fc2ブログ

North Impact

ゲーム実況者の事、自分がプレイしているゲーム等を雑多的に語ってます☆※イラストはpixivにアップしてます。コメント欄は機能していないのでコメントは拍手からお願いします;

プロフィール

ミストランス

Author:ミストランス
『安全地帯』『TEAM-2BRO.』『ワタユタケ』
『オードリー』がお気に入り☆

*ほぼほぼTEAM-2BRO.に
暇な時間を埋めてもらってます。
(最近はMリーガーも気になってきてるw)
※イラストはpixivにアップ☆

あわよくば、絵を描く仕事が
出来たら良いなぁ・・・☆
と、思っていたり。(笑)

↑只今のプロフィール画像は
【任務中の兄者さん】です。


【デザインフェスタ Vol.59】
 2024年5月18日/19日
     開催予定

   出展見送り継続中;
ぼちぼち気楽に行きたいねぇ…。

デザインフェスタについては、
詳しくは右のリンク欄にある
『☆デザインフェスタ公式HP』からどうぞ☆

*コメントの際は
拍手ボタンからお気軽にどうぞ♪
必ずお返事はいたします。
(良識あるコメントに限る)


『拍手コメント』はコメントをされました
次回のブログ記事にて、
お返事させていただいております。


*健全なブログを運営中!
不浄なるモノは見つけ次第
浄化します!
※文字化けも問答無用で消します。


*ブログはほぼ月イチで更新中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

漢のラジオ・・・?(苦笑)

2015.02.22

category : オードリー

昨夜の『オードリーのオールナイトニッポン』
スペシャルウィークのゲスト瞬間メタルが来ておりましたけども・・・。

若林さんが呼び込んだ時に瞬間メタルがのお2人が言った言葉が
「オープニングトークが長いよっ!!(爆)」でした;(苦笑)

確かにいつも以上に長かった気がしましたけども;
いつもは30~40分くらいなんですけどねぇ・・・。
(それでも長い方だよな;/苦笑)

「あ!スペシャルウィークだって事を忘れてました;(苦笑)」
って若林さんが言ってたけど・・・完全にワザとだよね;(爆)

で。なんやかんやで、挨拶代わりのネタ披露をしてましたけど・・・。
『男のコント』、音声のみでも結構面白かったなぁ☆
本当に好きなんでしょうね、ネタを間近で観てたオードリーが
かなり爆笑してましたな。(笑)

で。『どちらが真の漢なのか?』という話をしていたはずなのに、
若林さんから瞬間メタルのツッコミ前田ばっこーさんへの
ツッコミ指南がちょいちょい入ったり、
春日さんからタケタリーノ山口さんへのTwitterアイコンについての
ガッカリっぷりを言われたりと色々ありましたなぁ;
(こっちはこっちで大笑いしてましたけど。/爆)

ただ、そのアイコンについてタケタリーノさんは
「ただ、このアイコンの裏は・・・血まみれだよ!」という風に
言い放って、オードリーを撃沈させてましたけどね;(爆)

最後の最後、若林さんが唐突に「じゃあ、腕相撲で決着をつけよう!」と言い、
春日さんとタケタリーノさんが腕相撲対決をする事が決まりまして。
お互いの手が付く所に、タケタリーノさんが着用していた
トゲ付きグローブを置いて、いざ試合開始!

しばらく互角の戦いをして(いるテイっぽかったけど;/苦笑)、
その結果、春日さんの勝利で幕を下ろしました。
(今も鍛えてるから、当然の結果の様な気がしたけどね;/笑)

ちなみに、負けたタケタリーノさん。
トゲ付きグローブを上手く避けて手を付いていたらしい;(爆)
しかも所属事務所『タイタン』の中で一番、腕相撲が弱かったらしい;(苦笑)

いやぁ・・・テレビに出て『男のコント』をやってほしいけどなぁ・・・。
出られるとしたらあれかな・・・フジテレビの『オサレもん』かな。
【オードリー】オシで出させてもらえそうな気がするけどねぇ。

いやはや・・・わちゃわちゃ加減がもの凄かったですけど、
今回も面白いスペシャルウィークでございました☆





↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『鶴見線カラーのベストが眩しくて・・・。(笑)』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

『タモリ電車クラブ』でのオードリーの立ち位置は、
ある意味良い感じなのかもしれません。

というのも、似た様な感じで他局の『笑神様は突然に・・・』で
『鉄道BIG4』をやってるんですけども・・・。
それはそれでガチャガチャしちゃって、観続けられなくなってたんですが;
(完全に個人の意見でございます;/苦笑)

『タモリ電車クラブ』は静かな雰囲気の中で、
さらにガッツリと電車にハマってはいないオードリーがそこにいる事で、
上手く事が運んでいる様に感じるんですよねぇ。

それを踏まえても、来週の『南武線』の回も楽しみになってます☆(笑)

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

カウントアップカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright ©North Impact. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.