fc2ブログ

North Impact

ゲーム実況者の事、自分がプレイしているゲーム等を雑多的に語ってます☆※イラストはpixivにアップしてます。コメント欄は機能していないのでコメントは拍手からお願いします;

プロフィール

ミストランス

Author:ミストランス
『安全地帯』『TEAM-2BRO.』『ワタユタケ』
『オードリー』がお気に入り☆

*ほぼほぼTEAM-2BRO.に
暇な時間を埋めてもらってます。
(最近はMリーガーも気になってきてるw)
※イラストはpixivにアップ☆

あわよくば、絵を描く仕事が
出来たら良いなぁ・・・☆
と、思っていたり。(笑)

↑只今のプロフィール画像は
【任務中の兄者さん】です。


【デザインフェスタ Vol.59】
 2024年5月18日/19日
     開催予定

   出展見送り継続中;
ぼちぼち気楽に行きたいねぇ…。

デザインフェスタについては、
詳しくは右のリンク欄にある
『☆デザインフェスタ公式HP』からどうぞ☆

*コメントの際は
拍手ボタンからお気軽にどうぞ♪
必ずお返事はいたします。
(良識あるコメントに限る)


『拍手コメント』はコメントをされました
次回のブログ記事にて、
お返事させていただいております。


*健全なブログを運営中!
不浄なるモノは見つけ次第
浄化します!
※文字化けも問答無用で消します。


*ブログはほぼ月イチで更新中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

必ず副部長になっちゃう;(爆)

2018.08.31

category : TEAM-2BRO.

昨夜、おついちさんが自身のチャンネルで
『Dead by Daylight』の生放送をしておりまして、
例のテストサーバーで新サバイバー『アダム』と
新キラー『山岡凜』などでプレイをしていたんですが・・・。

やっぱりねぇ・・・凜ちゃん怖い;(爆)

凜ちゃんでプレイしていた方が特殊能力の『幽体離脱』で透明移動をし、
サバイバーでプレイしていたおついちさんの背後に無音状態で上手い事現れた時は
さすがにおついちさん「うおぉぉい!」と若干声高に叫んでました;(爆)

似た様な障害物貫通型の瞬間移動『ブリンク』を使う『ナース』は
「キャアアアア!」と悲鳴に似た音を出しながら来るので、
多少は「来る」という認識は出来るんですけどねぇ。

凜ちゃんの『幽体離脱』は壁などの障害物は貫通出来ない上に
能力使用中はサバイバーの姿は見えず、血の跡だけが見える状態なので
下手すると「ここだろう?」と思ったらそこに居ないという
賭けにも似た能力なんですけど;(苦笑)

プレイする方によっては、ドンピシャな感じで狙う事も出来るんですよねぇ・・・。
現に弟者さんがそうでしたなぁ・・・。(感心)

ちなみにおついちさんが凜ちゃんを使っていた時は、
最初は能力の使い方に困惑していたんですけども;
徐々に慣れてきたのか凜ちゃんの扱いに楽しさを感じ、
一回のプレイで上手く使いこなし始めていました!

いやはや・・・キラー的な感覚を持っていれば、
凜ちゃんは面白くて使いやすいのかもしれませんな。

そういえば・・・新キラーの名前が『山岡凜』だと聞いて、
必ず『美味しんぼ』の富井副部長になっちゃいますよね~。
声高に「やぁまぁおかぁ~!!」ってね。(爆)

昨夜の生放送も楽しかったです☆
今夜のオトライブも楽しみです☆





↓今日の『拍手のお礼』
昨日の『そう思っちゃったら終わりだよ・・・。』に
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます☆

もうねぇ・・・13日の誕生日イラストが楽しくないので、
着彩は丁寧かつパパッと終わらせました!
大雑把には塗ってないので大丈夫です☆(笑)

さ、次は20日の誕生日イラストの
マスターライン引きに着手しつつ、
27日の誕生日イラストのラインをしっかりさせないと!
10月1日の誕生日イラストもぼちぼちね;(苦笑)

・・・こっちは凄く立て込んでいて大変だけど、
こっちは楽しいから大丈夫です☆
(ハロウィンがどうなるか心配だけど;/苦笑)

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

カウントアップカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright ©North Impact. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.