので、
この憶測が当たる気配は全く無いんですけども;(苦笑)

とにかく、来週のスペシャルウィークで全てが明らかになるので、
その時を待ちたいと思います。

・・・それにしても、意外とアッサリ「終わります」って言ってたなぁ;(苦笑)


あ。そうそう!
オードリーさん、今季の『NFL倶楽部』もやらせていただけるみたい☆
コンビでアメフト経験者だから、任せていただけるんですよね!

今季も楽しみだ☆



※コメントに関して。
色々やってきましたけども・・・いまだに解決に至っておりません;

禁止ワードを全然イジってない状態で打ち込めていたんですけども、
いつからか打ち込めなくなっていまして、何をしてもダメでした。
本当にイジっていないので、個人的にもよく分かってないんですよねぇ・・・;

という訳で、コメントする際は何の影響も無い『拍手ボタン』からお願いします。
ちゃんとお返事はいたしますので☆

comment(0)  trackback(0)

ごくたまに起こる不具合。

2014.08.21

category : ごった煮話

これ・・・ごくたまになんですけどもね・・・。
昨日ちゃんとブログを投稿したのに、改めてブログを開いてみると
前日までのブログまでしか表示されてないの;(爆)

こういう時って、若干焦るんだよね;
「いや!昨日ちゃんと投稿したじゃん!!」って。(苦笑)

で、改めてブログを開き直すと、表示されるのよね・・・。

今のところ、ごくたまに起こる現象なので
まだそんなに文句を言う程では無いんですけども。

コレが連続して起こる様になったら、テンプレートを変える事も考えようかな。
・・・とはいえ、このテンプレート気に入ってるんだけどね。(笑)
てか、そもそもテンプレートだけの問題なのかなぁ・・・?(苦笑)


そうだ・・・不具合ついでに・・・。

このブログ。どういう訳か コメントが打ち込めません;

これはねぇ・・・禁止ワードを設定した管理人本人も原因が分からないのです。
試しに禁止ワードに絶対に引っ掛からない文章で投稿しても、
『禁止ワードが含まれています』という訳の分からない事を言われて
弾かれております;(苦笑)
これに関しては、私も粘り強く頑張って解決していきたいと思ってます。

あ。ちなみに、 拍手ボタンでのコメントは弾かれておりません☆

なので、コメントする際は拍手ボタンからどうぞ☆
ご迷惑をおかけして申し訳ないです;






↓今日の『拍手のお礼』
一昨日の『ある意味、リベンジを果たしたな。(笑)』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

一昨日のNHKのある意味オードリー祭は面白かったですよ☆

台風で放送が流れてしまった『マサカメTV』通常放送では、
『暑気払いの大総集編』という事もあって
スタジオでオードリーがコントを披露し、
最後の方で二人で『カスカスダンス』をしていて☆(笑)
その後に放送された『マサカメTV 夏休みスペシャル』も、
笑いが絶えなかったですしね☆

あ。ちなみにHDDの容量は編集してBlu-ray Rにちゃんと移して
削除した現在も、変わらずひっ迫中でございます;(爆)

ま。私だけのHDDではないのでね・・・;

これからもオードリーはどんどん出てくるので、
どうにか切り詰めていかないと・・・!
(くっ・・・!HDDでも財政難かよっ・・・!!/必死のツッコミ)

comment(0)  trackback(0)

窓を開けたら・・・。

2014.08.20

category : ごった煮話

風は強めに吹いている・・・。
しかし、私の部屋には湿った熱風しか入ってこない;(ガッカリ)

これは閉め切っていた方がイイのか?
それとも、空気の入れ替えと称して開けておいた方が良いのか?

迷いどころではあるものの、
結局は開けっ放しなんですよねぇ;(苦笑)

で。陽が落ちた夜は涼しくなると思ったら、全っ然です!
夜でも若干の暑さと湿り気継続チュウ!
ホントに全然涼しくないので、夜はエアコン除湿が欠かせなくなってますな。

出来るなら早く、この暑さが和らいでくれると良いですねぇ・・・。


そんな暑さの中。
昨夜の玉ちゃんの『Billboard Live OSAKA』でのソロライブも
大成功で終演したそうで、本当に良かったです☆

次は8月21日(木)、25日(月)『Blue Note TOKYO』でのライブですね!
参戦される方々は体調管理、お気をつけ下さいませね☆

comment(0)  trackback(0)

ある意味、リベンジを果たしたな。(笑)

2014.08.19

category : オードリー

今日、Eテレで14:20から放送していた『高校講座・ベーシック数学』の再放送で
道場破りとしてオードリーが春日校長と若林先生のお姿で出ておりまして。

何ヶ月か前にも同じのを放送していて、
それを録画したものの編集に失敗して全削除にしていたので、
この再放送はもの凄くありがたかったです☆

で。今日はNHK-Gで17:10から先週、
台風情報で流れてしまった『マサカメTV 夏の大総集編』が放送され、
そして20:00から『マサカメTV SP』が放送されるという、
マサカメDAYとなっているじゃないですか!!(爆)

今日のNHKはたまたまとはいえ、凄いオードリーが出るなぁ!
・・・で。おまけにTBSの『内村とザワつく夜』ね。

うおぉぉぉ・・・HDDの容量がマズイと言うのに・・・!!(爆)

今日の分の録画が終了したら、早急にかつ慎重に編集をして
Blu-ray Rに移さなくては!!(うひぃー;)





↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『凄い世界になりそうだ・・・!』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

玉ちゃんとオペラ歌手と交響楽団とのコラボ。
本当に空間が凄い事になりそうですよねぇ!

オペラ歌手の方も玉ちゃんにも負けないくらいの声量ですから、
相手を立てる為に声を控えめにするという事にはならない気がします!

こういうところも、見所であり聴き所になるでしょうね☆

comment(0)  trackback(0)

凄い世界になりそうだ・・・!

2014.08.18

category : 安全地帯

10月28日に玉ちゃんと、
2大オペラ歌手&NHK交響楽団とのコラボコンサートが
開催されるんですね!!

お客さんがたくさん入れる場所だけども・・・っ!
やっぱり敷居が高いっ!!(爆)

座席のお値段もアレ・・・お高めですね。(苦笑)

私は案の定の財政難なので、行けませんわ・・・;
来年の安全地帯コンサートの為に、温存しておきます;(苦笑)

それにしても、当日は凄いコンサートになりそうですね☆

ちなみにファンクラブ先行抽選期間は
8月19日(火)AM10:00~8月21日(木)PM23:59で、
スペシャルシート(10000円/税込み)のみ受付だそうです。

行く余裕がある方は、ファンクラブ先行にエントリーしてみては?


そして、明日はソロライブ『Billboard Live OSAKA』ですね☆
参戦される方々、大人な空間を楽しんできてくださいませ☆

comment(0)  trackback(0)

忙しい天候だった・・・;(苦笑)

2014.08.17

category : ごった煮話

昨夜、玉ちゃんは『神宮外苑花火大会』のライブに出演しましたね。

ただ・・・あんなに晴れていたというのに、どんどんと曇り始め、
16:00頃には東京方面でゲリラ的に雨が降り始めて、
横浜でも雨が降り始めましてねぇ・・・;
「おいおい・・・コレ、花火大会大丈夫か?!」と
私は行かないけども心配になりましたね;

でも、始まる時間近くになった時、
雨が降り止んだ事により無事に開催されたみたいで
本当に良かったです☆

久し振りの神宮でのライブは、感慨深かったでしょうね☆


そしてほぼ同じ頃、オードリーの若林さんは
浅草公会堂にて大喜利の大会『ダイナマイト関西 2014』の
決勝トーナメントに出演しておりました。

昨夜の『オードリーのオールナイトニッポン』にて
若林さんが結果を言っていたんですが・・・。

初戦の『キングオブコメディ』の高橋さんを下し、
2回戦、ケンドーコバヤシさんと4年越しの対決に勝ち、
決勝まで行ったそうで!

そして決勝の相手が、『ずん』の飯尾さんで
残念ながら飯尾さんには負けてしまったそうです。

ちなみに若林さんと飯尾さん。試合前に楽屋で
春日さんの事について色々とお話してた様です。(笑)

いやぁ・・・若林さん、惜しかった!
そしてお疲れ様でした☆

てか。今度は春日さんも出てみたら良いんじゃないかなぁ?
オールナイトニッポンのエンディングトークにて、若林さんが
「春日さんは大喜利で面白い解答が出来るんだから」
という風に言っていたからねぇ。(笑)
春日さんもきっと面白い答えが出せるんでしょうね☆

ただ・・・最近収録した『スクール革命!』でゲスト先生として出演した
春日さんが大好きなバカリズム少年を
ガッカリさせてしまったみたいですけどもね;(苦笑)

comment(0)  trackback(0)

頼む・・・雨よ降るな!

2014.08.16

category : 安全地帯

今夜は『神宮外苑花火大会』のライブに玉ちゃんが出演されますね☆

2週間前あたりからニッポン放送の『オールナイトニッポン』を聴いている流れで、
『田園』をBGMに『神宮外苑花火大会』のCMを聴いておりましたよ。

天気予報的にはイイ感じで『くもり』に止まっておりますけども・・・。
突然の雨は勘弁してほしいですよね;

14:53現在の横浜は曇ってきてます。
このまま、雨降らずに花火が打ち上がる事を祈っております!

あ。ちなみに昨夜の『マキハラといっしょ』はリアタイできず;(残念)
でも、録画してあるから後で観てみます。






↓今日の『拍手のお礼』
一昨日の『こういう場で再評価される。』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

『TBS 音楽の日』、『FNS うたの夏まつり』、『FNS歌謡祭』という
大規模な音楽特番に出演させていただける事によって、
玉ちゃん・安全地帯の評価も再び高くなっている様な気がしますね☆

普通の音楽番組にも呼んでくれれば良いのにな・・・と、
若干ワガママを言ってみちゃったりね;(苦笑)

comment(0)  trackback(0)

今夜はBSプレミアムで・・・。

2014.08.15

category : 安全地帯

今夜、BSプレミアムの『マキハラといっしょ』に
玉ちゃんがゲスト出演いたします☆

『音楽の日』は、登場時間を把握できていたので録る事はできたものの、
『FNS うたの夏まつり』は時間がサッパリ分からなかったので
HDDの残り容量の関係上、録画不可だったんですけども・・・;(苦笑)

『マキハラといっしょ』は1時間番組なので、
HDDの容量的に録画できる時間なので安堵しております。(笑)

どんな楽しいお話が聞けて、
素晴らしい楽曲コラボが観られるのかが凄く楽しみです☆



↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『こういう場で再評価される。』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

通常の音楽番組も良いですけども、
長時間音楽特番でも再評価してもらえますもんね☆

こういう長時間音楽特番で玉ちゃんに出演オファーを出してくれる
色んな局の音楽番組のプロデューサーさん方に本当に感謝しないとですね☆

comment(0)  trackback(0)

こういう場で再評価される。

2014.08.14

category : 安全地帯

昨夜の『FNS うたの夏まつり』、相変わらずの凄さでしたね☆

容量の関係で録画する事が出来ない上に、
NHKの『はに丸ジャーナル』とかTBSの『セカンドオピニオン』との
ザッピングしながら観ていたので、多少の見逃しはありました;
(まぁ、私一人のテレビではないのでね;/苦笑)

でも、JUJUさんとの『じれったい』と
3代目J Soul Brothersの今市さんと登坂さんとの
『夏の終りのハーモニー』のコラボは観られました☆

どちらも玉ちゃんが引き立て役になっていて
最高のコラボでした☆

この『FNS うたの夏まつり』を放送する度に、
玉ちゃんが色んな方から再評価されているのを
ツイッターなどで見ていると本当に嬉しくなりますね☆

で。玉ちゃんが肩に掛けていたギターに『菊P』という文字が付いてましたね。

この『FNS うたの夏まつり』をもって、
音組のきくちPは異動となるそうですね・・・。

そういえば、随分前にヤフトピに異動云々の話が出ていたけど、
きくちPもその中に入っていたんですねぇ・・・。

うたの夏祭りが地上波最終決戦だと言っていたという事は・・・。
冬の『FNS歌謡祭』に関わる事は、ほぼ無いって事になるんでしょうか・・・?

きくちPの様に出来る方が居れば良いんですけどね・・・。
まぁ、コレばっかりは・・・後続の技量に掛かっているという事で、
この話は終わりにしましょう。
シロウトが外野でわーわー言ってても、アレでしょうしね;(苦笑)

とにかく、今年の『FNS うたの夏まつり』も
良い番組でございました☆

comment(0)  trackback(0)

今夜は夏まつり☆

2014.08.13

category : 安全地帯

今夜19:00から『FNS うたの夏まつり』が放送されますね☆

玉ちゃんはいつ頃出てくるんでしょうかねぇ・・・?
ちなみに今回はHDDの残量の関係で録画できませんので、
どうにかリアルタイムに観てやろうと息巻いております!

『FNS』もTBSの『音楽の日』みたいに
データで事前に教えてくれたらイイのになぁ・・・。

そうしたら、見逃さずに済みそうなんですけどもね・・・。(苦笑)

今年もまた『田園』を歌うんでしょうかねぇ・・・?
田園も良いけど、他の曲も歌わせてほしいなぁ。
あ。でも、今回はコラボ枠でカバー曲を歌ってくれるかもしれないなぁ!

色んな期待をしながら、放送を楽しみに待っていましょうかね☆


【CS情報】
音楽専門チャンネル『スペースシャワーTV』様
玉置浩二/『田園』MV
8月15日(金)PM14:00~PM15:00
『ミリオン連発!黄金の90年代 最強J-POP 50選 Part5』

音楽専門チャンネル『スペースシャワーTV プラス』様
玉置浩二/『田園』MV
8月14日(水)PM21:00~PM22:00
『クラシックヒッツ☆J-POP』





【オードリー関係の話】
そういえば、『たりふた SUMMER JAM ’14 -山里関節祭り-』のグッズが
『お笑いナタリー』でアップされていたけども・・・。
『たりふた SUMMER JAM ’14 Tシャツ』のデザインで
一番度肝抜かれております;(苦笑)

なんて言うか・・・キン肉マンに出て来る様な
超人的な『モンゴル人(山ちゃん)』と『悪鼠(若さん)』のイラストが
描かれているんだもの!(爆)
「どうしてそうなった?」感がハンパ無かったッス;(苦笑)

ただ・・・その代わりに・・・なのかは分からないけど、
メモ帳セットのイラストは可愛かったなぁ・・・☆(笑)

comment(0)  trackback(0)

行けないけどさ・・・!

2014.08.12

category : オードリー

8月21日に開催される『もっとたりないふたり』のライブの
正式名称が決まったらしいのですが・・・。

『たりふた SUMMER JAM ’14 -山里関節祭り-』

や・・・『山里関節祭り』って!!(爆)

これ、『もっとたりないふたり #1』の30分全編漫才の時にオードリー若林さんが、
「(南海キャンディーズ)山里さんはイジられているんじゃなくて、相手にイジらせている」
「要するに、相手にマウントをとらせて、山ちゃんが下から関節を決めるんだよ」
という話をしてから、
それを踏まえての例えとして、いきなりやり始めた音頭じゃないですか!!(爆)

「しった(下)から関節、やっまさっとです!はーどっこいしょ、どっこいしょ!」
って唐突に若林さんが歌い踊り始めてしまい、
その行動に唖然としてしまった山ちゃんは
「えっ・・・?何が起きてるのっ?!」
しか言えなくなっちゃったってヤツですよねぇ;(爆)

これ・・・凄いライブになりそうですね!
参戦できる方々も一緒に踊っちゃったり出来るんでしょうかねぇ?(笑)

『山里関節祭り』、ホントに楽しそう!いやぁ・・・行ける人が羨ましいなぁ!!
くっ・・・クレジット決済でなければっ・・・!!(悔)

あ。今夜は『FNSソフト工場 みんなのコトワザ辞典』が放送される日だ!
・・・でも、AM3:00からなんで録画して寝て、起きたら観ます;(苦笑)
ド深夜に大笑い出来ないもんね;(苦笑)


あ、そうそう・・・。
番組のロケでオードリーが揃ってハワイに行った理由が分かりました。
フジテレビにて9月6日に放送される土曜プレミアム
『有吉の夏休み2014 密着100時間 in ハワイ』という特番のロケで行ったみたいです。
放送が楽しみだなぁ~☆

comment(0)  trackback(0)

酷い目に遭いかけた;(苦笑)

2014.08.11

category : ごった煮話

昨日、絶対に行かなければいけない用事がありまして、
16:30頃に家を出て17:00頃に高校時代の友達と落ち合って
某所へ行ったんですが・・・。

思ったよりも早くに某所へ到着してしまったので、
ひさしのある建物のところで駄弁っていたら、
風だけが強い状況だったのに、いきなりドッシャーと雨が降り始めてきて
もう、大変な事になりかけましたよぉ・・・;(苦笑)

ひさしのある建物の下にいて良かったと思いましたよ。
そこは雨が吹き込みにくくてイイ場所でした。(笑)

・・・あ。「じゃあ、近くの喫茶店にいればイイじゃん!」ってちょっと思いました?
実はね・・・その某所の近くには、ビックリするくらい喫茶店が無かったんですよ;(爆)

コンビニすら遠い場所にあるもんだからねぇ・・・。
風に煽られまくっている豪雨に挑んでまで行くんだったら
その場に留まっていた方が、まだ安全だったんですよねぇ。(苦笑)

昨日は本当に、荒々しい天候に翻弄されまくりでした;

ま。帰りは強い風だけだったから良かったけどね。(笑)

comment(0)  trackback(0)

コレは凄い・・・!

2014.08.10

category : オードリー

昨日の『埼玉西武ライオンズ VS 千葉ロッテマリーンズ』の試合が
えっらい事になってましたねぇ;

9回表のライオンズの攻撃で一気に9点を取ってしまうという
マリーンズにとっては、最上級の大惨事;

ツイッターを見てみると、観ていられなくて途中で帰っちゃう
マリーンズファンが続出しちゃってたらしい;(あぁぁ・・・;)

そりゃあ・・・ねぇ・・・;
あんなに酷く打ちのめされている姿を見るのは
さすがにツライですしねぇ・・・;

結果、【埼玉西武ライオンズ】16-5【千葉ロッテマリーンズ】
という形で試合が終了しました。

いやね、このスコアも凄いけども・・・っ!!
お笑い界のコバトン(爆)、オードリー春日さんの不敗神話が
マリーンズの本拠地『QVCマリンフィールド』でも通用しちゃってるんですよ!!(驚)

『春日さんが来た時は負けないらしい』っていう話は聞いてはいたけども・・・。
試合開始から負ける気配が無かったり、
試合序盤で負けていても最終的に逆転勝ちしたりと、
凄い効果を発揮している様です☆

ところで、マリーンズ側の応援団長、永田選手との胸への
張り手のし合いをしてたみたいですけども・・・。
手形・・・残ってないかしら?(苦笑)

しかも、永田選手のボールを打つ事が出来なかったという;
(永田選手には負けっぱなし;/苦笑)

でも、試合では勝ったから良いか☆(爆)
終わり良ければ全て良しってね!(笑)

あ。ちなみに『オードリーのオールナイトニッポン』では、
その話はせずに、『先週のハワイからの生放送・・・その後。』の
ハワイでのプライベート話をそれぞれ話しておりました。

たとえお土産がベタなモノだったとしても、「ベタだね」って言っちゃダメよ;
実家の家族にそう言われた春日さん、ちょっとヘコんじゃったから;(爆)

それにしても、若林さんの話の中で出てきた
『オープンカー全開で高速に乗ると呼吸するのがしんどい』
等のしっちゃかめっちゃかな上に踏んだり蹴ったりだった話と、
「そのノーリアクションは我慢なんですか?」に対して
「・・・どっちかな?(半笑い)って言ってみたい」、という話が面白かったし、
春日さんと同意見で若林さんが『どっちかな?』と言ったとして
周りがどう反応するのかも気になりましたなぁ・・・。(笑)

チャンスがあったら、言ってみてほしいなぁ☆(笑)






↓今日の『拍手コメントへのお返事』
昨日の『順延かぁ・・・;』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

それでは、↓お返事させていただきます☆


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

順延かぁ・・・;

2014.08.09

category : ごった煮話

夏の選抜高校野球が始まるぜー!!

・・・と行きたいところですが、台風11号ハーロンの影響で
開会式すら出来ないという残念な結果に;(苦笑)

台風が過ぎるであろう、明後日に持ち越された様です;

う~ん、夏といえばの楽しみの一つだったんですけども、
台風が来ているなら仕方が無いですな・・・。

ハーロンさんにはさっさと通過してもらえる様に、
キツめーに祈っておきましょうかね。(苦笑)


あ。そうそう、野球といえば!今夜は『QVCマリンフィールド』の
『千葉ロッテマリーンズ VS 埼玉西武ライオンズ』でのイベントで、
ライオンズ側の応援団長のオードリー春日さんが登場し、
マリーンズ側は応援団長として新日本プロレスの永田裕志選手が登場して、
あの始球式対決をされるそうですね!

前回のホームはライオンズ側だったので春日さんが投げて、
マリーンズ側の押切もえさんに打たれるという、
なんとも残念な感じになりましたけども;
(でも、試合には勝っているという。/爆)

今回のホームはマリーンズ側なので、永田選手がピッチャーマウンドに立ち、
春日さんがバッターボックスに立つ事になるんですね!
さてさて、春日さんは永田さんの球を打てるのか?!
結果が楽しみです☆(もちろん試合結果もね!/笑)

そして、最近プロレスにハマりまくっている若林さんは、
かなり羨ましがるのか?!(爆)
こちらもある意味、乞うご期待☆
(今夜のオールナイトニッポンで、その話が出るとイイなぁ・・・!/笑)

あ。そういえば。
昨日の『ラブレターズのオールナイトニッポンZERO』で
またオードリーの名前が出て来たなぁ!

・・・まぁ、オードリーのANNのお手伝いをしている
バイトの女の子の話の流れだったけどね;(苦笑)

comment(0)  trackback(0)

久々に惚れる絵に出会う。

2014.08.08

category : お絵描き日記

イラストサイト『pixiv』の中の色んなジャンルのイラストを見ては
構図が凄かったり、色彩が綺麗だったりして「上手いなぁ・・・。」と思う事が
これでもかってくらいあるんですけども・・・。

『オードリー』を描いている、とある絵描きさんなんですが、
メチャメチャ惚れるイラストを描いている方がいましてね。

なんだろう・・・その方のイラストを見た瞬間に
「うわっ!何だコレ・・・凄い!!」って思ったんですよねぇ・・・。

模写が上手くて、本人達にそっくりなんですよねぇ。
う~ん、私もそのくらいの観察眼が欲しいですよ;(苦笑)

それだけでなく、構図や設定も良いし・・・。
『惚れるイラストっていうのはこういうイラストなんだ!』
ってくらい凄く惚れてました。

私も惚れられるイラストを描ける様に頑張ろうっと!!

・・・その為には、構図とかを見直していかないとなぁ・・・;(苦笑)




【CS情報】
音楽専門チャンネル『スペースシャワーTV』様
玉置浩二/『田園』MV
8月15日(金)PM14:00~PM15:00
『ミリオン連発!黄金の90年代 最強J-POP 50選 Part5』







↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『Blue Note NAGOYA 2』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

玉ちゃんとサポートメンバーさんだけでも贅沢だというのに、
沖仁さん、美勇士さん、コロッケさんも観られるなんて、
贅沢にも程がありますね☆(笑)

が・・・私、あんな風なおシャンティな雰囲気のライブには
絶対に行けない気がします;(苦笑)

おシャンティな服なんて持ってないし・・・というか、
持つ予定も全く無いし、お金も間に合いませんからねぇ・・・;(爆)

やっぱり私は、普通のコンサートに行く方が
性に合っている感じがしますなぁ。(苦笑)

comment(0)  trackback(0)

Blue Note NAGOYA 2

2014.08.07

category : 安全地帯

昨日は玉ちゃんのソロライブ、『Blue Note NAGOYA』の2日目も
大成功で終演したそうで良かったです☆

松田さんのダイアリーによりますと・・・。
ゲストは沖仁さんで、アンコール時にステージに上げられたのは、
観に来ていた美勇士さんとコロッケさんだったそうで☆

参戦された方は、良い時間を過ごせたんでしょうね☆

ちなみに。松田さんのダイアリーには
玉ちゃん、松田さん、沖さんの
貴重なスリーショットがアップされておりますよ☆

それにしても玉ちゃん、良い感じに髪伸びてますなぁ・・・☆
そのくらい伸びていると個人的に描きやすいので、ありがたいです。(笑)

さて、次は8月9日に東京で開催される
『情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA '14』に出演ですね!
大阪の時は雨が降っていたみたいなので、東京の時は晴れると良いですね☆
・・・暑くなるのは確実なので参戦される皆さん、熱中症には十分お気をつけ下さいませね!





↓『今日の拍手のお礼とコメントへのお返事』
昨日の『Blue Note NAGOYA』と一昨日の『私のダメなところ;(苦笑)』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

▼『Blue Note NAGOYA』
大人な雰囲気の中で玉ちゃんの歌声と
サポートメンバーさんの素敵な演奏を聴きながら、
ドリンクやお食事をいただけるという贅沢な時を過ごせる幸せと言ったら!
もう、たまらないでしょうねぇ!

ま。私は体験する事は無いでしょうけどもね;
(財政難なんで、そんな簡単には行けないわ;/苦笑)


▼『私のダメなところ;(苦笑)』
こちらはコメントをいただいております。
それでは拍手コメントへのお返事をいたします☆


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

Blue Note NAGOYA

2014.08.06

category : 安全地帯

昨日は『Blue Note NAGOYA』にて、
玉ちゃんのソロライブ1日目がありましたね。

松田さんのダイアリーと典ちゃんのブログを読む限り、
大成功だったみたいで良かったです☆

そして、今日は名古屋2日目。
現地の気候はもの凄く暑いと思いますが、
きっと良いライブになることでしょう☆

ちなみに、このライブのサポートメンバーさんは
松田さんと中北さんと中尾さんみたいですね。
その方々プラス、ゲストさんがご登場される場合があるみたいです☆

それを含めても、楽しみですね☆

まぁ、私は参戦出来ない組なので;
松田さんのダイアリーと典ちゃんのブログの更新を
楽しみに待っていようと思います。(笑)

comment(0)  trackback(0)

私のダメなところ;(苦笑)

2014.08.05

category : お絵描き日記

私は・・・中学1年生以降、まともにマンガを読んでません。
ももも、もちろん自慢じゃないですよ!ヤだなぁ・・・;(苦笑)

でも・・・ダメなんですよね、コレ。
で。何故、マンガを読んでいない事がダメなのか?

私は仕事には出来ていないものの;(苦笑)イラストを描いている。
だけども、色んなアングルのものを上手く描けていない;

『神撃のバハムート』や『ヴァルキリープロファイル設定資料集』とかの
イラストレーション本や写真解説ありの色んな動きの参考書も
結構買ってるんだけども・・・。(苦笑)

それプラス、マンガを読んでいれば、
多少は違ったんじゃないか?とちょっと思っているんですよ。
(ちょっと思っただけかよ!/爆)

剣と魔法のファンタジー系のマンガは、
戦いの場面が多いので色んなアングルがあったりね。

う~ん、近所のブックオフでガサ入れて
構図的に良いマンガがあったら買ってみようかな・・・。
(結局、全巻集めないし読みもしないのか;/爆)



↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『M-1の優勝組と準優勝コンビ。』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

今思えば、この集まりは凄い事なんですよねぇ!
M-1の優勝と準優勝が集まってるんですもんね☆

さすが!という感じで凄く面白かったです☆

・・・タイミング的にアレなんですけども、
復活のM-1はどんな事になるんでしょうかねぇ・・・?

芸歴が関係無い状況であるならば、
またこの3組の漫才を観てみたいですねぇ・・・☆
(もちろん、この3組以外の漫才もね☆/笑)

comment(0)  trackback(0)

M-1の優勝組と準優勝コンビ。

2014.08.04

category : オードリー

昨日放送の『スクール革命!』の録画を今日観まして。

この回のゲスト先生が『NON STYLE』のお二人だったんですが・・・。

J組の生徒の中にオードリーとザキヤマさんがいるので、
M-1の優勝組と準優勝組が揃うという凄い空間に!

『NON STYLE』と『アンタッチャブル』は優勝で、
『オードリー』は敗者復活からの準優勝を果たしているんですよね☆

もう、こうなったらある意味、収拾がつかない!(爆)

NON STYLEがゲスト先生でいるのをイイ事に、
ここぞとばかりにザキヤマさんとオードリー若林さんがボケ倒してくる!(爆)
それに対して、NON STYLE井上さんがツッコみまくっているというね。(笑)

これ・・・もし井上さんがツッコミ役をしていなかったら、
ウッチャンがツッコむしかない様な状態になるんでしょうね;(苦笑)

しかもオードリー春日さんはダンマリを決め込んでたというか、
完全にNON STYLEと若林さんとザキヤマさんに
全てをゆだねて自由にさせていたし;(爆)

ただ、春日さんはボケる事はせずに
「だって、クイズだろ?」と言って、完全に当てに行ってました!(笑)

まぁ・・・ボケまくりすぎて、
全然答えに辿り着かないのも問題ですからね;(苦笑)

・・・とはいえ、それはそれで凄く面白かったけどね☆(笑)





↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『あっち観たりこっち観たり、そんな日の最後にラジオを聴く。』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

時間を見計らって日テレを観たりTBSを観たりと
ある意味忙しい事をしてましたなぁ;(苦笑)

で、その日のシメ的に『オードリーのオールナイトニッポン』を聴くという、
土曜日は色々と大変でした。(苦笑)

ただ、その大変さがチャラになるくらいの
大笑いでその日を終えましたけどもね。(爆)

comment(0)  trackback(0)

あっち観たりこっち観たり、そんな日の最後にラジオを聴く。

2014.08.03

category : ごった煮話

昨日のTBS『音楽の日』で、玉置さんが『情熱大陸』の
太陽の塔がある万博記念公園での野外ライブからの中継で
『田園』を歌っておられましたね☆

出てくる時間帯をdボタンで知らせてくれていたので、
無事に録画する事が出来ました☆

後日放送される『FNS うたの夏まつり』でも、
そうしてくれると凄く助かるんですけどもねぇ・・・。(苦笑)


そしてその後、オードリーMCの『マサカメTV』を観ましたが・・・。
次週予告の最後の方で、あたりは暗くてピンスポが当たっている中で、
オードリーが二人して『カスカスダンス』を踊っている様子が
もの凄くシュールだったけど、面白かったなぁ・・・☆

しかし・・・その時、何故に春日さんの首に
レイ(花の首飾り)が掛かっていたんだろうか・・・?(最大の疑問)

で、その日の深夜は
『オードリーのオールナイトニッポン in ハワイ』だったのですが・・・。

日本時間では8月3日の午前1時に開始ですが、
現地時間では8月2日の午前6時に開始になるんですね;

一旦寝てはいたものの、オードリーはまだ若干眠そうでした;(苦笑)
放送開始と共に日の出に遭遇した春日さんは、
その太陽に向かってやや大声で「アパァーーー!!」と吼えておりました。(爆)

なんとなくですが、ハワイの日の出の凄さが判った気がしました。
(若干、うるさかったけど;/爆)

春日さん的には、ハワイは自分にハマっていない様で;
若林さん的には、ちょっとだけハマっているそうな。(笑)

でも、どちらかというと、サイパンの方が良いみたい。(笑)
で。トークゾーンは二人とも同じ場所へ行っていた事もあり
カブり倒してましたな;(爆)

そして、いつものコーナーに加え、
『謎の都市・町田市』の派生である『謎の島・ハワイ』と
『実録!若林学部』の派生である『実録!春日学部』と、
いつもとはちょっと違うコーナーもハワイ効果も相まってたのか
もの凄く面白かったなぁ・・・☆

久し振りに春日さんによる『元気が出るテレビ』の主題歌を聴けたし。
・・・ただ、『星屑がぁ~』の部分しか覚えてなかったけどね;(爆)

とにもかくにも・・・皆さん、
ハワイを満喫している様で良かったです☆

comment(0)  trackback(0)

あっち観たり、こっち観たり。

2014.08.02

category : ごった煮話

今日の13:30からNTVの『24時間テレビ 事前番組』(関東ローカル)で
オードリー春日さんが出るという事で張っていたんですが、
それとカブる様に14:00から放送開始のTBS『音楽の日』に
玉置さんが出るっていうんで、「うわぁ~どうしよう;」と思ってたんですけども。

ドキドキしながら事前番組の方を観てましたらば、
24時間テレビのマスコットキャラクター(笑)の春日さんが、
先にVTRで出てきてくれたので、若干「助かったぁ~;」と思いましたね。(苦笑)

で。『音楽の日』のdボタンを押して大体の出演順を観てみたら、
玉ちゃんの出番は16:00~17:30頃だったというね;(爆)

とりあえず、この後のオードリーがMCの
NHK『マサカメTV』にカブらないみたいなので、
安心して観られそうです。(笑)

もう、あっち観たりこっち観たりと・・・今日は大変だなぁ。


昨夜の『ラブレターズのオールナイトニッポンZERO』は
ディレクターのヨシキさんがオードリーに付いて行っちゃって
不在だったもんだから、普段はADのノリタカさんがD革命を起こしてましたね。
ディレクターをやるはずだった石井さんがADをやっているという
ある意味不思議な状況に。(笑)

でさぁ・・・もう、始まりからプロレスネタだったから
深夜3時にも拘らず大笑いしちゃったよ!(爆)

しかも、その前の『アルコ&ピースのオールナイトニッポン』の時間中に
流れた『オードリーのオールナイトニッポン』のCMでは、
オードリーがプロレスネタでCMしてた流れもあったから、
面白具合がハンパ無かったですよ!!(爆)

どうやらオールナイトニッポンに
少なからずプロレスネタの波が来てるみたいですな。(笑)

プロレスの事をよく知らない方も、
これによって自動的に詳しくなっちゃいそうですね。(爆)

で。カリスマこと溜口さんは、今年12月20日公開の映画
『バンクーバーの朝日』に出ているそうで、
一般の方が唯一投票できる『日本アカデミー賞・話題賞』で、
もしかするとオードリー若林さんが獲った『話題賞』を
カリスマも獲れるかも?!という話をしておりましたねぇ。(笑)

ちなみに次回は若林さんが話題賞のプレゼンターとして出てくるので、
それをカリスマが受け取るっていうのも面白いかもしれませんね。(笑)

ただ、ナインティナインの岡村さんも、話題賞の2回目受賞を狙っているので
油断は出来ないみたいですけどもね;(苦笑)

来年、若林さんは誰に渡す事になるのかな・・・。(笑)

ディレクターのヨシキさん不在でなんやかんやありましたが、
ラブレターズのANNは、今回もハズレなしの面白さでした。
(ちなみにオードリーの名前も、まだ出続けております。/笑)

さて、今夜の『オードリーのオールナイトニッポン in ハワイ』は
どんな事になるんでしょうかねぇ?

現地時間では早朝6時だそうですが・・・。
オードリーの時差ボケは大丈夫なんだろうか・・・?

comment(0)  trackback(0)

Old |  to Blog Top
カウントアップカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

Copyright ©North Impact. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.