North Impact

音楽では『安全地帯』、お笑いでは『オードリー』の事を語ったり、イラストをアップしたりしております☆オードリーのイラストは主にpixivにアップしてます。コメント機能がおかしいのでコメントの際は拍手からお願いします;

プロフィール

ミストランス

Author:ミストランス
『安全地帯』『オードリー』
『ワタユタケ』がお気に入り☆

*安全地帯のオフ期間中は、
オードリーとワタユタケに
暇な時間を埋めてもらってます。(笑)
(オードリーイラストはpixivにアップ☆)

今は少し安全地帯寄りになってる(笑)

あわよくば、絵を描く仕事が
出来たら良いなぁ・・・☆
と、思っていたりしてます。(笑)

↑只今のプロフィール画像は
【DESTINY HUNTER若林と
運命共同体 2nd】です。

PS4版DESTINY始めました!オードリーガーディアン復帰☆
そんなプロフィールイラストです☆(爆)

 【デザインフェスタ Vol.47】
2018年5月12日/13日開催
   まだ出展は見送りです;

デザインフェスタについては、
詳しくは右のリンク欄にある
『☆デザインフェスタ公式HP』からどうぞ☆

*コメントはお気軽にどうぞ♪
必ずお返事はいたします。
(良識あるコメントに限りますが)

ただ 記事の流れが速いので、下の
【最近のコメント】でご確認下さい。

『拍手コメント』や『秘密コメント』
については、コメントをされました
次の日のブログ記事にて、
お返事させていただいております。


*2017年の運勢ランキング
 576位中111位でした。
去年より16位アップしました!
(さらに地道にアップしてる☆)

*健全なブログを運営中!
不浄なる者は見つけ次第
浄化します!
※文字化けしているものも
消してしまう場合があります。


*ブログは毎日更新中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

むしろ遅いくらいだよ!(ツッコミ)

2017.07.19

category : ごった煮話

今日、中国地方から関東まで梅雨明けしたそうですよ。

・・・ここ最近の天候を見ていると、
もっと早めに梅雨明け宣言があっても良かったのでは?
と思うくらい、宣言が遅かった気がしますよ;(苦笑)

とはいえ・・・カラッとするでもなく、
相変わらず湿り気を帯びた暑さですけども。

どうせならカラッとした暑さになってもらいたいもんですわ。
そしたら暑さに弱い私でも、いくらか楽になるのに・・・。

昔と比べてホント・・・気候が変化してるよなぁ・・・。(遠い目)

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

カウントアップカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
pixivバナーが不調でごめんなさぁ~い;
こうなっている原因は分かりません;

Copyright ©North Impact. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad