fc2ブログ

North Impact

ゲーム実況者の事、自分がプレイしているゲーム等を雑多的に語ってます☆※イラストはpixivにアップしてます。コメント欄は機能していないのでコメントは拍手からお願いします;

プロフィール

ミストランス

Author:ミストランス
『安全地帯』『TEAM-2BRO.』『ワタユタケ』
『オードリー』がお気に入り☆

*ほぼほぼTEAM-2BRO.に
暇な時間を埋めてもらってます。
(最近はMリーガーも気になってきてるw)
※イラストはpixivにアップ☆

あわよくば、絵を描く仕事が
出来たら良いなぁ・・・☆
と、思っていたり。(笑)

↑只今のプロフィール画像は
【任務中の兄者さん】です。


【デザインフェスタ Vol.59】
 2024年5月18日/19日
     開催予定

   出展見送り継続中;
ぼちぼち気楽に行きたいねぇ…。

デザインフェスタについては、
詳しくは右のリンク欄にある
『☆デザインフェスタ公式HP』からどうぞ☆

*コメントの際は
拍手ボタンからお気軽にどうぞ♪
必ずお返事はいたします。
(良識あるコメントに限る)


『拍手コメント』はコメントをされました
次回のブログ記事にて、
お返事させていただいております。


*健全なブログを運営中!
不浄なるモノは見つけ次第
浄化します!
※文字化けも問答無用で消します。


*ブログはほぼ月イチで更新中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

公式でソロ情報解禁☆

2012.09.09

category : 安全地帯

HMVさん等で、一足先に発売日などの情報が出ておりましたが;(爆)
遂に【SALTMODERATE】さんの『公式HP』と
『Facebook』にて情報が解禁になりましたね☆

・・・で。私は『Facebook』はやっていないので、
携帯からは見られず、PCで見るまでモヤモヤしておりました;(苦笑)
つか。『Twitter』でも情報を出していただきたかったなぁ・・・。
『Twitter』なら携帯からも確認出来るのに。(ブツブツ・・・)
ちなみに、松井ちゃんの『Twitter』にて、情報解禁を知りました。(笑)

で。スポニチに載っているという事で、買ってきましたよ☆
妙な事は書かれていなくて、ちょっとホッとしている次第です。(爆)

ラインナップを見ても、非常にワクワクする様な選曲ですよね☆
10月24日は確定の様なので、この日を楽しみに待ちたいと思います☆

あ!そうそう!
【SALTMODERATE】さんの『Facebook』にて、
武沢さんが白いスカーフを着けているという事は、東京初日(9月5日)ですかね。
コンサートのアンコール曲を終えた後、安全地帯が集まって客席を見ている画像が
アップされておりましたね☆

あの画像を見て、更に頑張れそうです☆


で。私事で恐縮ですが・・・;
国際的アートイベント『デザインフェスタ』から封書が届きまして、
出展名『North Empire』のSブースの場所が決まりました☆

場所は 【A-74】 です☆

『Cゾーン』→『Gゾーン』→『Fゾーン』と行っていたんですけども、
今回は『Aゾーン』でしたねぇ。

あれ?前回の『Aゾーン』は服飾系だった様な・・・。

まぁ、それはさておき・・・。(苦笑)
初めての配置場所なので、どんな感じに・・・と言っても
大して変わらないんでしょうけども;(爆)
こちらも楽しみです☆

『デザインフェスタ』について、詳しくは左側のプロフィール欄と、
右側にあるリンク欄の中の『☆デザインフェスタ公式HP』を
ご覧下さいませね☆







↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『余韻が全く消えないです・・・☆』と
一昨日の『コンサート最終日☆東京2日目も大成功!!』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

▼『余韻が全く消えないです・・・☆』
あの凄さを目の当たりにしたら、もうしばらくは余韻が残りますよねぇ☆
・・・まぁ、勝手にちょっとファンタジーを込めてしまいましたが;(爆)

本当に音楽を心の底から楽しんでいる安全地帯が
ステージ上だと神々しくも見えましたからね・・・☆
もちろん、サポートメンバーさん達もですよ☆

これからもずっと、このメンバーでいてほしいと思いました☆


▼『コンサート最終日☆東京2日目も大成功!!』
抜粋型グダグダ感想文を読んでいただき、恐縮です;(苦笑)

安全地帯のコンサートを観る度に、
心の底から音楽を愛し、そして楽しんでいて、
サポートメンバーを含め、メンバーひとりひとりが輝いていて
嬉しそうにステージに立っているという雰囲気に包まれているなぁ☆
と思うんですよ☆

今回はその雰囲気が去年以上にもの凄かったので、
このツアーをDVD・Blu-rayにしていただきたいなぁと
切に願っております☆

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

カウントアップカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright ©North Impact. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.