FC2ブログ

North Impact

音楽では『安全地帯』、お笑いでは『オードリー』の事など雑多的に語っております☆最近イラストは主にpixivにアップしてます。コメント欄が機能していないのでコメントは拍手からお願いします;

プロフィール

ミストランス

Author:ミストランス
『安全地帯』『TEAM-2BRO.』『ワタユタケ』
『オードリー』がお気に入り☆

*安全地帯のオフ期間中は、
TEAM-2BRO.とワタユタケと
オードリーに暇な時間を
埋めてもらってます。(笑)
(イラストはpixivにアップ☆)

今は結構TEAM-2BRO.寄りに
なっております(笑)

あわよくば、絵を描く仕事が
出来たら良いなぁ・・・☆
と、思っていたり。(笑)

↑只今のプロフィール画像は
【DESTINY HUNTER若林と
運命共同体 2nd】です。


【デザインフェスタ Vol.50】
2019年11月16日/17日開催
  出展見送り継続です;

デザインフェスタについては、
詳しくは右のリンク欄にある
『☆デザインフェスタ公式HP』からどうぞ☆

*コメントの際は
拍手ボタンからお気軽にどうぞ♪
必ずお返事はいたします。
(良識あるコメントに限る)


『拍手コメント』はコメントをされました
次の日のブログ記事にて、
お返事させていただいております。


*2019年の運勢ランキング
 576位中168位でした。
昨年より156位もダウンしたなぁ;
(ガクッと落ちたね/苦笑)

*健全なブログを運営中!
不浄なるモノは見つけ次第
浄化します!
※文字化けも問答無用で消します。


*ブログは毎日更新中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

玉置ソロコンサート17日目

2017.09.30

category : 安全地帯

今日は玉置ソロコンサート17日目
トークネットホール仙台(仙台市民会館)ですね!

気候的にはちょっと肌寒いかもしれないんですけども、
変わらず良いコンサートになると思います☆

仙台・・・仙台といえば、個人的には『萩の月』とか『白松がモナカ』ですかねぇ。
なんか・・・『ずんだもち』や『牛タン』とかを完全にスルーしちゃってますが;(苦笑)

実は個人的に住んでいた事はあるけど、食べ馴染みが無いんですよ;(爆)
あって嬉しかったのは『萩の月』と『白松がモナカ』だけなんですわ;(苦笑)

まぁ・・・食べ馴染みが無い理由は、
そこに住んでいたのは幼い頃だったからでしょうな。(笑)

人それぞれではあるんですけども・・・幼子から見たら
『牛タン』よりも『萩の月』のほうが嬉しかったんだと思いますな。(苦笑)

・・・あ。何故か仙台名物の話で勝手に盛り上がってしまった;(爆)

ま、それはそれとして・・・;(苦笑)
仙台公演も大成功で終演しますように祈っております☆


あ。明日は大事な日なので、予約投稿になりますが
追記的に『拍手のお礼』はやりますよ☆






↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『感極まる・・・。』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

玉置さんの中でいろんな事が込み上げてきたんでしょうねぇ。

コンサート中だろうがなんだろうが、こういう感情がふと出るのは
個人的には美しい瞬間だと思いました。

comment(0)  trackback(0)

感極まる・・・。

2017.09.29

category : 安全地帯

昨日は玉置ソロコンサート16日目、盛岡市民文化ホールでしたけども・・・。
今回も大成功で終演したそうで良かったです☆

ケンちゃんのブログや参戦された方のツイートを読みましたけども、
歌っている時に玉置さんが感極まった瞬間があったんだとか。

コンサートツアー1公演1公演、大切にしているからこそ
感極まってしまったんでしょうね。

その話を聞いているこちらも、つい感極まってしまいそうです;(苦笑)

・・・って事は、私は安全地帯のコンサートへ行くので、
その時は初めて泣いてしまうかもしれないんですかねぇ・・・?

ちなみに私はコンサートで感動はしていても、
涙が流れるまではいかないんです;(爆)

グッとは来るんですけど、涙が出ないんですよねぇ;(苦笑)
なんていうか・・・恥ずかしさが出るからなのかもしれないですな;

いつかは自然に感涙してみたいもんです。(苦笑)

さ、明日は玉置ソロコンサート17日目、
トークネットホール仙台(仙台市民会館)
ですな!

明日も成功しますようにと祈っております☆

いやはや・・・仙台だったら打ち上げで牛タン食べそうだなぁ・・・。(笑)
(盛岡では冷麺を食べていたらしい/ゴンドウさんのインスタ参照)





↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『秋深く、肌寒い地で・・・。』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

もう、秋深いですからねぇ・・・慣れてない方からすると
東北の地は寒いと思いますよ。(苦笑)

夜は特に冷え込んだと思います。
だって・・・関東地方もなかなかに冷え込んでましたからね;(爆)

東北はそれ以上だと思いますよ。(苦笑)

とにもかくにも、参戦された方は風邪を召されません様に
体調管理には特にお気を付けて頂きたいと思います。

comment(0)  trackback(0)

秋深く、肌寒い地で・・・。

2017.09.28

category : 安全地帯

今日は玉置ソロコンサート16日目、盛岡市民文化ホールですね☆

Twitterでの現地組の呟きを見ている限り、
当たり前なんですけども関東よりも肌寒いらしいですな;

仮に関東の気温と東北の気温が同じだったとしても、
体感温度が遥かに違うと感じますからねぇ。
(東北に住んでた事があるから、なんとなく分かる/笑)

それはさておき・・・コンサート中は興奮で暑くなると思うので、
コンサート後の気温変化には充分ご注意くださいませね!(笑)

夜の東北は関東以上に冷えますよぉ~!





↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『おせちの予約が始まった・・・;』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

毎年この時期にこのニュースが流れるんですけども、
毎年こんなリアクションを取ってしまうんですよ;(苦笑)

分かってはいるのに、どうしても取っちゃうんですよねぇ;

さて、ワンちゃん仕様のお衣装を考えないとね。(笑)

comment(0)  trackback(0)

おせちの予約が始まった・・・;

2017.09.27

category : お絵描き日記

うわぁ・・・NHK観てたら『おせちの予約開始』のニュースやってた。

という事は・・・私もそろそろ
『年賀イラスト』に着手しなきゃいけないですね。(苦笑)

来年は戌年だから・・・ワンちゃんだね。
・・・って事は、ワンちゃんコスチュームを速攻でデザインしないと!

とりあえずパソコンやスマホでワンちゃんの画像を漁って、
どんな風にするかも考えないとだなぁ・・・。

今年のは雄鶏さんを被っているような感じだったから、
ワンちゃん耳をつけるなら髪留め的なヤツにするかな。

・・・とまぁ、こんな感じで考えを巡らせてます☆(笑)

ちなみに『ハロウィンイラスト』はスキャンが完了し、
『クリスマスイラスト』は構図は出来ているので
あとはサンタコスをさせてスキャン、或いはデジカメで撮って
パソコンに移す作業が待ってます。

イラスト全部、完成&アップが出来る様に頑張りますよぉ!







↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『暑いんだが・・・;』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

ホント、秋の残暑には困ったもんで
風が涼しいからエアコンは使いにくいから
扇風機でどうにかするんですけども・・・。

この微妙な暑さでどうにもこうにも出来なくなるのが
残暑の嫌なところですな;(苦笑)

ちなみに昨日の夜は涼しい風が入らず、
熱がこもりっぱなしだったので
やむなくエアコンをつけました;(苦笑)

もう・・・残暑終わってくれぇ・・・;(嘆)

comment(0)  trackback(0)

暑いんだが・・・;

2017.09.26

category : ごった煮話

もう・・・9月も下旬だよ?
なんでモワッと暑くなってるのよ;(ションボリ)

風は涼しめだし湿気は55%と良い感じではあるんだけども、
個人的に暑いのはホントにしんどくなっちゃうから;(苦笑)

いやはや・・・残暑ってホントにしぶといですねぇ。(溜め息)

まぁ、今はギリギリ扇風機を回してどうにかなってますけどもね、
そろそろ秋らしく日中も涼しくなってほしいもんですよ。

そうすればイラストも捗りますからね☆

ちなみに今は『ハロウィン』と『クリスマス』のイラストを描いてます。
この2つは間に合いそうですよ☆

comment(0)  trackback(0)

アドリブが凄かったのか・・・!

2017.09.25

category : 安全地帯

昨日は玉置ソロコンサート15日目
『桐生市市民文化会館(群馬)』だったんですけども、
大成功で終演したそうで良かったです☆

で、ケンちゃんのブログによると、玉置さんがリハ中に
「とんでもないアドリブが出るかも」という発言があったらしく、
本番も凄いのが出たそうな☆

回を重ねるごとに良かったものが更に良くなっていくのは、
コンサートツアーの醍醐味なのかもしれませんね!

それを安全地帯でも観たいですよねぇ!
今のところ、武道館2Daysと香港公演の3回しか無いですからねぇ・・・。

来年、玉置ソロシンフォニック・カーテンコールは組まれて発表されてますけど
安全地帯コンサートツアーは組まれているのかも分かりませんし;
ワタユタケ第3弾は約束されているんですけどねぇ。(笑)

なにはともあれ、良い知らせを待ちたいと思います。

あ、そうそう!ケンちゃんのブログに
帰りにワゴンタクシーに乗って移動している時の
サポートメンバーさん達のお写真がアップされてました☆

皆さん、良い顔をなさっております☆





↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『1匹見たら20匹は覚悟せよ!』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

『Gが居た形跡⇒小さいG発見⇒退治』という感じで
Gとの格闘話を完結していた感じなんですけども・・・。

体験者としては『小さいG発見⇒退治⇒まだ居るかもと警戒する』
という感じで元凶を仕留めない限り、延々と続いていきますよ;

という訳で、春日さんの家の中のG戦争は
残念ながらまだ終わっていないでしょうね・・・;(苦笑)

多分、近々・・・元凶的なデカイのと出くわすと思います;(戦慄)

comment(0)  trackback(0)

1匹見たら20匹は覚悟せよ!

2017.09.24

category : オードリー

昨夜の『オードリーのオールナイトニッポン』
春日さんのトークゾーン『部屋にGが居るっぽい』
水で発煙させるタイプの害虫退治の煙幕を台所限定で焚いたものの・・・。

締め切っていたはずの引き戸の方から煙がモクモクと入ってきてしまい、
遂にはトイレに追われる羽目に;

・・・で、そのトイレの中に小さめのGが居たそうで;
たまたま身近にあった『サトミツ棒』(トイレ掃除用の万能ブラシ)で
しかたなく倒したそうな;(悲)

用途は完全に間違っているけど、
役には立ったみたいです・・・;(涙)

無事Gを倒せたものの、1匹見たら20匹はほぼ当たり前なので
これからも油断しない方が良いですな。

・・・てか、煙幕を焚くなら大家さんに言って、
自分はどこかへ出掛けた方が確実に良い気はしますよ;
ヘタすると自分も殺虫されちゃいますからね;
人体に与える影響は少ないとはいえ、体に良い訳が無いですから!

ちなみに私の家の場合は煙幕は焚けないので
見つけ次第、片っ端から倒していきます。

今週も面白かったです☆


さて、今日は玉置ソロコンサート15日目
『桐生市市民文化会館(群馬)』ですね!
めいっぱい楽しんできてくださいね☆




↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『昨日も大成功☆』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

「『バロー文化ホール(多治見市文化会館)』は
旭川のホールに似ていて良い!」

・・・と、玉置さんがそう言っていたという事は、
音響とかが本当に良い感じだったんでしょうねぇ。

まぁ・・・玉置さんは会場の良し悪し関係なく、
最高のパフォーマンスを見せてくれますけどもね☆

comment(0)  trackback(0)

昨日も大成功☆

2017.09.23

category : 安全地帯

昨日の玉置ソロコンサート14日目
『バロー文化ホール(多治見市文化会館)』も
大成功で終演した様で良かったです☆

ケンちゃんのブログによりますと・・・。

『バロー文化ホール』の中を見た玉置さん
「旭川のホールに似てて良いね」という感じで
嬉しそうに言っていたんだとか。

昨日のTwitterでも賞賛のツイートがたくさんあって、
その中に『RAG FAIR』の土屋さんも来ていたそうで
「来て良かった!」と賞賛の呟きをしておりました☆

今日1日ゆっくりと体を休めて、明日の玉置ソロコンサート15日目
『桐生市市民文化会館(群馬)』に備えていただきたいですな。




↓今日の『拍手のお礼/まとめ』
昨日の『え?それも終わるの!?』と
一昨日の『音楽は良いけど、バラエティはダメ。』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

どっちもCXの話なのでまとめちゃいますけども・・・;

新しい社長になって何かが変わるのかと思ったんですが、
深夜バラエティがどんどんと無くなっていく感じになってます;(嘆き)

27時間テレビのテーマが『歴史を学ぶ』で、
『生はほとんど無くて、ほぼ収録』だというところで
ちょっと「あれ?」ってなってたんですけども、
評判が良かった深夜バラエティがどんどんと消されていってますな。

もう・・・ますますCXが嫌いになってきますよ;
昔のヤンチャしてた頃のCXが懐かしいし、面白かったよなぁ・・・。(遠い目)

comment(0)  trackback(0)

え?それも終わるの!?

2017.09.22

category : ごった煮話

えっとぉ・・・マジで深夜は保守停波にするつもりなの?

個人的に好きで観てたCXの深夜バラエティ番組(関東ローカル?)の
『#ハイ_ポール』も来週、唐突に最終回を迎えるそうで・・・;(唖然)

あのゆるゆる感は深夜で観るには凄く良かったのに
何で唐突に終わるのか?・・・理解に苦しむわ・・・;

その中の『神々の記』『ちゃらおんじ』
『ダイバイヤー』のやり取りも好きだったのに・・・。

・・・何?CXはバラエティを潰そうとしてんのか?
もう・・・この先不安でしかないな・・・;(溜め息)



あ。そうそう!今日は玉置ソロコンサート14日目
岐阜県は『バロー文化ホール(多治見市文化会館)』でコンサートですね!
無事、大成功で終演しますように祈っております☆

そして、台風で中止になってしまった
玉置ソロコンサート12日目 『岡山市民会館』
10月10日(火)に振替公演をする事になったそうですよ☆

色々と都合をつけるのが大変かと思いますけど・・・完全中止にならず、
振替公演が決まってとりあえずは良かったです☆

comment(0)  trackback(0)

音楽は良いけど、バラエティはダメ。

2017.09.21

category : ごった煮話

なんかねぇ・・・今年の4月から始まって人気だった深夜バラエティ番組
『もろもろのハナシ』がね・・・来週で最終回なんだって。(涙)

昨日だって『村上信五とスポーツの神様たち』という
人気スポーツ系深夜番組も唐突に終わってさぁ・・・。

土曜深夜の人気バラエティ番組『久保みねヒャダこじらせナイト』
こぞって終わっちゃうんだぜ・・・。

これ・・・BSフジから降臨した新しい社長様の決断なの?

こんなに深夜番組を終わらせたり、良い成績を残しているハズの
『キスマイBUSAIKU!?』も深夜降格(?)だし・・・。

何なの?27時間テレビでもそうだったけど、Eテレみたいなのを目指してるの?
それともCXは深夜保守停波(本日の放送は終了しました)でもするの?

もう・・・ CXの娯楽は音楽番組以外、信用できないわ;

音楽番組は安全地帯玉置さんの過去の映像を出してくれるからね!
あとは・・・きくちPを地上波に戻してくれたら、完全に見直すかもね。
(完全に信用している訳ではなかった;/苦笑)

・・・てか。

今年は短命番組が多すぎるわ!!(怒)






↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『39歳になったのね・・・。』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

若林さん、39歳になられましたけども
童顔だからなんでしょうね・・・年を取っている感じが
イマイチ感じられないんですよねぇ。(苦笑)

本人は自分を「オジサンだから」と言って
自覚はしているみたいなんですけど、
見た目はまだまだ行けそうな感じですよね。(笑)

これが童顔であるからこその強みである様な気がしてきました。(爆)

comment(0)  trackback(0)

39歳になったのね・・・。

2017.09.20

category : オードリー

今日はお笑いにストイックな若林さんの誕生日なんですよ。
(誕生日イラストはpixivにアップしてます)

しかも今日は水曜日だから『水曜ヒルナンデス』
生レギュラー出演してるんですよねぇ。(笑)

てか・・・誕生日に○ケアの椅子リベンジをやらんでも;
・・・って思ったんですけど、
椅子の上で空気椅子をする春日さん面白すぎました!(爆)

今回は慎重に扱いましたな。
(エンディングで若さまが座ってグワングワンと揺らしてましたけども;/笑)

放送中にお祝いの話が無かったので、
終了後にお祝いされてそうですな☆

39歳の誕生日、おめでとうございます☆


・・・それにしても、玉置さんの誕生日の1週間後に
若林さんの誕生日がある事だけでも驚きなのに、
さらに驚いたのが年齢差が20歳ピッタリだったという事ね!

これはさすがに凄いと思いましたな。(笑)






↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『広島公演の日に!』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

広島公演が行われる前にカープが優勝していても
全くおかしくなかったんですけども・・・何の因果か、
広島公演の日に優勝したんですよねぇ。(笑)

玉置さん、ある意味持ってましたね。(笑)

comment(0)  trackback(0)

広島公演の日に!

2017.09.19

category : 安全地帯

昨日の玉置ソロコンサート13日目
『広島JMSアステールプラザ 大ホール』だったんですが・・・。

丁度その日に広島カープが優勝を決めまして、
それをスタッフさんから聞いたらしい玉置さん
滅多にしないMCで「カープ、優勝したよ」と教えてくれたと
Twitterで呟いている方がいらっしゃいました。(笑)

しかし・・・玉置さんの口からカープの優勝報告を受けられるとは・・・
その場に居た方々はある意味、貴重な体験をしましたな。(笑)

広島公演、無事大成功で良かったです☆


で、私は昨夜、玉置ソロ シンフォニックの特番を
リアタイ出来なかったので録画を観ました。

もうねぇ・・・クラシック楽曲の『歓喜の歌』の誕生秘話がもの凄くて
感動で鳥肌が立ちましたし、シンフォニックコンサートのVTRの時は
「そりゃあ、その場に居れば誰でも感涙するわな・・・」
心にグッときながら納得したりしてましたよ。(笑)

次もあるなら・・・安全地帯でも特番企画をお願いしたいです☆


あ。そうそう!チケットを引き換えてきたんですけど・・・。

どんなステージ配置になるのかがイマイチ分からないので、
事前に席が調べられません;(爆)

ただ・・・アリーナだったという事は確かです。
アリーナだけど・・・これは良い席なのだろうか・・・?

なるべく早く、ステージ配置決まってくれぇ~;(苦笑)






↓今日の『拍手のお礼祭』
昨日の『今日は出来るね☆』と
一昨日の『自然相手では無力であるのも当然で・・・。』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

▼『今日は出来るね☆』
広島も台風一過で暑くなったと思いますけども、
それに負けずコンサートも熱気を帯びていたと思います☆

広島公演中にカープの優勝が決まるとは、
ホントにナイスタイミングでしたな。
(玉ちゃんはジャイアンツファンだったハズだけどね;)

▼『自然相手では無力であるのも当然で・・・。』
岡山公演はホントに残念ではあるんですけど・・・。
中止の決断は終演時間あたりは風と雨が猛烈に凄くて、
交通機関がマヒしてたので正解でしたね!

岡山公演、振り替え公演があると良いですね。

comment(0)  trackback(0)

今日は出来るね☆

2017.09.18

category : 安全地帯

今日は玉置ソロコンサート13日目
『広島JMSアステールプラザ 大ホール』です。

台風も通過したので、今日はバッチリでしょう☆

Twitterで入待ちに成功した方が報告してくださっていたんですが、
玉置さんはニコニコしながら会場入りされたそうな。

昨日、岡山で歌えなかった分
気合いが入ってそうですね!

今日の公演も無事に成功しますよう、祈っております☆


・・・で、今日。テレビ東京様で玉置ソロシンフォニックコンサート
特番を放送してくださったのですが、
祝日ゆえにリアタイできませんでしたので;(悔しいっ!)

という事で夜、Twitterでの感想で予習をしつつ録画を観たいと思います。(苦笑)

comment(0)  trackback(0)

自然相手では無力であるのも当然で・・・。

2017.09.17

category : 安全地帯

今日開催されるはずだった玉置ソロコンサート12日目 『岡山市民会館』は、

台風18号接近による人身安全の為、

その日の公演は中止になったそうな・・・。(残念)


まぁ・・・台風相手では人なんて、ちっぽけなモノになってしまうんでしょうから
この判断は仕方ないと言えば仕方ない事ですな。

強行して誰かが怪我をしてしまったら、
演者の心にも傷がついてしまいますからね。

ただ・・・前日に判断していても良かった気もしますな;
前々日あたりから台風18号が来てしまう予報になっていた訳ですし。

まぁ・・・その判断を下すのも大変だとは思いますけどね。

今日は中止になりましたけども、これからが問題ですよ・・・。

この岡山公演は中止のまま終わるのか?
それとも別日に延期になるのか?

岡山公演のチケットをお持ちの方は
公式HPの『Cherry』やプロモーター会社の公式HPを
常にチェックしていてくださいね!

で・・・明日は玉置ソロコンサート13日目
『広島JMSアステールプラザ 大ホール』なんですけど・・・。
台風の関係で広島への移動が大変そうだなぁ・・・;

まったく・・・玉置さん安全地帯の全国ツアーは大いに喜ぶけど
台風のジャパンツアーは勘弁していただきたいですなぁ・・・;(困惑)







↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『今日からチケット引き換え開始!』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

Twitterを見ていると、引き換え日と共に
一般発売日が始まっていたらしいのですが、
ものの数分で即完売をしたそうです;(驚愕)

ほとんどがテンバイヤーでなければ良いんですけども;
人気が復調しているのであれば、嬉しい限りでございます☆

comment(0)  trackback(0)

今日からチケット引き換え開始!

2017.09.16

category : 安全地帯

『安全地帯 ALL TIME BEST 「35」 ~35th Anniversary Tour 2017~』
のチケット引き換えが今日から始まりました。

ちなみに私は都合上、火曜日に引き換えてきます。

安全地帯の活動を待ちわびた分、
良い席が割り当てられていると良いんですけど・・・。

まぁ・・・何処に当たっても絶対行きますけど、
私の身長はまぁまぁ低い方なので、ステージ上の全てのメンバーが
しっかりと観られる様な席だと大変ありがたいんですよねぇ。(苦笑)

ま、全ては火曜日に引き換えた時に分かりますからね、
震えながら火曜日を待ちますよ;(なんで震えるんだよ;/爆)


あ。そうそう!
昨日は玉置ソロコンサート11日目『サンポートホール高松』での
コンサートも大成功だった様で良かったです☆

そして明日は玉置ソロコンサート12日目『岡山市民会館』ですな。
明日も大成功になりますように祈っております☆







↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『紙ジャケ仕様ねぇ・・・。』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

安全地帯のナンバリングアルバムの再販は
最近ファンになった方々や
初期のアルバムを持っていない方々にとっては
良いタイミングだったと思いますけども・・・。

既に全てを揃えてしまっている私は
「それも良いけど・・・『安全地帯XV』はいつになりますかねぇ・・・?」
となってしまってます;(ワガママだな;/苦笑)

仮に11月のタイミングでその話が出てきたら
多分、喜びが爆発すると思いますな。(笑)

comment(0)  trackback(0)

紙ジャケ仕様ねぇ・・・。

2017.09.15

category : 安全地帯

5月31日に発売された『安全地帯 ALL TIME BEST』の評判が
すこぶる良かったのか?なにやら11月22日に安全地帯のナンバリングアルバム
『Remember to Remember』から『安全地帯 XIV~The Saltmoderate Show~』
紙ジャケット仕様で約3回目の再販をするらしいですな。

ちなみに私は品番が『KTCR』(キティレコード名義のCD)のモノを
揃えているので、買うかどうかが微妙なところなんですけども・・・;(苦笑)

とはいえ、今回出るのは多少収録音レベル(音の大きさ)が違うと思うし
聴こえも良くなっている可能性も多少はあると思うので、
頭の片隅でちょこっと考えておきますけどね。(笑)

持っている側の私としては「あ、出すんですね」という感じの
反応しか出せませんでしたけども;(申し訳ない;)

最近ファンになってくださった方々には
良いタイミングでの再販になるのかもしれませんね☆

1stアルバム『Remamber to Remember』は
良い曲揃いで個人的にはオススメだぞ・・・!

そうそう、LPレコードでは3枚組だった5thアルバム『安全地帯 V』は
インナースリーブ3枚って書いてあるので、
もしかするとLPでしか無かったジャケットがあるかもしれませんな☆

ちなみに私は安全地帯のEP(シングル)レコードと
LP(アルバム)レコードを少しですが持っております。
当時、異例の3枚組といわれた『安全地帯V』も持ってます☆





↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『間に合うハズ・・・!』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

どうにか形には出来てますよ;(苦笑)

ホント、もっと早くに描いておけよと毎年思ってるんですけども、
なかなか上手く描けないんですよねぇ・・・;(悩み)

ラフとはいえ毎日イラストをあげているTwitter修行が
上手い事、身につけば良いんですけどね。(苦笑)

comment(0)  trackback(0)

間に合うハズ・・・!

2017.09.14

category : お絵描き日記

9月分のイラストは全て完成したんですが、
10月分がちょっとふわふわしてます;(苦笑)

とりあえずラフは出来ているので、
9月ほどの忙しさは無いと思いたいですけどもね;(爆)

とはいえ、この私。
毎回、火の車状態になっているので
油断は禁物であります。(苦笑)

10月1日のイラストは期限的にぼちぼちヤバくなってくるけども;
31日のイラストはあと2人描けばスキャンに持っていける状態です。

必ず間に合うように終わらせてみせる!
(こういう風に気合を入れないと、しんどくなっちゃう性分;/苦笑)






↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『歌の神が生まれた日☆』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

玉置さんも59歳になりました。

ソロコンサートメンバーからは公演があった11日に
サポートメンバーのゴンドウさん(11日が誕生日だった)と
一緒にお祝いしてもらったそうですね☆

13日の誕生日当日は
夫婦水入らずだったんでしょうかねぇ?

カキくんのTwitterでの呟きが無いので
きっとそうだったのかもしれませんな。

まぁ・・・個人的な憶測ですけどね。(苦笑)

comment(0)  trackback(0)

歌の神が生まれた日☆(拍手追記あり)

2017.09.13

category : 安全地帯

今日は曲を作って歌う事が大好きで、
ファンはもちろんファンじゃなくても心をガッチリと捉えてしまう
安全地帯のKing of Vocalist 玉置浩二さんの誕生日です☆

いよいよ59歳!

※サムネイル>別窓>画像クリック>原寸になります。
  原寸はちょっと大きくなります。

まわりに舞っている4色の羽根は安全地帯メンバーそれぞれの色で、
玉置さんには赤い羽根を持たせました。

玉置さんも59歳になりました☆

最近のコンサートでは間に15分の休憩を挟む様になったそうですが、
それでも歌唱力は高まり続けているらしく・・・。

コンサートがある度に参戦した方々から
「凄く感動した」、「心に響いた」という良い呟きなどをよく見ますし、
その話を聞いてか各会場がほぼ完売状態になっているという
嬉しい事が起こっているらしいです☆

いやぁ・・・玉置さんの歌唱力は止まるところを知りませんな☆

で。ちょっとワガママを言うなら・・・。
他のアーティストさんへの楽曲提供も良いけど、
そろそろ安全地帯の新曲が聴きたいかなぁ・・・なんてね;(爆)

そこのところ、お願いします☆(笑)

玉置さん、59歳の誕生日おめでとうございます☆
良き一年になりますよう、強く祈っております!

そして11月の安全地帯コンサート、期待しております☆




↓今日の『追記・拍手のお礼』
昨日の『設立して12年経った!』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

日常の一部を切り取って出しつつ、
のらりくらりと続けていった結果12年経ちましたな。(笑)

最近ではワタユタケの活動や
安全地帯の動向などが出てき始めていたので、
ブログでも色々とテンションが上がってましたねぇ☆

今年からTwitterを始めましたけど、
これからもテンションを維持してブログを続けていきますよ!

comment(0)  trackback(0)

設立して12年経った!(拍手追記あり)

2017.09.12

category : お絵描き日記

今日で『North Impact』は

めでたく設立12周年を迎えました☆

・・・という訳で、記念イラストどん!!

間に合いましたぁ;(苦笑)

※サムネイル>別窓>原寸になります。
 丁度良いサイズになっておりますよ☆(笑)
 お持ち帰り可でございますが、個人で楽しんでくださいませね。

あんなに散々「間に合わないかもしれない;」と弱気になっていたんですが、
なんとか完成させましたよ☆(安堵)

いやはや・・・12年ですか。
ホント、よく続いてますな;(爆)

まぁ・・・たまに同じ事を繰り返して書いている時があるんですけども、
新たにこのブログを見た人が何年も前の記事を読んでくれるのかな?と
ちょっと疑問に思っちゃう時があったり、
「あまり良いネタが無いな;」と思った時、振り返り的に書く事がありますな。(苦笑)

そうする事で延命している気がしますわ;(爆)

でも、このブログで繋がる事もあるでしょうしね、
これからも長くブログを続けていこうと思いますよ☆

なにはともあれ『North Impact』、13年目もよろしくお願いします☆

で・・・。明日も予約投稿になるんですが、
その日も追記的『拍手のお礼』はしますよ☆




↓今日の『追記・拍手のお礼』
昨日の『玉置ソロコンサート10日目!』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

いつもはMC無しで、ただただ歌を歌い続けている玉置さんでしたが・・・。
13日が誕生日だと言う事で、その日は遂にしゃべったらしいんですよ!

玉置さんの貴重とも言えるMCを聞いた方々はあまりの嬉しさに
つい興奮しちゃって、舞い上がっちゃってたみたいです。(笑)

いやはや、その日に立ち会えた方々が
羨ましいったらないですな☆

comment(0)  trackback(0)

玉置ソロコンサート10日目!

2017.09.11

category : 安全地帯

今日は玉置ソロコンサート10日目
長野県上田市交流文化芸術センターでコンサートですね☆

前回の千葉での公演では『King of Vocalist』と言われている玉置さんでも
「こういう事があるんだよ~」という感じの事があったみたいなんですけども、
今日の長野での公演はどうなるんでしょうかねぇ?

・・・とは言っても、失敗を期待しているワケではないんですけどもね;(苦笑)

今日参戦される方々、コンサートをガッツリと楽しんできてくださいね☆

無事、公演成功を祈っております☆

あ、明日は予約投稿をしますが、
追記で『拍手のお礼』をしますよ☆







↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『今シーズンの始まりだぁ~☆』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

アメフトのシーズンが始まりましたよぉ☆

・・・とはいえ、CSに加入していないので
BS1で放送する収録放送しか観られないんですけども;(苦笑)

CSの『日テレG+』とBS日テレと地上波で放送してくれる
『オードリーのNFL倶楽部』でダイジェストで試合結果を教えてくれるので、
BS1でのパンサーズの試合放送が無い時は
『オードリーのNFL倶楽部』で補完しております。(笑)

comment(0)  trackback(0)

今シーズンの始まりだぁ~☆

2017.09.10

category : ごった煮話

個人的にプロ野球の次に楽しみなスポーツである
アメリカンフットボール(NFL)の今シーズンが始まりました☆

未だにルールは把握しきれてないんですけども;(爆)
アメフトの試合は観ていて飽きないし、
何よりも何が起こるか分からな過ぎるんですよね。

ボールをキャッチした後に敵ディフェンスをかわしながら
一気に駆け抜けて敵の陣地に入る事で点が入るタッチダウンも
その試合で観られるかどうかも未知数だったりするんでねぇ。

ホントに目が離せないですよ☆

私は『パンサーズ』を応援しているので、
またプレーオフを目指して頑張っていただきたいです☆

・・・で。16日(土)の深夜に
再び『オードリーのNFL倶楽部』の地上波放送が始まるので、
この番組でまたルール等を理解する為の勉強をしたいと思います☆(笑)







↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『玉置ソロコンサート9日目!』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

ソロコンサート9日目も良い感じだったみたいですけど・・・。
若干音をハズしたらしいのは、ちょっとした愛嬌という事でね☆(笑)

どんな人でも完全・完璧な人はいないという事で、
若干の音ズレは勘弁してやってください;(苦笑)

comment(0)  trackback(0)

玉置ソロコンサート9日目!

2017.09.09

category : 安全地帯

今日は『玉置ソロコンサート 9日目』
『千葉県南総文化ホール』(館山)でコンサートが開催されますね☆

8日目の長崎公演から1週間、間が空いてたんですねぇ。
1週間とはいえ、ゆっくり出来たのではないかと思いますね。

公演数を見ると「結構ハードなのかな?」と思いきや、
続けるには良い感じに間が空いているんですよねぇ。

やっぱり体が元気でなければ、長く続ける事ができませんからね。

今日参戦される方々、
心ゆくまで楽しんできてくださいませね☆






↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『あれ?実質プラスか・・・?』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

2つ終わっちゃうのかぁ・・・と思いきや。
1つは特番に戻るけど、2つ新たに始まるから
実質+1になるんですよね。

まぁ・・・まだ、CXの話が出ていないので
ぬか喜びは出来ないんですけどね;(苦笑)

CXに関して、またワケ分からん事やったら
ホントに承知しないぞ。

comment(0)  trackback(0)

あれ?実質プラスか・・・?

2017.09.08

category : オードリー

まだテレ朝さんの編成しか見て無いんですけども・・・。

テレ朝さんでの若林さんのレギュラーって、
減ってるどころか増えている気が・・・;(爆)

『しくじり先生』は毎週放送から単発特番に戻る事になったし、
新番組は前に出ていた月曜日23:15から放送の『激レアさんを連れてきた。』
そして新たに日曜日14:40から放送の『ロボット旅 日本一周~タカラモノクダサイ~』
追加されていたので、実質的にレギュラーが増えてますな!(驚)

あとは・・・CXがどんな編成を出してくるか?なんですよ。
TBSさんで放送しているバナナマン設楽さんがレギュラー出演している
『クレイジージャーニー』が曜日移動をするらしく、その移動先が
毎週水曜日24:25(関東)から放送している『もろもろのハナシ』
裏カブリしてしまうという最大のピンチが襲い掛かってきているんですよ;(戦慄)

続ける意思があるのなら当然、『もろもろのハナシ』側も曜日移動をしないと
いつぞやの『ミレニアムズ』みたいに大批判を食らう事になりますからね・・・。

社長が変わっても不安定なCXだから、期待はしてないですけども;
見守っていたいと思います。

あ、『セブンルール』は大きいスポンサーが付いているから
終わる心配はしてないかな。(笑)
まだまだ続きそうな予感はしますよ。









↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『あっれぇ~?!(苦笑)』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

『個人的使いやすいTOP3』は今のところ、

1位『ハンドキャノン』 2位『パルスライフル』 3位『オートライフル』

となってまして、得意だったはずの『スカウトライフル』は
まだ苦手武器の仲間入りをしたままです;(爆)

まぁ、ホントに始めたばかりなので
まだ良いスカウトライフルに出会えていないのかもしれませんな;

とりあえず、ストーリーを進めつつ
武器防具探しに奔走していきます。(笑)

comment(0)  trackback(0)

あっれぇ~?!(苦笑)

2017.09.07

category : ゲームが好きなんだ!

『DESTINY2』を始めまして、キャラクターはそのまま持ち越されていたんですが・・・。

『トラベラー』と呼ばれるガーディアンの力になっていたものが
今回の最大の敵軍『カバル族』に奪われてしまい
光(不死)の力を失ってボロボロにされたところから物語がスタートするんです。
(光の力を失った時のゴーストは蘇生は出来ず、怪我の治療しか出来ない状態)

最初は使い慣れた若林ハンターから始めまして・・・。
ネタバレしない感じで言うと・・・なんやかんやストーリーの序盤中の序盤で
光の力を取り戻すんですけど、(早っ!/爆)

ちなみに今は、前作で言う『パトロールエリア』でレベルアップや
武器防具集めをして満足行く状態にまで育てる事をしてます。

で。個人的に得意な武器であるスカウトライフルを
なけなしのグリマー(お金の単位)で買って
そのパトロールエリアへ行って試し撃ってみたところ・・・。

あっれぇ~?スカウトライフルって

こんなに使いづらかったっけ?(爆)


・・・ってくらい使いづらくなっていて;

逆に使いにくいと思っていた

ハンドキャノンが使いやすくなってました(爆)

まぁ・・・まだ序盤だし、これから良いスカウトライフルが
ドロップされるかもしれませんからね、
気長にのんびり頑張ってカバルに逆襲をしたいと思います!(笑)







↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『再び世界を救いにいく・・・!』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

『DESTINY2』前回以上に世界の奥行きが凄くて
かなり魅了されますねぇ☆
ガーディアンの操作も何の問題も無いですし。

今のところ、手に入っている武器防具が少ないので
良い物が手に入るように色々頑張っていきますよ!

comment(0)  trackback(0)

再び世界を救いにいく・・・!

2017.09.06

category : ゲームが好きなんだ!

今日、発売日だったので例のモノを受け取りに行ってきました☆

ガーディアン3rdシーズン!!

※サムネイル>別窓>画像クリック>原寸になります。
  原寸はちょっと大きいサイズになります;(苦笑)

ジャジャーン!『DESTINY2』!!

ダウンロード購入組はもうストーリー終わってそうですけど;
パッケージ購入組の私はこれから個人的3rdシーズンが始まりますよ!

まぁ・・・シーズン2.5にあたる様な『DESTINY2』のベータテストを
プレイしているのでストーリーの始まりは知ってるんですけどもね;(苦笑)

今度は本編だけど、まぁ~たカバルに蹴落とされちゃうのかぁ・・・;(涙)

逆襲してやるから覚悟しとけよ!!
(ストーリー制覇出来るように頑張ります;/苦笑)





↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『お前・・・マジで何歳?』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

マジで迷惑を考えないヤツがいると知って
本当に唖然としましたよ;

その呟いていたフォロワーさんと同じ場所にいた
別のフォロワーさんもその様子を目撃して、
あまりの非常識さに引いてしまっていたんだとか;(うわぁ:)

実際、武沢さんは大人の対応をしつつも
ヤツの行為に迷惑そうにしていたらしいし、
病み上がりの方にストレスを与えているので
マジでやめてほしいですな・・・。

comment(0)  trackback(0)

お前・・・マジで何歳?

2017.09.05

category : 安全地帯

昨日、TwitterのTLにフォロワーさんのイライラが伝わる様な
呟きがあったので読んでみたところ・・・。

そらぁ、もう・・・ご愁傷様としか言いようが無い;

というか、私もイライラしました;(戦慄)


一昨日の末崎さんの会社設立パーティにそんな非常識な人がいたなんて・・・;

それも武沢さんを困らせる非常識っぷりを発揮するとか、
ハマカーンじゃないけど「ゲスの極み!」じゃないですか・・・;(わなわな)

その人・・・もうファンの一線を超えましたね。

これは個人的な持論ではあるんですが・・・。
ファンというものはアーティストだろうが芸人だろうが
近付けて話が出来たとしても、断りも無しに好き勝手をしてはいけないと思ってます。

私の場合、好きなアーティスト等に対しては話をするのも恐れ多い
憧れを込めた存在だと思っているので、意を決しての握手が限界です;(苦笑)
「相手に迷惑を掛けるなんて絶対にしない!!」と強く心に決めております。

話をちょっと戻しまして・・・。

そいつ・・・マジで何歳なんだろうか・・・?
もし私より上だったら・・・目も当てられないなぁ・・・;
(年下だったとしてもね)

つか・・・大変な状況から戻ってきたばかりの武沢さんに
余計なストレスを与えるなんて、不了見な事をしてくれるなよ!!
それは10歳に満たない子供だって配慮できる事だぞ!!(大激怒)


安全地帯やその関係者を困らせるヤツは
良識を持っているファンからブラックリストにぶち込まれている事を
感じられるなら感じていてほしいですな。

ま・・・無理だとは思うけどね。
(もう切り捨ててるじゃん;/爆)

そいつに対して大人な対応をしたらしい武沢さん、
ほんっとうにお疲れ様でした・・・。(大号泣)


いやはや・・・今日は怒りのブログになってしまって申し訳ない;(苦笑)

ただ・・・TLを読む限りでも武沢さんに対して
絶対にしてはいけない許せない行為だったので
ここに書いちゃいました;(土下座)







↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『期待するしかないじゃないっ☆』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

ワタユタケの第3弾があると知ってから、
期待ワクワクで私の胸は躍りっぱなしですよ☆(爆)

前回の第2弾の時はカキくんと武沢さんそれぞれのボーカルが入った
特典CDを泣く泣く諦めてしまいましたからねぇ・・・;(大後悔;)

またクラウドファンディングが来たら、
後悔しない選択をしよう・・・!(決意)

comment(0)  trackback(0)

期待するしかないじゃないっ☆

2017.09.04

category : 安全地帯

昨日、安全地帯ワタユタケのプロデュース等をしてくださっている末崎さん
自身の合同会社を設立したという事で、代官山の某所でパーティがあったとの事。

私がそれを知ったのは、パーティが終わった後に呟かれた
カキくんや一部のファンのTwitterでした。

「何故、一部のファンは行けたのだろう?」と
フォロワーさんとDMで話している内に思い当たる事が・・・。

以前、ワタユタケのクラウドファンディングで

アルバム完成披露ライブと打ち上げに

参加した方々が行けていたのかも?


という結論に達しました。
※これは勝手な憶測なので確かなものではありません;

そうかぁ・・・羨ましいなぁ・・・。
お金に余裕があったらそっちに
ファンディングしたかったんだけどなぁ。(遠い目)

で、それはそれとして・・・。
また別のフォロワーさんが「ワタユタケの第3弾を期待してます!」という
呟きをしていたんですけども・・・。

ワタユタケの第3弾アルバムを

期待しても良いんですか!!(歓喜)


どうやら末崎さんが直接的に「ワタユタケ第3弾やります!」という風に
仰っていたそうなので、期待度MAXで良いみたいです☆

末崎さん、ワタユタケのお2人、第3弾アルバム楽しみにしてます!


・・・あ、そうそう!私が昨日、自分のTwitterにあげた
武沢さんに関する呟きと
一緒に添付した【武ちゃん、お疲れさん・・・】のイラストに
末崎さんから初めて『いいね』を頂戴いたしました☆

もう・・・めっちゃめちゃ嬉しくて、
『いいね』リストを何回も見返しちゃいました。(爆)









↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『CSの可能性が・・・;』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

昨日のベイスタはジャイアンツにギリギリで勝ちまして、
3位をどうにか死守しました;(苦笑)

さすがに3タテは許しませんでしたねぇ。

明日以降も3位に留まる為の
厳しい戦いが続きますからねぇ・・・。

どうにか勝ち続けていただきたいですな。

comment(0)  trackback(0)

CSの可能性が・・・;

2017.09.03

category : ごった煮話

プロ野球で地元ゆえ、ベイスターズを多めに応援しているんですが。

最近勝てていない様な・・・;(ガックリ)

今現在3位にいるんですけども、
すぐ下にはジャイアンツが来ているんですよ・・・;

また負けたら順位がひっくり返って
クライマックスシリーズすら危うい状態に;(戦慄)

いや・・・せめて3位には留まっていてほしいのよ!
決して明け渡してはならん!!(必死)

ベイスタがCSで戦っている姿を観たいんだよ!!
3位は是が非でも死守してほしいですわ・・・。

もしアレだったら、9月からアメフトが始まるから
そっちに重点を置きますけどね。(やんわりと非道だな;/苦笑)

今季のパンサーズは何処まで行ってくれるかな?(ワクワク)







↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『次は10月分ね・・・。』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

いやぁ・・・9月と10月はマジでイラスト渋滞を起こしてるよね;(爆)

とはいえ、9月12日を設立記念日にしてしまったのが
ある意味渋滞の原因のような気が・・・;(苦笑)

まぁ・・・ね、逆に考えると
イラストの修行になるから良いのかもしれないですな。
(良い方に持っていったなぁ・・・;/苦笑)

comment(0)  trackback(0)

次は10月分ね・・・。

2017.09.02

category : お絵描き日記

9月分のイラストはどうにか間に合う予感が濃厚になってきました。

で・・・次は10月分のイラストなんですが。
10月1日と31日に出すイラストで31日はともかく、
1日に出すイラストにはまだ着手できておりません;(爆)

全身を描く訳ではないんですけども、
9月になっても描けていない・・・これは大変な事ですよ;(恐怖)

31日のイラストはアメリカ時間を利用して
11月1日に出したって良いんですけども。(ズルイなぁ;/苦笑)

1日に出すイラストは日本での大切な日なので、
それは間に合わせないといけないですよ!!(必死)

まぁ・・・グダグダ言っていてもしょうがないので、
ラフだけでも描いておこうと思います。

9月12日、13日、20日のイラスト着彩が終わったら
速攻で着手して完成させるぞ!!(気合い)


そうそう!昨夜の福岡公演も大成功で良かったです☆

そして今夜は玉置ソロコンサート 8日目 長崎ですね!
参戦される方々、サポメンの方々の演奏と玉置さんの歌を楽しみつつ、
体の芯まで癒されてきてください☆






↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『季節感で気が合いそう!(笑)』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

カキくんも夏の暑さが苦手で秋が好きな方だったんですねぇ☆

私が好きなミュージシャンで
自分と同じ思いを持っている方がいると、
「そうそう!そうなんだよねぇ・・・!」という風に
自然と嬉しくなっちゃいますね。(笑)

これからはちょっと暑くなってもカラッとしてそうだから
暑さが苦手な方々も過ごしやすくなると思います☆

comment(0)  trackback(0)

季節感で気が合いそう!(笑)

2017.09.01

category : 安全地帯

昨夜・・・というか深夜、ひっさびさにカキくんがTwitterで呟きまして!

色々とあったらしい数日間を思い返し、大好きな季節であるらしい
秋の到来を待ちわびている感じの呟きだったんですけども・・・。

私も常々、秋の到来を待ちわびておりましたよぉ!(遠吠え)

カキくんも暑いのが苦手で秋が好きなんですねぇ・・・☆

しかも今日の関東地方は特に良い感じに涼しくて湿度が48%と
暑さが苦手な私たちにとっては非常に過ごしやすい日になってますよ☆

まぁ・・・父島付近でウロウロしている台風15号が
日本の横を通って北上していった後は
台風一過効果で若干暑さが戻ってくるらしいですけどもね;(ヒドイ)

関東の暑さに弱い勢は再びの暑さに警戒を怠らぬよう、
特にお気をつけ下さいませ!

私も気をつけないと・・・;(苦笑)


そうそう!今夜は玉置ソロコンサート 7日目 福岡ですね!
参戦される方々、サポメンの方々の演奏と玉置さんの歌を楽しみつつ、
体の芯まで癒されてきてくださいね☆








↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『気候が涼しいのは最高だぞ!』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

本当に西側の方々には申し訳ないくらい、
関東地方は涼しくなっておりますな。

でも、来週はちょっと30℃近くに戻るらしいんですよねぇ;
(通院があるのに、迷惑だわぁ・・・;/苦笑)

ホント、早いうちに西側でも
スッと秋の気候に変わってほしいですなぁ。(遠い目)

comment(0)  trackback(0)

カウントアップカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

Copyright ©North Impact. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.