North Impact

音楽では『安全地帯』、お笑いでは『オードリー』の事を語ったり、イラストをアップしたりしております☆オードリーのイラストは主にpixivにアップしてます。コメント機能がおかしいのでコメントの際は拍手からお願いします;

プロフィール

ミストランス

Author:ミストランス
『安全地帯』『オードリー』
『ワタユタケ』がお気に入り☆

*安全地帯のオフ期間中は、
オードリーとワタユタケに
暇な時間を埋めてもらってます。(笑)
(オードリーイラストはpixivにアップ☆)

今は少し安全地帯寄りになってる(笑)

あわよくば、絵を描く仕事が
出来たら良いなぁ・・・☆
と、思っていたりしてます。(笑)

↑只今のプロフィール画像は
【DESTINY HUNTER若林と
運命共同体 2nd】です。

PS4版DESTINY始めました!オードリーガーディアン復帰☆
そんなプロフィールイラストです☆(爆)

 【デザインフェスタ Vol.47】
2018年5月12日/13日開催
   まだ出展は見送りです;

デザインフェスタについては、
詳しくは右のリンク欄にある
『☆デザインフェスタ公式HP』からどうぞ☆

*コメントはお気軽にどうぞ♪
必ずお返事はいたします。
(良識あるコメントに限りますが)

ただ 記事の流れが速いので、下の
【最近のコメント】でご確認下さい。

『拍手コメント』や『秘密コメント』
については、コメントをされました
次の日のブログ記事にて、
お返事させていただいております。


*2017年の運勢ランキング
 576位中111位でした。
去年より16位アップしました!
(さらに地道にアップしてる☆)

*健全なブログを運営中!
不浄なる者は見つけ次第
浄化します!
※文字化けしているものも
消してしまう場合があります。


*ブログは毎日更新中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

2になって初めてのアイアンバナー!

2017.10.11

category : ゲームが好きなんだ!

『DESTINY2』にて若林ハンターで残りの任意ストーリーを
淡々とこなしている時に更新時間になりまして、
『DESTINY2』になって初めての『アイアンバナー:コントロール』
始まりました!

という事で任意ストーリーの進行をちょっと中断して、
喜び勇んで参加しようと思って取り戻したタワーの
サラディン卿の元へ行ってみたら・・・。

ランクはおろかバウンティも無く、
ただただアイアンバナーをやって証を集めて
一定の評価を貯めて初めてアイアンバナーの防具か武器、
色を変えるシェーダー等がランダムでもらえるという制度になってましたな。

ある意味、常駐の武器技師の制度と同じで
変わり映えが感じられない状態でした;(苦笑)

とはいえ、アイアンバナー装備の特にハンターヘルメットが
戦隊ものっぽくってカッコイイんですが!!

『DESTINY1』はいつまで経っても残念ヘルムばっかりだったので、
『DESTINY2』になってカッコイイ感じのヘルムを作ってくれたのは
マジでありがたかったですよ☆

まぁ・・・まだ手に入れていないので、
手に入るまで時間いっぱいやっていこうと思います!!






↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『秋晴れの振替公演。』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

昨日の玉置ソロコンサート12日目の岡山市民会館の振替公演日
大成功で終演した様で、本当に良かったです☆

振替公演とはいえ気持ちよく玉置さんが歌い、
サポートメンバーが演奏できて、参戦された方々も
心地良くなったのならそれで良いと思いますな☆

次の玉置ソロコンサート22日目は
14日の『豊田市民文化会館(愛知)』です。

14日まではゆっくりと休んでいただきたいですね☆

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

カウントアップカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
pixivバナーが不調でごめんなさぁ~い;
こうなっている原因は分かりません;

Copyright ©North Impact. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad