fc2ブログ

North Impact

ゲーム実況者の事、自分がプレイしているゲーム等を雑多的に語ってます☆※イラストはpixivにアップしてます。コメント欄は機能していないのでコメントは拍手からお願いします;

プロフィール

ミストランス

Author:ミストランス
『安全地帯』『TEAM-2BRO.』『ワタユタケ』
『オードリー』がお気に入り☆

*ほぼほぼTEAM-2BRO.に
暇な時間を埋めてもらってます。
(最近はMリーガーも気になってきてるw)
※イラストはpixivにアップ☆

あわよくば、絵を描く仕事が
出来たら良いなぁ・・・☆
と、思っていたり。(笑)

↑只今のプロフィール画像は
【任務中の兄者さん】です。


【デザインフェスタ Vol.59】
 2024年5月18日/19日
     開催予定

   出展見送り継続中;
ぼちぼち気楽に行きたいねぇ…。

デザインフェスタについては、
詳しくは右のリンク欄にある
『☆デザインフェスタ公式HP』からどうぞ☆

*コメントの際は
拍手ボタンからお気軽にどうぞ♪
必ずお返事はいたします。
(良識あるコメントに限る)


『拍手コメント』はコメントをされました
次回のブログ記事にて、
お返事させていただいております。


*健全なブログを運営中!
不浄なるモノは見つけ次第
浄化します!
※文字化けも問答無用で消します。


*ブログはほぼ月イチで更新中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

たまにある。

2009.01.21

category : ごった煮話

昨日の『も日記』で、
「昨日(19日)の東京はなんて暖かかったんだ」
と書いておられましたが・・・。

たま~にあるんですよねぇ・・・。
ふわっと暖かくなる事って;

予想気温付きの週間天気予報を見てると、
信じられないくらいにふわっと暖かくなる時があるんだよね。

まぁ、大体はその日に近づいた時には寒くなる予想になるんだけども;

せめて2日ぐらいは、そのふわっとした暖かい日が
あっても良いような気がしますなぁ・・・。

ちなみに、今日はいつものように寒いです;
あの陽気が懐かしい・・・;






↓今日の『天気』
何故か早まって雨の予報だぜ;
しかも、私が出掛ける時間くらいからさ!
う~ん・・・氷雨はもう勘弁です;
(先々週、買い物に行った時に氷雨を喰らってます;)

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

カウントアップカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright ©North Impact. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.