FC2ブログ

North Impact

音楽では『安全地帯』、お笑いでは『オードリー』の事など雑多的に語っております☆最近イラストは主にpixivにアップしてます。コメント欄が機能していないのでコメントは拍手からお願いします;

プロフィール

ミストランス

Author:ミストランス
『安全地帯』『TEAM-2BRO.』『ワタユタケ』
『オードリー』がお気に入り☆

*安全地帯のオフ期間中は、
TEAM-2BRO.とワタユタケと
オードリーに暇な時間を
埋めてもらってます。(笑)
(イラストはpixivにアップ☆)

今は結構TEAM-2BRO.寄りに
なっております(笑)

あわよくば、絵を描く仕事が
出来たら良いなぁ・・・☆
と、思っていたり。(笑)

↑只今のプロフィール画像は
【任務中の兄者さん】です。


【デザインフェスタ Vol.50】
2019年11月16日/17日開催
  出展見送り継続です;

デザインフェスタについては、
詳しくは右のリンク欄にある
『☆デザインフェスタ公式HP』からどうぞ☆

*コメントの際は
拍手ボタンからお気軽にどうぞ♪
必ずお返事はいたします。
(良識あるコメントに限る)


『拍手コメント』はコメントをされました
次の日のブログ記事にて、
お返事させていただいております。


*2019年の運勢ランキング
 576位中168位でした。
昨年より156位もダウンしたなぁ;
(ガクッと落ちたね/苦笑)

*健全なブログを運営中!
不浄なるモノは見つけ次第
浄化します!
※文字化けも問答無用で消します。


*ブログは毎日更新中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

やりたくても出来ないジレンマ…。

2019.09.07

category : ゲームが好きなんだ!

今のところ『Apex Legends』をプレイし続けているんですが、
私のPS4の容量の残りが少なくなっているので
『COD : BO4』のアップデートも随分出来ていないし…;
安易に新しいゲームが出来ない状況になってます;(苦笑)

大半はDL版『ANTHEM』のせいだと思ってる。

他にもDL版の『the crew 2』も入っているけど、
こっちはレースでのCPU達の強さはともかくとして;(爆)
自由度が高い事もあって凄く楽しかったから、
PS4の中に残しておいても損はない感じなんですけど。

『ANTHEM』、お前はダメだわ…。
どうにか通常DL版の販売価格8,424円(税込)分を遊んでみたけど…
あまり楽しさを感じない、むしろ作業ゲーだった気がする。

一応、新しい装備が出た時は喜んでいたけど…
一時期アプデ入った時に3ケタだった攻撃力が何故か2ケタになるという
ワケの分からない状況にしたり(今は3ケタに戻っている)、
メッチャ最近だと敵がバカ固くなっているらしいし…;
(相変わらず、要らん事をしてくれるな…。/呆れ)

いくらアプデがあると多少のエラーも出てくると言われている
『EA GAMES』でもこんなに続いては、さらに人口は激減するぞ。

…とりあえず私も販売価格分はプレイしたし、アプデが来ても全く期待出来ずに
プレイしなくなってしまっているから削除を本気で考えよう。
そしたらいくらか軽くなってくれるかな…。

DL版はセーブデータだけでなくゲーム内容も入っているから
パッケージ版よりも容量食っちゃうんだけど…『ANTHEM』の場合は
個人的にムダを感じる程、容量を結構食ってるからね。(苦笑)

新しいゲームでやりたいのがあるし、
容量を気にせずプレイ出来る様にしておかなきゃね☆

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

カウントアップカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

Copyright ©North Impact. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.