fc2ブログ

North Impact

ゲーム実況者の事、自分がプレイしているゲーム等を雑多的に語ってます☆※イラストはpixivにアップしてます。コメント欄は機能していないのでコメントは拍手からお願いします;

プロフィール

ミストランス

Author:ミストランス
『安全地帯』『TEAM-2BRO.』『ワタユタケ』
『オードリー』がお気に入り☆

*ほぼほぼTEAM-2BRO.に
暇な時間を埋めてもらってます。
(最近はMリーガーも気になってきてるw)
※イラストはpixivにアップ☆

あわよくば、絵を描く仕事が
出来たら良いなぁ・・・☆
と、思っていたり。(笑)

↑只今のプロフィール画像は
【任務中の兄者さん】です。


【デザインフェスタ Vol.59】
 2024年5月18日/19日
     開催予定

   出展見送り継続中;
ぼちぼち気楽に行きたいねぇ…。

デザインフェスタについては、
詳しくは右のリンク欄にある
『☆デザインフェスタ公式HP』からどうぞ☆

*コメントの際は
拍手ボタンからお気軽にどうぞ♪
必ずお返事はいたします。
(良識あるコメントに限る)


『拍手コメント』はコメントをされました
次回のブログ記事にて、
お返事させていただいております。


*健全なブログを運営中!
不浄なるモノは見つけ次第
浄化します!
※文字化けも問答無用で消します。


*ブログはほぼ月イチで更新中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

シックな感じでカッコイイ!!

2012.12.08

category : 安全地帯

コンサートDVD『安全地帯 30th Anniversary Concert "The Ballad House"』の
ジャケット写真が公開になりましたね☆

いやぁ・・・『新堂本兄弟』の時に出たものとは、ほぼそのままのお写真でしたけども、
こうやって大きい画像で見ると、3割増しでカッコイイですねぇ・・・☆(惚)

モノクロでフォントもシックな感じで、これまた凄く良いですね☆
ジャケットだけで凄さと格好良さが滲み出ている様感じです☆

このジャケット・・・なんだか洋書風に見えてきました☆

ちなみに本編収録の【Disc-1】は130分で、
アンコール&特典映像収録の【Disc-2】は36分だそうですよ☆

あぁ~!コンサートDVDが届く日が楽しみだぁ~☆
(代引きの準備はバッチリです☆/笑)


あ。そうそう。
CS情報で『スペースシャワーTVプラス』さんにて
12月9日の17:00~18:00放送の『名曲セレクション』で
『恋の予感 2010Ver.』MVが流れるそうですよ☆

観られる方は是非☆

あ。そうそう。
第10回は安全地帯・玉ちゃんソロの楽曲は流れませんでしたが、
五郎ちゃんもバンドメンバーとして
ポプコン(昔の音楽の登竜門的コンテスト)に
出場した事があるというお話をされておりましたよ☆




↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『ちょっと赤レンガ倉庫の方へ・・・。』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

いやはや・・・昨日の地震は強かったですね;
津波も20センチ~1メートルを観測したみたいで・・・。

その中でも特に被害が無かったのが、幸いでしたね。

実は私。赤レンガ倉庫へ行った後に、
バスで横浜駅の方へ行こうと思ったんですが・・・。

「買わなきゃいけないコピックのインク番号を覚えていない;」
という若干残念な事がありましてねぇ・・・;(爆)
そういう事もあって横浜へ行かずに帰って来たのは、
ある意味良かった感じでした・・・。

まさかあの後、地震が起こるとは・・・;でしたからねぇ。
偶然とはいえ、予知まがいな事をしましたね・・・;

アウターライズ地震・・・まだまだ油断出来ませんね・・・。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

カウントアップカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright ©North Impact. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.